非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、●●を利用すれば、簡単に成功します⇒今すぐ、●●を利用してください!

銀座和光の前で話をする男女のカップル

ナンパは、“●●”を利用すれば、簡単に成功します! 日頃、ナンパをする方は、ナンパをする際は、“●●”を利用してください!

ナンパは、“●●”を利用すれば、簡単に成功する。

 

ども!桐明です^^

いよいよ、寒くなってきましたね。外に出ると、寒さが身にしみる季節に本格的に入っていきます。

ただ、この12月~1月にかけては、ただただ寒いだけではありません。この時期は、ナンパにとって、“大チャンス”なのです。

なぜかって?

・・寒いから(笑)

なぜ、寒いと、ナンパにとってチャンスなのか?というと、それはこの時期、誰もが、“寒い!”ということに「共感できる」からです。

ナンパを成功させることにおいて、“共感”という要素・感情はとても大事です。

例えば、12月~1月の、今よりもっと寒い時に、街でナンパしたとします。その際、女性に、

「めっちゃ寒いっすね!」

と言ったとします。

そうすると、大抵の女性は、半笑いの表情をして、

“寒い~!!”

と、男性よりも、表情豊かに、それを口にすると思います。

ちなみに、女性は、男性に比べ、寒い時、暑い時など、(それまでに比べ)気候や環境に変化があった時は、なぜか“笑顔”になります(笑う気持ちから、そうなっているかどうかは分かりませんが)。

女性は、環境の変化に戸惑いつつも、そのことで「テンションが上がる」のでしょうか?

例えば、雪がちらつきそうな寒い時に、街中を歩いている、若いOLの二人組などを見てみると、その女子二人は、

「めっちゃ寒い~!!」

と言いながら、「なぜか笑顔」だったりします。

こういう時、男の僕は、[「めっちゃ寒いのになぜ笑顔?」と、いつも思うのです。

男の場合、めっちゃ寒いのに、笑顔で、

「寒い~」

なんて言っている男は、まず一人もいないと思います。

男は、めっちゃ寒い時は、口をへの字口にして、皆、しかめっ面だと思います。だって、寒いからです。それで、顔は笑顔の表情にはなれません。

この点、女性は、こういう時、なぜか「笑顔」です。なぜなんでしょう・・? もし、これについて知っている方がいれば、教えてください^^

ただ、この反応(めっちゃ寒い、とかなのに、表情は笑顔)は、「若い女性に限って」です。

おばさんとかは、やっぱり、男のように、笑顔になることもなく、寒いことに耐えているような、しかめっ面をしています。やはり、これは若い女性に限っての「反応」なのではないかな、と思います。

・・話を戻しまして、前述しましたように、ナンパは、「共感」というのが、これを成功させるための一つのキーワード、鍵になってくるところがあります。

今の今まで(声をかけるまで)、全く知らない間柄だったとしても、声をかけて会話を交わして、その最初の時点で、「共感の感情」を共有することができれば、そこを起点に会話が転がり始め、そのまま、ナンパが成功(クロージング⇒連れ出し等)といった感じになることが多いです。

この“共感の感情”を相手と共有する時に、

男:「めっちゃ寒いですね!」

女:「めっちゃ寒い~」

これは、そうなりやすいのです。

そして、そこで、少しでも「共感の感情」を共有することができれば、そこから会話を交わして(広げて)いくことが可能になってきます。

だから、めっちゃ寒い時、または、めっちゃ暑い時とかは、ナンパはやり易いんです。声をかけた女性と、そのこと(めっちゃ寒い・めっちゃ暑い)を起点として会話を広げていきやすいので。

・・というわけで、これから本格的に寒い時期。

身体は寒いですが、でも、ナンパはやりやすくなるので、皆さんも、ナンパ、ぜひ、どしどし、やるようにしてくださいね。

あと、今年も、残りわずかですが、今年中に、僕のコンサルを受けておけば、来年、ナンパ、恋愛方面で、

“最高のスタートダッシュ”

を決められるのではないかな、と思います。

対面コンサルは、年末年始以外は承っておりますので、また良ければ、お申し込みくださ~い^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)