非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代の男が、ナンパで番ゲした女に送るLINEメッセの“5つの注意点”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20201102222923j:plain

アラフォー・40代の男が、ナンパで「番ゲ」した若い女性に送る、LINEのメッセの“5つの注意点”とは?実は、アラフォー・40代の男性が、ナンパで若い女性から「番ゲ」できても、“この5つの注意点”を守ってLINEのメッセを送らないと、まず「既読スルー(もしくは未読スルー)」されてしまいます。その、アラフォー・40代の男性が、ナンパで番ゲした女性に送る、LINEのメッセの“5つの注意点”とは・・?

アラフォー・40代の男が、ナンパで「番ゲ」した女に送るLINEのメッセの“5つの注意点”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40代男が、ナンパで番ゲした女に送る、LINEのメッセの“5つの注意点”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代の男性が、若い女性をナンパして「番ゲ(連絡先交換、LINE交換)」して、その後、若い女性に送るLINEメッセは、注意すべきポイントが「5つ」あります。

この「5つの注意点」を押さえずに、ナンパをして“番ゲ”できたからと、安易に若い女性にLINEのメッセを送ってしまうと、“既読スルー”(もしくは未読スルー)になってしまい、女性から返事は来ないばかりか、せっかく番ゲした女性の連絡先も、意味が無いものになってしまいます。

というわけで、アラフォー・40代の方で、若い女性をナンパして「番ゲ」できた方は、その後、若い女性に送るLINEのメッセは、「次の5つのポイント」に注意して、LINEのメッセを送るようにしてください。

アラフォー・40代男の若い女性に送るLINEメッセの注意点・その1:「絵文字(スタンプも)は、ほぼ使わない」

 

アラフォー・40代の方は、若い女性をナンパして「番ゲ」できた場合、その後に送るLINEのメッセは、絵文字は、ほぼ使わない方がいいです。これは、LINEのスタンプなども、です。

若い女性の間で流行っている(今の時点で使われている)絵文字やスタンプは、流行り廃りのサイクルが異常に早く、アラフォー・40代の方が、「この絵文字(もしくはスタンプ)使うと、今、なかなか良いんじゃない?」と思ってそれを使っても、その頃には、その絵文字やスタンプは、若い女性の間では既に「古臭いもの」になっている可能性が高く、それを、良いと思って若い女性に送るLINEのメッセに載せても、それを見た若い女性が「ふるっ・・」と感じて、余計に“オジサン臭く”思われてしまう場合があります。

これを防ごうと思えば、常に若い女性の間で、今使われていてる、または流行っている「最新の絵文字」などに精通している必要がありますが、実際はそんなことは不可能で、ならば、いっそのこと、若い女性に送るLINEのメッセでは、もう一切、絵文字は使わない方が無難です。使わなければ、流行りも何も無いですからね。

ただ、どうしても、文字以外のものでメッセージを表現したい場合は、こういったパソコンのキーボードの顔文字⇒(^^) こういったものであれば、それを使ってどうこうは無いと思います。

なので、アラフォー・40代の方で、ナンパで番ゲした、若い女性に送るLINEのメッセで、テキスト文以外で表現したい場合は、この「顔文字」を使われるといいと思います。

いずれにしても、アラフォー・40代の方が、ナンパで「番ゲ」した若い女性に送るLINEのメッセには、絵文字は一切載せないのが無難です。そこは徹底した方がいいと思います。

アラフォー・40代男の若い女性に送るLINEメッセの注意点・その2:「あまり長い文章(ロングメッセージ)は送らない」

 

アラフォー・40代の男性は、ナンパで「番ゲ」した若い女性に送るLINEのメッセは、あまり長い文章(ロングメッセージ)は送らない方がいいです。

一つ言えることは、画面をスクロールしないと、全ての文章が読めないようなメッセは、絶対に送ってはダメです。これを、若い女性と番ゲしたアラフォー・40代の男性がやると、確実に嫌がられます。

じゃあ、若い女性に送るLINEのメッセの文章量は、どのくらいが適切かというと、長くても6行くらいまで。このぐらいの短い文章量が適量の文章量です。

繰り返しますが、アラフォー・40代の方で、ナンパで若い女性と番ゲした場合、その後、若い女性に送るLINEのメッセの文章量は、長い文章は控え、LINEのメッセは「大体6行くらいまで」に収まる文章量で送るようにしましょう。

アラフォー・40代男の若い女性に送るLINEメッセの注意点・その3:最初から、馴れ馴れしい文章は控える(ただし、硬すぎてもダメ)

 

アラフォー・40代の方で、ナンパで若い女性から「番ゲ」できた方は、番ゲできたからと、最初から、馴れ馴れしい口調(文章)でLINEのメッセを送ると、若い女性に「は?」と思われ、一発で嫌われて、その後メッセを送っても「既読スルー(もしくは未読スルー)状態」になってしまいます。

なので、「番ゲ」できたからといって、若い女性に合わす形で、最初から馴れ馴れしい口調(文章)でLINEのメッセは送らないようにする。

ただしこれ、だからと言って、送る文章が硬すぎても、またこれはこれで、若い女性に良い印象は与えません。元々、年齢が離れている分、これをすると、余計に心理的な距離が離れてしまうからです。

なので、番ゲした若い女性に送るLINEのメッセは、“比較的丁寧なタメ口”、ぐらいの感覚でやるのがベターだと思います。

アラフォー・40代男の若い女性に送るLINEメッセの注意点・その4:初回のメッセから「食事の誘いはしない」

 

これ、ナンパで若い女性から「番ゲ」できた、アラフォー・40代の男性がついやってしまう、一番の若い女性に送るLINEのメッセのダメなパターンです。

アラフォー・40代の男性で、ナンパで若い女性から「番ゲ」できると、もう最初に送るLINEのメッセで、若い女性に「食事の誘い」をしてしまいます。

これ(最初のメッセから、いきなりの食事の誘い)をすると、その若い女性の性格にもよりますが、十中八九、若い女性に嫌がられ、女性はその誘いに応じることもなく、関係は自然消滅(こちらがメッセを何回か送ると、途中から既読スルーになる・・とか)になります。

なので、これは、ナンパで若い女性から「番ゲ」できた、アラフォー・40代男性には肝に銘じて欲しいですが、若い女性から「番ゲ」できたからといって、女性に最初に送るLINEのメッセから、いきなり「食事(もしくはお茶)の誘い」はしないこと、これは、今ここで、自分に誓いを立ててください(笑)

とにかく、若い女性から「番ゲ」できた、アラフォー・40代の男性は、その傾向として、もう初回の女性へのLINEのメッセから「食事の誘い」をしてしまいますが、これをやっても、若い女性の心証を悪くするだけなので、まずやめた方がいいです。

アラフォー・40代男の若い女性に送るLINEメッセの注意点・その5:「食事等の誘いは、2~3週間、LINEのやり取りをして“関係性が出来てから”」

 

そして、「番ゲ」した若い女性への肝心の「食事等の誘い」は、女性とLINEのメッセのやり取りを、2~3週間した頃に行うのが、ミスが無く、固いやり方です。

2~3週間ほどLINEのやり取りをしたら、その後、女性を食事やお茶などに誘っても、これは若い女性からしても、特に無理のある、また違和感のある話では無くなってくるからです。

これ(食事等の誘い)は、LINEでやり取りをして、「最低でも2週間」は空けた方がいいです。

そして、この2~3週間のLINEのメッセのやり取りも、あまり深刻な話はせず、「なるべく他愛のないメッセのやり取り」に終始した方がいいです(深刻な話、真面目な話は、また会った時にやりましょう)。

とにかく、若い女性から「番ゲ」して食事等に誘うのは、LINEのメッセのやり取りを2~3週間ほどやってから行うこと。また、その間のやり取りは、あまり深刻な話はせず、なるべく軽い、他愛のない話に終始すること。これを守るようにしてください。

繰り返しますが、アラフォー・40代の男性が、番ゲした若い女性を食事等に誘うのは、「・まずLINE上で、一定の関係性を作ってから⇒その後、食事に誘う」この順番を守るようにしてください。

 

・・というわけで、本日は、アラフォー・40代の男性が、ナンパで番ゲした若い女性に送る、LINEのメッセでの「5つの注意点」について解説いたしました。

アラフォー・40代の方で、ナンパで若い女性から「番ゲ」した場合は、本日お話した「5つの注意点」を守って、LINEのメッセを女性に送るようにしてください。

そうすれば、番ゲした若い女性とも、その後、実際に会ってデートしていくことができますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)