非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパスポット以外で、ナンパ初心者でもナンパが簡単にうまくいく場所とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する(成功しやすい)場所とは? 実は、この場所、あるんです・・そのナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する(成功しやすい)場所とは?あなたはまだ、ナンパが成功しづらい場所でナンパをやり続けますか?

ナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する(成功しやすい)場所とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する(成功しやすい)場所とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者でも「ナンパが成功しやすい場所」ってやっぱりあります。

ちなみに、各地の有名なナンパスポットは?というと、「こんなところ」で、ナンパ初心者がナンパをするのは自殺しに行くようなものです。まさに“レッドオーシャン”。ナンパ初心者がここ(有名なナンパスポット)でナンパをしても、ずったずたのぼっろぼろ、にされてしまいます。

でも不思議と、巷の大手のナンパ塾などでは、ナンパ初心者の方をベタなナンパスポットでナンパをやらせようとするんですよね。あれって、ほんと不思議だな~と思います。

少しうがった見方をすると、そこ(ナンパスポット)でナンパ初心者の方にナンパをやらせて、ナンパの厳しさを教え、自分に頼らざるを得ない心理的状況を作り出している、とか・・まあ、僕にとってはどうでもいい話なのですが。

話を戻しますが、ナンパ初心者の方でも、ナンパが成功しやすい場所ってあります。

“それはどこか”と言いますと・・続きを、読んでっ!笑

その前に、まず、なぜ、ナンパ初心者の方は、「巷の有名ナンパスポット」でナンパをするのはダメなのか?これについて、まず先に、正しく理解しておく必要があります。

ナンパ初心者は、絶対に“ナンパスポット”でナンパをやってはいけない、その“決定的理由”とは?

 

ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、ナンパをする時、「ナンパをする場所」は慎重に選ばなくてはなりません。当たり前の話ではありますが。

少なくとも、「とりあえず、有名なナンパスポットでやればいいか」などと、ナンパをする場所について、安易に考えてやると“手酷い仕打ち”を受けます。

一つ言えることは、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、「ナンパスポット」と呼ばれるところでは、絶対にナンパをやってはいけないということです(というか、初心者でない方も、ですが)。

各地域の“ナンパスポット”と呼ばれるところは、たしかに女性が多くいて、また女性の往来の数も多いです。なので、ナンパをする「ターゲット」が多いので、一見、ナンパをするのに良さそうな場所に思われますが(ターゲットが多いと、誰か一人は当たるだろうという、数撃ちゃ当たる、の理屈)、はっきり言って、ナンパスポットと呼ばれるところは、「レッドオーシャン」です(特に、ナンパ初心者にとって)。

なぜ、「ナンパスポット」が、ナンパをする人間にとって“レッドオーシャン”なのか?というと、それは主に「3つの要素」からそう言えます。それは、この3つ↓

・ライバルが多い

・ナンパスキルの高い人間しか成功しない

・女性にとって、そこでナンパをされることの“意外性”が無い

この3つ。

ナンパスポットでナンパをするということは、すなわち、上の「3つの要素」があるということなので、ここは、ナンパをする人間にとって“レッドオーシャン”になるのです。

ナンパスポットは・・「ライバルが多い」

 

まず、ナンパスポットが「レッドオーシャン」である理由の一つ目の「・ライバルが多い」ですが、これはよく分かると思います。

ナンパスポット(特に有名なナンパスポット)は、ナンパをしている人間が非常に多いです。もう石を投げれば、ナンパ師に当たります。

つまり、自分以外のナンパをする人間(ライバル)が多い。

ライバルが多いということは、イコール、良いマーケット(市場)だからとも言えますが、でも、ライバルが多いところは、初心者はそこでほとんど成果を挙げることができません。

今人気のユーチューブなども、ライバルが非常に多い市場ですが、ここも、現在これほどやる人間が多くなった状態では、今から、ここで初心者が成果を挙げることは至難の業です。

それはユーチューブの話だろ?と思われるかもしれませんが、そうではなくて、どんな分野でも、ライバルが多いところで初心者がやっても、そこで成果を挙げることは相当難しいのです。

「ナンパスポットはライバルが多い」という時点で、もう、ナンパ初心者が、ここで成果を挙げることは最初から難しい状態になっているのです。

ナンパスポットは・・「ナンパスキルの高い人間しか成功しない」

 

次に、二つ目の「・ナンパスキルの高い人間しか成功しない」ですが、これは、一つ目の「・ライバルが多い」とリンクしていて、ライバルが多いところで成果を挙げようと思えば、その多いライバル達を押しのけて、自分が成果を勝ち取らないといけないので、必然的に、ここで成果を勝ち取る者は、高い技術(スキル)を持つ者だけになります。

ナンパスポットでナンパを成功させることは不可能ではないのですが、でも、ここで成功させようと思えば、高いナンパスキルを持っていないとダメだと言えます。

あなたが高いナンパスキルを持っていれば、ナンパスポットでナンパをする価値は大いにあると思いますが、そうではない場合、ここでナンパをすることは、わざわざ負け戦をやりに行くようなものなのです。特に、ナンパ初心者がここでやるということは、100%負けると分かっている戦いに挑むようなものです。

ナンパスポットは・・「女性にとって、そこでナンパをされることの“意外性”が無い」

 

そして、最後、三つ目の「・女性にとって、そこでナンパをされることの“意外性”が無いここの部分が、ナンパはナンパスポットでやらない方がいい理由の「最も大きなところ」で、ナンパスポットで女性をナンパしても、女性からすれば、そのこと自体、「何の意外性も無い」です。

なぜか?

ナンパスポットだからです。ここに、そこそこ綺麗な女性がいれば、必ず、誰かからナンパをされます。ナンパスポットだからです。

なので、一定レベル以上のルックスの良い女性であれば、ナンパスポットにいれば、一度は男にナンパをされた経験があります。

一度経験すれば、ナンパスポットで、男にナンパをされることは「意外なことでもなんでもなく」て、まあ、“想定内の出来事”なのですね。ああ、来たか~ぐらいの感じで。

実は、ナンパというものは、最初から女性に“受身”を取られると、なかなか成功しづらいです。

想定内の出来事は「想定内」なので、女性もすぐに受身を取れます。そして、この想定内の場合においてナンパが成功するのは、男がモデルようなイケメンの時だけです。

想定内の出来事の場合は、女性も予め、心の準備が出来ているので、男がナンパをしてきても「出来るだけ良い男を選ぼう」という“選別する意識”が働きます。

つまり、この状況(女性にとって想定内)の場合、特別なイケメンでない限り、普通の男がナンパを成功させるのは相当難しくなります。

じゃあ、普通の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいかと言うと、それは、ずばり、女性の想定を外す、“意外性”が重要だと言うことです。

ナンパスポットで女性をナンパしても、女性からすれば、そのことは意外でも何でもありません。

・・という感じで、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、まず、ナンパはナンパスポットでやることは避けるべきだという話をしましたが、では、肝心のナンパ初心者は、一体どこでナンパをすればいいのかと言うと、これはずばり、“ナンパスポットの反対の場所”でやればいい、ということになります。

これを要素で表現ですると、こういう場所になります↓

・ライバルが少ないところ

・ナンパをやると、女性にとって「意外性のあるところ」

こういった要素の場所です。

「こういった場所」でナンパ初心者がナンパをすると、ナンパスポットなどでナンパをするよりも、必然的にナンパの成功率が上がってきます。

理由は、ナンパスポットでナンパ初心者がナンパをする時のネガティブな要素が、「ポジティブな要素」に転じてくるからです。

なので、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、ナンパは、この要素のある場所↓

・ライバルが少ないところ

・ナンパをやると、女性にとって「意外性のあるところ」

でやるようにしましょう。

そうすれば、ナンパの成功率は、おのずと上がってきますので。

ナンパ初心者が、ナンパが成功しやすい場所の“本質”とは?

 

次に、ナンパ初心者でもナンパが成功しやすい場所についての“本質の部分”に迫りたいと思います。

ま、この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)は、そう分かりやすく、あるわけではないですが(僕は、もちろん知っていますが)、いずれにしても、この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)は存在します。

で、この場所って、一体どこなのか?と言うと、まず、これ(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)を知るためには、“この場所の反対”、つまり「ナンパ初心者がナンパが成功しづらい場所」これを頭に思い浮かべ、その後、さらにその反対の場所を思い浮かべれば、おのずと、この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)の輪郭・ヒントは見えてきます。

その「ナンパ初心者が、ナンパが成功しづらい場所」について、以前、このような記事を書きました↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

上の記事を読んで、「ナンパ初心者が、ナンパが成功しづらい場所」についておさらいして、その後、ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所について考えるのが正しいやり方です。

で、上の記事では、ナンパをしても、ナンパが成功しづらい場所は「コレ」があるところと言いました↓

・出口(逃げ道)が近くにある場所

これ↑

上の記事で、これについて詳しく書いていますが、ナンパは、ナンパをする場所の近くに、これ「出口(逃げ道)」があると、なかなか上手く行かない。ナンパは失敗してしまう。

ということは、これ「出口(逃げ道)」が近くに無い場所、または、これ「出口(逃げ道)」から距離があって、離れている場所であれば、ナンパは失敗しづらくなる。逆説的に。そしてこれが転じて、

・ナンパが失敗しづらい

・ナンパが成功しやすい

ということが言えるようになるのです。

なので、「ナンパが成功しやすい場所はどこか?」ということを考える時には、まず、「ナンパが成功しづらいところ」を頭に思い浮かべ、その後、それとは“反対”、あるいは“逆”の場所を考える。

そして、そこでナンパをするようにすれば、その場所は「ナンパが成功しづらい場所の反対の場所」なので、おのずとナンパが成功しやすくなってくると・・この論理、分かります?^^

ナンパが成功しづらい場所の反対=ナンパが成功しやすい場所?

 

“ナンパが成功しづらい場所の反対=ナンパが成功しやすい場所”

これは、何か“言葉遊び”、または“頭の体操”のような話ですが、でも、これは単に言葉だけの話ではなく、実際に「現実もそうなって」きます。

「ナンパが成功しづらい場所」というのは、なんとなく、ナンパが成功しづらい場所というのではなく、必ず「その場所」には、ナンパが成功しづらくなる「理由・条件・根拠」があるはずだからです。

ということは、そのナンパが成功しづらい場所を構成している「条件」とは反対、「逆の要素・条件」の場所であれば、そこは、ナンパが成功しづらいということはありえなく(ナンパが成功しづらい場所の条件の「反対」なので)、それはそのまま、「ナンパが成功しやすい」という状況を生み出してきます。

なので繰り返しますが、「ナンパが成功しやすい場所」を知ろうと思えば、まず、ナンパをしても成功しづらい場所を思い浮かべる必要があるし、その後、「その場所とは逆、反対の場所はどこか?」ということを考える必要がある、ということです。

そして、その場所が分かれば、その場所は、ナンパ初心者がナンパをしても、ナンパは高い確率でナンパが成功しやすいはずです。

なぜなら、その場所はおそらく、ほとんど誰もナンパをやってないはずだからです。

日頃、ナンパをやりまくっているナンパの猛者や、ナンパ塾に引率されてナンパをやっているような方々は、おそらく女性の多い、有名なナンパスポットで日々、ナンパをやっています。

僕が今、ここで話しているような考えで「ナンパをする場所」を探している人間は、まあ、あまりいないと思います(僕のナンパのコンサル生は別ですが。こういった教え方をするので)。

なので、今、お伝えした考え方で、「ナンパが成功しやすい場所」を探し当てれば、それはすなわち、「ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所」になってきます。

この場所(ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所)は、冒頭言いましたように、まず、「出口(逃げ道)」から離れている場所が理想ですね。

「出口(逃げ道)」が遠いということは、そこでナンパをしても、そこ「出口(逃げ道)」までのインターバルで「時間稼ぎ」をすることができるからです。

時間稼ぎとは、すなわち「女性とのトーク」です。

ナンパは、「女性とのトークの時間」が長くなればなるほど、成功に近づいていきますので、これ(時間稼ぎができる)は、とても大きなポイントなのですね。

というわけで長くなりましたが、ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所は、基本的に、今お伝えした“ロジック”で考えるようにしてください。「この場所」が見つかれば、かなり美味しい、自分だけのナンパスポットになってきますので。

ナンパ初心者は、ずばり、“この場所”でナンパをすれば成功しやすい。

 

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所はどこなのか?というか、そんな場所、本当にあるのか?というと、これはあります。

本日は、これ、具体的なその場所を話すというより、“ヒント的な話”になりますが、お話してみたいと思います。

「ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所」はどこかと言うと、それは「こういった要素のある場所」となります↓

・ライバルが少ない(できれば、ゼロが理想)

・女性が適度にいる(←ここポイント)

・そこで声をかけても、女性があまり嫌な気持ちにならない(←ここもポイント)

「こういった要素のある場所」でナンパをすれば、ナンパ初心者でも、いきなり最初から、かなりナンパが成功しやすくなります。

上記の「場所の要素」を一つ一つ説明しますと、まず、「ナンパ初心者の方がナンパをする場所は、他のライバルが少ない方がいい」。これは、なんとなく分かりますよね?他にナンパをするライバルがいるということは、そこは、もう既にナンパをする人間たちに知られていて、“ナンパスポット化”しつつあります。

ナンパ初心者の方が、こういった(ライバルがいる)場所でやっても、そこにいる女性たちは、腕のあるナンパ師たちに荒らされるので、そこに、ナンパ初心者の方が突っ込んでいっても、ほとんど上手くいきません。

なので、ナンパ初心者の方がナンパをする場所は、ライバルがいない方がいいですし、また、ライバルが全然いないということは、ナンパをする人間にとってまだ“未開の地”であって、そこを自分だけで開拓できるメリットがあります。

なので、ナンパ初心者の方がナンパをする場所は、ライバルが少ない場所というより、もう誰もやっていない、「ライバルがゼロ」のところが理想ですね。

次の、二つ目の「女性が適度にいる」ここがけっこうポイントで、まず、他にナンパをしているライバルが誰もいない場所であっても、女性が全くいなかったら、これ、狙うターゲットがいないので、ナンパのやりようがないですよね。

じゃあ、女性が多くいるところがいいかと言うと、そういう場所は、既に多くのナンパ師たちがひしめいていて、“ナンパスポット化”してきている・・じゃあ、どこでやればいいかと言うと、それはつまり、「女性が適度にいる場所」となるのです。

ここは、ナンパスポットのように女性が多くいる場所ではないので、狙うターゲット自体の数は減りますが、でも、ナンパ初心者がここでナンパをやった場合、ナンパの成功率は上がってきます。これ、嘘だと思う方は、一度試されてみてください。

これ、なぜかというと、「(女性がそれほど多くはなく)女性が適度にいる場所」は、最後の3つ目の「そこで声をかけても、女性があまり嫌な気持ちにならない場所」に関係してくるからです。

なので、ナンパ初心者の方は、ナンパをする際、やたら女性の多いナンパスポットなどでやるよりは、ほどほどに女性がいる、“女性が適度にいる場所”でやるのがベターになってくるのです。

そして、最後3つ目の「そこで声をかけても、女性があまり嫌な気持ちにならない場所」ですが、これはそのまま書いてある通りで、女性に声をかけても、そこで、あまり女性が嫌な気持ちになりにくい場所です。

女性に声をかけても、女性があまり嫌な気持ちになりづらいのでしたら、これ、ナンパ初心者の方がナンパをやっても、ナンパが成功しやすいですよね?

「こういう場所」って、実は全国各地に必ずありまして(それも多く)、先ほど2つ目の場所の要素で話した「女性が適度にいる」に関係してきます。

この「女性が適度にいて」「そこで声をかけても、女性があまり嫌な気持ちにならない場所」は、皆さんのお住まいのお近くにも、これは100%ありますので、ここは根気よく、その場所を探していただければと思います。

というわけで、本日は、ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい場所について簡単にお話しましたが、いかがだったでしょうか?

とにかく、まずナンパ初心者の方は、女性がやたら多いナンパスポットでナンパをするのはやめてくださいね。それをやっても失敗続きで、ひたすら傷つくだけだと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)