非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは?(女性に受けがいい・好印象)

f:id:kiriake-tatsuya:20200719200031j:plain

ストナンが成功する服装とは?実は、ストナンが成功する服装は、“この3つのポイント”を押さえた服装になるのです。その、ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは・・?

ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンが成功する服装の“3つのポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

「ストナンが成功する服装」はどういう服装か?これ、普段、ストナンをやられる方はけっこう気になるところだと思います。まさか、部屋着でストナンをやるわけにもいかないですしね(笑)

「ビシッとキメた感じの服装」でやった方がいいのか?それとも、ラフでカジュアルな感じの服装がいいのか?

服装といっても、その種類・タイプは様々なので、ストナンをする場合も悩まれると思います。

でも、「ストナンが成功しやすい服装」って、結局のところ、“この3つのポイント”を押さえた服装になってきます。

そこで本日は、「ストナンが成功する服装の3つのポイント」を解説したいと思います。

ストナンが成功しやすい服装のポイント・その1:「女性に警戒心を与えない」服装

 

ストナンが成功しやすい服装で、一番重要になってくるポイントがこれ⇒「女性に警戒心を与えない服装」これになります。

服装の「タイプ・種類」も色々、様々ありますが、でも、「ストナンが成功しやすい服装」で最も重要、大事になってくるのが、やはり「女性に警戒心を与えない」です。

逆に、女性に警戒心を与えなければ、まずまず、どんな系統の服装であってもいいのです。

実は、これって、よく考えれば当たり前の話であって、例えば、あなたが、街で突然知らない人に声をかけられて、その人物が「怪しい」「怖そう」「騙されそう」と思えば、その人についていきますか?という話で。ストナンもこれと全く同じです。

女性も、男性に「ストナン」をされた時に、その男性の服装の種類・系統はともかく、見て瞬時に「怪しい」「怖そう」「騙されそう」と思えば、そのストナンはまず成功しません。

女性がストナンにOKするかどうかを判断する最初の基準は、声をかけてきた男の服装が「カッコイイ」とか、「イケてる」とかではなくて、まず、“この男は危なくないか”といった安全面のところから、だからです。

なので、ストナンをする時の服装で、一番重要になってくるポイントは、服装の種類、方向性がどうこうの前に、“女性に警戒心を与えない、持たれない服装であるか?”ここが一番肝心なところになってきます。

ストナンが成功しやすい服装のポイント・その2:あまり凝り過ぎていない、自然体(肩の力の抜けた)の服装

 

これは前述のポイントの「女性に警戒心を与えない」と近いところがありますが、ストナンが成功しやすい服装は、それがどんなタイプ・系統の服装であれ、あまり凝り過ぎていない、自然体の服装(肩の力が抜けている)がベターです。

結局、ストナンて、服装もそうですが、肩に力が入り過ぎていると、なかなか成功しません。肩の力が抜けた状態で、ラフに自然体にやった方が、ストナンは成功しやすい。

見た目についても同じことが言えて、服装も、凝った力の入った服装よりも、肩の力の抜けた、自然体の服装の方が成功しやすくなります。

ストナンが成功しやすい服装のポイント・その3:清潔感があって、“ちょいお洒落”の要素があれば、ベスト

 

ストナンが成功しやすい服装は、前述のポイントのその1と2に加え、この要素⇒「清潔感があって、ちょいお洒落」があれば、よりグッド、ベストです。

これは、なにもストナンに限ったことではないですが、大方の女性が、初見の男性に好印象を持つ時は、この要素↓

・清潔感があって、ちょっとお洒落

このポイント(要素)だからです。

逆に「あざとく、やり過ぎた感じの見た目、服装」の男性は、大方の女性は、初見だと、あまり良い印象は持ちません。

もちろん、全ての女性がそうだとは言いませんが、女性の「初見の男性に好印象を持つ」時の最大公約数的な服装の要素は、やはりこれ⇒「清潔感があって、ちょいお洒落」になってきます。

なので、ストナンでも、“この要素”を自身の見た目に取り入れるようにすると、ストナンが成功しやすくなってきます。

前述したように、これって、ストナンに限らず、ですけどね。普段の合コンや飲み会などで出会う女性も、多くの女性は、初見の男性に好印象を持つ時は、「この要素(清潔感があって、ちょいお洒落)」がある男性です。

これって、男が女性を見る時の話に置き換えれば、例えば、「民放のキー局の若い女子アナ」みたいな雰囲気、の女性ですね。

初見の女性が「こういった印象(服装)の女性」の場合、大抵の男性は、その女性に「好印象」を持つと思います(悪い印象を持つ男性は、ほとんどいないと思います)。

そういったことと同じで、女性も、初見の男性が「この要素(清潔感があって、ちょいお洒落)」だと、反射的に好印象を持ちます。

なので、ストナンをする時の服装は、この要素「清潔感があって、ちょいお洒落」を取り入れると、成功しやすくなってきます。

 

・・というわけで、本日は「ストナンが成功する服装の3つのポイント」について解説いたしました。

ストナンを成功させたい方は、ストナンをする時の服装については、本日お話した「3つのポイント」を押さえた服装でやるようにしてください。

そうすれば、ストナンが成功しやすくなってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)