非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2021-01-05から1日間の記事一覧

ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方「3つのポイント」とは?

ストナンの「誠実系オープナー」を成功させるやり方とは?実は、ストナンの誠実系オープナーは、“ある3つのポイント”を押さえてやるようにすれば、誰でも簡単に「誠実系オープナー」は成功してくるのです。その、ストナンの誠実系オープナーを成功させる“3…

ストナンのメリットを“3つ挙げて”みる。何がある?⇒これだ。

「ストナンのメリット」とは?実は、“ストナンのメリット”は、男性にとって、最低でも10個~20個ぐらいありますが、あえて、ストナンのメリットを“3つだけ”に絞ると、それは「この3つ」になります。その、ストナンの巨大な“3つのメリット”とは・・? スト…

ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは?(女性に受けがいい・好印象)

ストナンが成功する服装とは?実は、ストナンが成功する服装は、“この3つのポイント”を押さえた服装になるのです。その、ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは・・? ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは? 桐明達也です。皆さん、こん…

ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは?(初心者でも失敗しない)

ストナンが成功するやり方のポイントとは?実は、ストナンは「ある3つのポイント」を押さえてやるようにすると、簡単に成功してくるのです。その、ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは・・? ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは?…