非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

身長の低い男が、ナンパでシークレットシューズ(ブーツ)を履くのは、アリかナシか?

f:id:kiriake-tatsuya:20200509114728j:plain

身長の低い男が、ナンパで「シークレットシューズ(ブーツ)」を履くのは、アリかナシか?“この論争”に、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

身長の低い男が、ナンパで「シークレットシューズ(ブーツ)」を履くのは、アリかナシか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「身長の低い男が、ナンパでシークレットシューズを履くのは、アリかナシか?」こちらをお送りしたいと思います。

身長が低いことを気にされる方は、これは人にもよりますが、おそらく「163cm以下」ぐらいの方から、それを気にされる方が多いと思います。

まあ、それよりも、もう少し幅を広げて「165cm以下」と言ってもいいとは思いますが。

身長が165cmを超えている方は、170cm無くても、自分は背が高くないとは思っていても、“身長が低いのを気にする”、とまではあまりならないのですね。

ちなみに、僕も身長は高くはありません。169cmです(ほんとは、もっと欲しいけど・・)。

で、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方で、ナンパをするのに、自分の身長が低いことを気にされている方がけっこういらっしゃって、そういう方に身長を尋ねると、やっぱり大抵、163cm以下の方が多いのですね。

で、たまに、自分の身長が低いことを気にされている方から、「ナンパをする際、背が高くなる“シークレットシューズ”を履いてやるのはダメでしょうか?」というご質問、またはご相談を頂くことがあるのですが、僕のそれに対する答えとしては、それ(シークレットシューズ)を積極的に勧めるとまではいきませんが、でも、別にシークレットシューズを履いてナンパをやってもいいと思います。

シークレットシューズって、履いてみると、最低でも身長が7cmは高くなって、すごく高くなるものだと12cmほど、履くと身長が高くなります。

これ(シークレットシューズ)を履いて、身長が7cm~12cmほど高くなると、その人の印象って、やっぱり随分と変わるのですね。やはり、身長というものは偉大です。見た目の印象については。

また、最近のシークレットシューズは非常に良く出来ていて、例えば、4,000円ぐらいのものでも、それを履いて他人が見ても、それがシークレットシューズだとはほとんど気づきません。気づくとしたら、同じく「シークレットシューズを履いている人間だけ」だと思います。

なぜ、僕がこのことを知っているのかと言うと、実際、僕のコンサル生の方で、身長が低いことを気にされている方がいて、それほどは値段が高くはないシークレットシューズを履いてもらったところ、それがシークレットシューズだという“違和感”はほとんど無く、また、やっぱりそれで身長が7cm~12cm高くなるので、見た目の印象も相当変わるのですね。

で、そうなると(見た目の印象が変わると)普段、自分の身長が低いことを気にされている方は、ナンパをする時も、かなり自信を持ってやれるようになるのですね。なぜかと言うと、それまでは自分の身長を気にされていたからです。ナンパは、心理面に非常に左右されます。

そして、そうなると、不思議とナンパも上手くいきだす。これには、「理由が2つ」あって、それは、前述したようにシークレットシューズを履いて身長が高くなったことで自分の見た目に自信が付いたこと、また、身長が高くなることで、その人の外見の点数が上がるので(例えば、身長が163cmの方が、同じ顔で身長173cmになると、それだけで外見の点数はやっぱり上がります)、ナンパの成功率もおのずと上がってくるのです。

「自分に自信を持っている」プラス「実質的に外見の点数が上がっている」この2つの要素による効能ですね。

なので、普段ナンパをされる方で、自分の身長が低いことを気にされている方は、シークレットシューズを導入してナンパをすると、まず間違いなく、ナンパの成功率は上がってきます。

で、こういう話をすると、ある方は、「そんな、シークレットシューズを履いて自分の身長を詐称してまでナンパをしたくない。それが後々、女性にバレたらどうするんだ?」という方も出てきますが、別にバレたっていいし、またバレるのは「ベッドインする時だけ」です。

シークレットシューズを履いていることがバレるのって、女性とホテルなどの室内に入って、それを脱いだ時ぐらいです。

それまでは、どこに行っても(ランチやディナーなどに行っても)、まず靴は脱ぎませんし、また、ナンパの時にそれを履いていることは、ほぼ100%バレません。

ナンパの時にバレないということは、「シークレットシューズ」を履くことでナンパの成功率が上がるのなら、その成功した女性と、ベッドインする時はそれがバレるかもしれませんが、少なくともナンパ時は、それ(シークレットシューズ)のおかげで“ナンパの成功体験”を重ねていくことができます。

成功体験を重ねていけば、実体験を通じて、“ナンパはこういう感じで成功するんだ”という、教材などを読むなどでは得られない、活きたノウハウを獲得していくことが出来ます。

ナンパに限らず、何事も、座学ではない、“実体験で成功体験を積むこと”より優れたものはありません。

なので、身長が低いことを気にされている方は、シークレットシューズを履くことでナンパの成功率が上がるのなら、それはすなわち、ナンパの成功体験を積み上げていき、活きたナンパの成功のノウハウを吸収していけるので、はっきり言って良いことづくめなのですね。

え? でも、それでナンパが成功した女の子も、後々も繋ぎたい?

それも大丈夫です。もしナンパした女性とベッドインする時に、本当の身長がバレてしまったら、「普段、厚底の靴を履いてるから」などとさらっと言って、ベッドにそのままなだれ込んでしまえばいいですので・・^^

というわけで、普段ナンパをされる方で、身長が低いことを気にされている方は、普段のナンパに「シークレットシューズ」、これを導入してみるのも一案だと思いますよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)