非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者がナンパがうまくいきやすい3つの条件とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパが成功しやすい、ナンパスポット(場所)とは?実は、ナンパは「この3つの条件」がある場所でやれば、ナンパが圧倒的に成功しやすくなってくるのです。その、ナンパが成功しやすい、ナンパスポット(場所)の“3つの条件”とは・・?

ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)の“3つの条件”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)の3つの条件とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパが成功しやすい場所(ナンパスポット)って、やっぱりあります。また逆に、ナンパをいくら頑張っても成功しにくい場所もありますけどね。

ナンパは当然、ナンパが成功しやすい場所でやった方が、ナンパが成功しやすくなりますし、費用対効果的な部分も良くなります。

というわけで、本日は、その「ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)」これを3つの条件に絞って解説してみたいと思います。

これからナンパをやられる方、また、まだナンパを始めたばかりのナンパ初心者の方は、次にお話します「3つの条件」のあるところでナンパをやるようにしてみてください。そうすれば、他の場所でやるよりも、ナンパが成功しやすくなってきますので。

ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)の条件・その1:出口(逃げ道)が近くに無い場所

 

ナンパが成功しやすい場所の条件で、いきなり大事な部分からお話しますが、ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)は、実は「コレ(出口(逃げ道)が近くに無い)」が一番大事かもしれません。

いつもこのブログでよく言っていますが、ナンパって、女性からすれば、必ずしもそれ(ナンパ)に応えなければならない、といった類のものではないので、いくら男がナンパの達人で、すごく巧妙なナンパを女性に仕掛けたとしても、もうその場所の近くに「出口(逃げ道)」があると、やっぱり、ナンパはなかなか成功しないのですね。どれだけ男がナンパが上手くても。

この「出口(逃げ道)」は一体何かというと、例えば、「駅の改札口」とか、「地下通路に繋がる入り口」とか。

女性をナンパした際、こういったものがすぐ近くにあると、女性は自然、そこ(出口(逃げ道))に意識がいってしまうので、もうその状態になってしまうと、いくらナンパを頑張ってもナンパはなかなか成功しづらいのですね。

繰り返しますが、ナンパって、女性からすれば、必ずしもそれに前向きに応じなければならないといったものではないので、これ(出口(逃げ道))が近くにあると、ナンパは成功しづらい。

ということは、逆に「出口(逃げ道)」が近くには無い場所が、ナンパが成功しやすい場所の条件になってくるのです。

これ、お分かり頂けましたでしょうか?

ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)の条件・その2:ナンパをすると“意外性”がある場所

 

ナンパは、ナンパをすると意外性がある場所(女性からすれば)でナンパをすれば、ナンパが成功しやすくなってきます。

反対に、ナンパをやっても何も意外性の無いところ(有名でベタなナンパスポットとか)でやっても、ナンパは上手くいきづらいです。これってなぜかと言うと、そういった、ナンパをしても意外性の無い場所で女性をナンパしても、女性は反射的に“防御態勢”(ナンパを即座に断る)を取れるからです。

これは喧嘩でいうところの、不意打ちであるかどうかの違いで、喧嘩で相手が何をしてくるか予め予想できたら、楽にそれに対応できますが、そうではなく不意打ちで攻撃をされた場合、それをされた方はすぐに対応できず、それをやってきた方に対して圧倒的に不利になります。

ナンパはもちろん喧嘩とは全く違いますが、でもナンパも、それをする方、される方と両者の立ち位置が異なるので、それを考えると、女性からみてナンパをされても意外性の無い場所でナンパをされても、すぐにそれをクールに断ることができる。

逆に、“普段、ナンパをされることを想定していない場所”で突然ナンパをされると、その瞬間は心理的に女性の方が弱い立場になります。

ナンパは勝ち負けではありませんが、やはりこれを成功させようと思えば、最初から、こちらが心理的に優位に立ってやる方が成功しやすくなります。

ということから、ナンパは「意外性がある場所」でやると、成功しやすくなってきます。

ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)の条件・その3:女性が多くいるわけではないけれど、それなりにいる場所

 

先程、「ナンパが成功しやすいナンパスポットの条件のその2」で、ナンパをすると意外性のある場所と言いましたが、ここだけを意識してしまうと、あまり女性がいない場所に繋がってしまいます。

反対に、女性がすごく多い場所は、ナンパする人間達の“ベタなナンパスポット化”しているので、そこはナンパをしても意外性のある場所ではない。

意外性がある、ないは、この辺りのさじ加減が少し難しくて、理想としては、ナンパをすれば意外性があるけれども、女性もそれなりに存在する場所、となります。

いくら、ナンパをしたら意外性があっても、そこに女性が全くいなければ、肝心のターゲットがいないわけですから、ナンパをやりようがないですからね。

なので、ナンパをする場所は、前述した「ナンパをすれば、意外性のあるところ」だけれど、それなりに女性がいる場所、となります。

このさじ加減(バランス)は、最初見極めるのが少し難しいですが、ここを意識して場所を探すようにすると、だんだんとそれが分かるようになってきます。

 

・・というわけで、本日は「ナンパが成功しやすいナンパスポット(場所)の3つの条件」について解説いたしました。

これからナンパをされる方、また、まだナンパを始めたばかりのナンパ初心者の方は、本日お話した「3つの条件」がある場所でナンパをするようにしてみてください。

そうすれば、それ以外の場所でナンパをするよりも、楽にナンパが成功しやすくなってきますので。これ、ホントです^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)