非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明のコンサル生が、“ナンパのワンナイト”を決められた「生々しい感想」をご紹介します(これは凄い・・)↓

両手をあげて驚く男性

桐明のコンサル生が、“ナンパのワンナイト”を決められた「生々しい感想」をご紹介いたします! な、生々しいぃぃ・・(汗)↓

桐明のコンサル生が「ナンパのワンナイト」を決められた“生々しい感想”。

 

ども!桐明です^^

昨日、僕の個別コンサルに入って間もない方から、大変嬉しいご連絡を頂きました。

この方、僕の個別コンサルに入られて、まだ1ヶ月の方です。

結論から言いますと、この方、一昨日にナンパした女性と、

「ワンナイト(当日お持ち帰り)」

を決められました。

その詳しい「ご報告内容」は、こちらになります↓

-------------------------------------

【ナンパワンナイトいけました!】 

●●です。ご返信ありがとうございます!サービスギリギリのところまで、アドバイスありがとうございます! 

報告です! 昨日 初めて、声かけからそのままワンナイトいけました! ●●の美人バレリーナでした! 

今晩落ちついたら、音声送らせていただきます。桐明先生のご指導のお陰です! ひとまずのご報告です!

--------------------------------------

 

“ナンパのワンナイトのご報告”、いかがだったでしょうか?

“美人バレリーナ”というのが想像をかき立てられますよね^^

この方、「ナンパをした女性と、ワンナイト」をしたのは、“人生で初”だそうです。これ、実際、かなり嬉しかったと思います。

僕は、ナンパについて、ことさら、「ワンナイト至上主義者」とかではないですが、やっぱり男子たるもの、ナンパをした女性と、「その日にベッドインできる」ことは、自身に、強烈な快感と自信を与えてくれます。

だって、今日出会って、まだ4、5時間しか過ごしていない相手と、その日にお互い裸になって、ベッドの上で、あれやこれやするわけです。

これって、まるで自分が、

「007のジェームズボンド」

になった気持ちになると思います(笑)

僕も、もう随分、昔のことですが、「ナンパで、初ワンナイト」を決めた時は本当に嬉しかったですし、その時のことは、今でも、まだ鮮明に覚えています。

あと、余談ですが、男性というものは、その性的な生物的構造から、新しく出会った女性と初めてSEXする時が、一番興奮するらしいです(生物的に、出来るだけ多くの新規の雌に、自分の精子を渡したいという本能から)。

なので、射精する時も、この時(初めての女性と、初めて性行為をする時)が、一番勢いが良いらしく、その分、妊娠率も高いらしいです。ワンナイトをされる方、ぜひ、気をつけてください^^

また、ナンパをした女性とのワンナイトは、ただ、肉体的な快楽だけでなく、精神的な部分も、なんか、男として、レベルが一段階、上にいけた気がするんですよね。

なので、昨日ご報告を受けた方も、ナンパした女性とワンナイトを決められて、天に昇る気持ちというと大袈裟かもしれませんが、ほんと、めっちゃ嬉しかったと思います。

しかも、この方、僕の個別コンサルに入られて、まだ1ヶ月ですからね(汗)凄く早い成果の出され方をしています。

で、こういう話をすると、僕が、ナンパは、ナンパをした女性とワンナイトを決めることを推しているように思われるかもしれませんが、そうではありません。

ナンパをした女性と、ワンナイトが出来るかどうかは、相手の女性の状況もありますし、その時の相手とのコミュニケーションの状況・流れもあります。

そういったことから、ナンパをして、ナンパが成功すれば、毎回必ず、その女性と「ワンナイト」できるというものでもない、ということ。相手は、思考力があり、心・感情がある「人間」ですから。

それなのに、「ナンパをしたら、毎回、即(ワンナイト)を決める!」と豪語しているナンパ師は、それって、もはや、「性犯罪者と同じ思考」だと思います。

よく、巷のナンパブログとかにも書いていますよね?

やれ、今週のナンパは、「即が4」で、「準即が3」だとか(即は、当日お持ち帰りで、準即は、2回目に会った時にお持ち帰り、の意味らしいです)。

それが、本当の話かどうか分かりませんが、仮に本当だとしても(ほとんど嘘だと思いますが・・笑)、これ、ナンパをする女性を「人」として見ていませんよね?

こういうことを書いているブロガーやユーチューバーは、ナンパをする女性を、単純に“自分の性欲を発散する対象”としてしか見ていない。

こんな目線でのナンパで、本当に、ナンパをした女性と、毎回、ワンナイト(当日ベッドイン)ができるのか? いや、そもそも、そのナンパは成功するのか?

日頃、そういったナンパブログ、または、ナンパ系のYouTubeを閲覧されている方は、一度、冷静になって考えてみてください。

「今週は、即が5!準則は2でした~!」

こんなことを、声を大にして言ってる、ブロガーやユーチューバーの話が、はたして、本当の話なのかどうか。

で、「ナンパのワンナイト」についての僕の見解は、そんなに、“ワンナイト、ワンナイト”と考えてナンパをしていかなくても、ナンパを続けていくと、けっこう、ワンナイトは、自然にポロポロと出てくる、というのが僕の見解です。本日ご紹介した、僕のコンサル生の方のようにね。

僕も、ナンパをした女性とワンナイトできれば、そりゃ嬉しいですが、でも、毎回、これだけを狙ってナンパをしているわけではないです。

“ワンナイト”は、ナンパが成功して、女性をどこかの店に連れ出して、そこで女性とコミュニケーションをする中で、その流れ(ワンナイトが出来そう)が出てきたら(見えてきたら)、そこからグッと、ワンナイトの方向に持っていく、といった感じですね。

ナンパをしたら、毎回ワンナイトを狙っていくのではなく、流れをよく読んで、その流れが来たら、その方向に舵を切る、というのが、僕のやり方ですね。

これであれば、ナンパをされた女性も、最初から、僕が、そればかりを考えている男には見えないんですよ。実際、まだこの時は考えてないから

でも、「即、即!」「ワンナイト、ワンナイト!」と、これだけを考えてナンパしている男性は、女性から見て、もう、その男性の目が、相当ギラついた目に見えていると思いますよ。

少なくとも、そういう思考でナンパをしている男性は、女性から見て、単純に「気持ち悪い」と思います。

ほんと、そんなんで、マジでワンナイトが成功するんかいな?と思いますし、ナンパも成功するの?って感じです。

まあ、それで成功しているのでしたら、成功しているのかもしれませんが。僕の感性・感覚では、とても信じられないですね。

何事も、確実に成功させたかったら、「急がば回れ」です。

ナンパのワンナイトは、その流れが来たら、その時に、その流れを見逃さず、適切な対応をすれば、ごく自然に出来てきます。

え?

それだったら、毎回、ワンナイトできないじゃないかって?

別にいいじゃないですか、ナンパをした時、毎回、ワンナイトが出来なくても。ワンナイトもたまにあるから、それが嬉しいと思うし、また価値があるのです。

叙々苑の焼肉、毎日食べていたら、飽きるでしょ?(え? 飽きない? それは失礼しました^^)

ただ、本日ご紹介したコンサル生の方の感想のように、ナンパをした女性とワンナイトをすること、これは実際、出来ます。

そして、これをする可能性が、最も高くなってくるのも、やはりナンパです。他の方法・手段よりもね。

ただ、でも、ナンパのワンナイトについてのスタンスは、本日お話した感じでやっていくのが良いと思いますよ。

結果的に、そういった、緩めの感じでナンパをやっていく方が、ナンパのワンナイト率も高くなってくると思います、ハイ。

また、ワンナイトもそれなりに起きてくる、「本当に成功するナンパのやり方」を知りたいという方は、ぜひ、僕のところまで、話を聞きにきてくださ~い^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)