非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明が、年末にナンパをしてみた“結果”⇒撃沈?それとも・・

女性に壁ドンをする男性

桐明が、年末にナンパをしてみた“結果”は・・? 撃沈?それとも成功・・?私、桐明、久々にやった「ナンパの結果」をご報告いたします!

桐明が、年末にナンパをしてみた“結果”・・

 

ども!桐明です^^

さて、新しい年になって、しばらく経ちましたが、皆様、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

話が変わりますが、皆さんは、この年末年始、

“ナンパ”

は、されましたでしょうか?

・・・・・・

・・・・

・・うんうん、した人もいれば、しなかった人もいた、という感じですね^^(はい、あくまで想像です 笑)

ちなみに僕は、と言いますと、この年末にプライベートで、ナンパをいたしました。さすがに、年末は、コンサルの方も一段落していましたので。

その日は、久しぶりのナンパということもあって、意外に苦戦したのですが(やっぱり、ナンパは、常にやっておかないと腕が鈍りますね。ここ最近は、ナンパのコンサルばかりで、自分のナンパは全然できていませんでした)、ナンパを始めてから、5人目で連れ出しに成功。

元AKBの大島優子みたいな顔をした、26歳のOL女子をゲットしました。

とりあえず近くにあった、「三代目鳥メロ」とかいう、どこかの音楽グループみたいな名前のチェーン居酒屋に入ったのですが(めちゃ適当ですね 笑)、話をしてみると、彼女、年末年始は、特に帰省もせず、家で一人、暇しているとのこと。

なので、僕のナンパも、タイミング的にとても良かったらしく(そりゃ、暇してたら、そうですよね)、その三代目なんちゃら、という安居酒屋で、彼女と、えらい盛り上がりました^^

その後、二軒目は、彼女が“餃子を食べたい”というので、これも近くにあった、餃子専門店みたいなところに行き、最後は、

「めっちゃ、良いバーがあるんだけど、行ってみない?」

と誘って、通りを挟んで、すぐ向かいがホテル街の、静か~なバーに行って、その後は、彼女を頂いちゃいました^^

なお、ホテルを入ってからの“情事”も、彼女もだいぶ酔っていた、というのもありましたが、やっぱり、その後の年始まで、何も予定が無いという解放感もあったからなのか、“そっちの方”もめっちゃ盛り上がりましたね。朝、ホテルをチェックアウトするまでに、計4戦、行いました(桐明、まだまだ若いです!笑)

・・と、冒頭から、僕の、昨年の年末にあった自慢話を、皆さんに無理やり聞かせていますが、自慢をしたいというよりも、僕が、以前、ブログでも話していましたように、

“だ・か・ら・”

年末年始は、ナンパは、いつもより積極的にやった方がいいということ(これが、本日、お伝えしたいことです)。

帰省しない、一人暮らしの若い女性は、この時期、めちゃめちゃ狙い目ですからね^^ そういう女性は、今回、僕がゲットした女性のように、やっぱ、いつもとは違う解放感を持っていますよ♪

あと、話は変わりますが、僕のナンパの個別の期間コンサルの継続2期目に入られた方で、ここにきて、ナンパで大きな成功を挙げられる方が増えてきました。

コンサルでも、いつも言っていますが、ナンパって、最初は、けっこう苦労するところがありますが、あるところを過ぎると、そこからグイっと、一気に右肩上がりの成長曲線を描いていきます。継続2期目の方は、今、ちょうど、そんな感じですね^^

この年末年始にも、その方々からたくさんのメールを頂戴していまして、

「めっちゃ可愛い女子をゲットすることができました!」

「自分でも信じられないですが、かなりの美女とワンナイトしました!」

などと、嬉しいお喜びの声を頂いています^^

タイミング的にも、ちょうどそのブレイクポイント(右肩上がりの成長曲線タイミング)と、年末年始の美味しい時期が、うまく重なった、という感じですね~

・・というわけで、今年一発目のブログは、ちょっと、僕の自慢話みたいになってしまいましたが、ナンパって、正しいアプローチ・やり方でやっていけば、必ず、誰でも成功してきますし、ほんと、可愛い女子、美女が好きな方は、ナンパは、絶対にやって頂きたいな、と思いますし、やって損は無いですよ、ほんと♪

ではでは、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)