非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、「即(ワンナイト」って、マジで出来るんか??⇒「一発回答」。

女性を抱き寄せる男性

ナンパの「即」(ワンナイト)って、マジで出来るんか? ナンパをする人間が、一度は自問する「この問い」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパで、「即」(ワンナイト)は、マジで出来るのか?

 

ども!桐明です^^

普段、あまりやらないのですが、たま~に、ネットで、

「ナンパ 方法」

とかで検索してみると、色々なナンパブログが出てきます。

真面目な感じのブログから、“男の欲望全開”のブログまで様々なのですが(僕のブログはどっちだ?笑)、出てきたナンパブログを、さらっと読んでみると、ブログの記事中によく出てくる言葉がこれ↓

“即”

ナンパに興味がある方は、この言葉、聞かれたことがあると思います。

このブログは、ナンパに興味がある方が読まれていると思うので、この「即」を、ここで、いちいち説明する必要は無いのですが、一応、さらっと説明すると、この「即」は、皆さんもご存じ、これ↓

“ナンパを成功させた当日(連れ出しとか)に、(ナンパをした)女性とベッドインすること”

「これ」ですよね。

ナンパをやってみようと思われた方は、これ(即)をやってみたいと思って始められる方もいると思います。

ナンパをして、その日に知り合った、一般の女性と、その日にベッドインするなんて、こんな「インスタントな欲望の実現の仕方」って、他に無いわけで、ある意味、“男の夢”ですよね、これは。

そういうところもあって、巷のナンパブログなどでも、やたらと、

「今月のナンパ実績は、即が「3」で、準即が「2」・・」

「今週のナンパ戦績は、即が「2」でした!」

といったことが、嘘か誠か、書かれています。

ちなみに、上記の「準即」というのも、説明する必要は無いと思いますが、これは、ナンパを成功させた当日にベッドインするのではなく、その女性と、次に会った時にベッドインすることのことを指します(ほんと、こんな業界用語、どうでもいいっす。。)

 

でね。

 

この、巷の「男の欲望まるだしのナンパブログ」でよく書かれている、この「即」という行為、出来事。

ブログに書かれていることが、嘘か本当かは別として、これ(即)、ナンパで本当にあるのか?と言うと、これは、

“本当にある話”

です。

なぜかと言うと、「この僕自身」、普段、ナンパをしていて、それなりの頻度で、これ(即)があるからです。

まあ、ナンパをすれば毎回、とかではないですよ。平均すると、4~6回に1回ぐらいかなぁ?巷の「即」を連呼しているナンパ師さんと比べれば、しょぼいかもしれませんけどね。

ただ、僕は、ナンパが成功すれば、必ず、その日に、その女性(ナンパが成功した)と、どうにかなりたいとは思っていなくて、まあ、その時のナンパの状況・流れに任せているところはあります。正直、そんなに無茶、無理をしてまで、即を狙わなくても・・というのが僕の考えです。

まあ、それはともかくとして、ナンパを日々、継続的にやっていって、ナンパもそれなりに成功していきますと、この「即」も、これを意図して狙わなくても、自然と起こってきます。

で、これって、どういう時に起きやすいかというと、「女性のコンディション」、これが大きく関わってきますね。

ナンパをした時の女性が、

・彼氏と別れたばかりで、気持ち的に、けっこう沈んでいる

・しばらく恋愛はご無沙汰

・今、恋愛が上手くいっていない

・仕事が多忙で、そのストレスをかなり溜めている

・月に1回ある「女性のアレ」の前の日

ナンパをした女性が、たまたま、「こういう状況」の時は、ナンパが成功して、連れ出しをした店で盛り上がれば、かなりの確率で、女性と“ワンナイト”になってしまいますね、僕の場合(あと、これは、僕のコンサル生の方も)。

こういう話をすると、ナンパの「即」「ワンナイト」は、“当たった女性の運次第”、みたいに思われるかもしれませんが、でも、ナンパをした女性が、上記のような条件の場合、ほんと、連れ出した店で盛り上がれば、かなり高い確率で「ワンナイト」の流れになります(ワンナイトをした後に、各女性から、上記のようなことをヒアリングしているので、かなり角度の高い話です)

まあ、もっとも、ナンパをした女性を意図的にワンナイトに持っていく技術・ノウハウも、あるにはあるのですが、それを意図的にやらなくても、ナンパってのは、日々やっていくと、当たった女性が上記のような状況だった場合、けっこう、勝手にワンナイトになってしまうのですね。

だから僕も、別にナンパは、「即・至上主義」とかではないですけど、でも、普段ナンパをしていると、そこそこ、ワンナイトは決めているんですよね。

あと、ナンパをした女性が、上記のような状況だった場合で、ワンナイトの流れになりやすいポイントは、次の「2つのポイント」を押さえている場合に、より、そうなりやすいです↓

・最初に連れ出しをした店が、格好をつけていない、過ごしやすい店(どちらかというと、庶民的)

・二軒目は、そこから打って変わって、静かで薄暗い、ムードのある店

連れ出しをした際、「こういったポイント」を押さえていれば、より、そう(ワンナイトの関係に)なりやすいですね。

まず、一つ目の

「・最初に連れ出しをした店が、格好をつけていない過ごしやすい店(どちらかというと、庶民的)」

これですが、これが、なんでポイントになってくるかと言うと、上記で書いたような条件の女性の場合、「こういう店」の方が、現状の悩みを吐き出しやすいんですね。

女性って、内にある悩みを誰かに吐き出すことができると、もの凄くスッキリするところがあります。

そしてスッキリすると、人の生理で、“本能的な欲求”が強くなります。アレですね、アレ。

女性が、そうなった状態で、今度は、ぐっと雰囲気のある、静かなところに行けば、はい、仕上がりOK、「ホテルへ直行」となるのです^^

この流れ、今、めちゃめちゃ簡単に書きましたが、でも、大きな流れとしては、これをすることで、そうなること(ワンナイト)ができます。

「この方」も、「即」は、まだのようですが、僕のコンサルを受けられているので、そのうち、“即”も、近々、出来るようになってくると思います^^↓
--------------------------------------


こんにちは、●●です。

感想出来ました^^下記よりお使いください↓


8月に桐明さんのコンサルに入るまでは、僕は、本当にダメダメナンパ師でした。

毎回、ナンパをやってもガンシカの連続・・たまに話をしてくれたかと思えば、警察を呼ばれそうになったり・・毎回、50人以上に声をかけても全く上手くいかない、そんなナンパ生活でした。

そんな時に、たまたま桐明さんのブログをネットで見つけて、いくつか読んでみたところ、目から鱗、この方法なら、自分もナンパが成功するんじゃないかって、なんとなく直感的にそう思いました。

8月3日に桐明さんのコンサルに申し込んで、その2日後の5日からコンサル開始!

コンサルを受け始めるとびっくりしましたね。自分がやっていたナンパのやり方が全部、間違っていたので(笑

本当にもう全部間違っていました。ナンパをする時の見た目から、ナンパをする場所、声のかけ方とか、その他色々・・

それから、自分のナンパのやり方を桐明さんに全部直してもらってナンパをやっていくと、8月19日に初めての成功!嬉しかったです。

ナンパって、正しくやれば、こんなにスムーズに上手くいくのかって、あの時は本当に感動しました。


コンサルを受け始めてから、これまでのナンパの成績は、連れ出し成功が「4」で、番ゲが「5」です。即はまだ無いです。

ただ、桐明さんの話では、即も、連れ出しがコンスタントに成功するようになってきたら、その流れで、これも出来るようになってくると言われているので、そちらも楽しみです^^


ありきたりな表現ですが、桐明さんのコンサルを受けて人生が変わりました。

桐明さん、本当にありがとうございました^^

●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)