非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは?(初心者でも失敗しない)

f:id:kiriake-tatsuya:20200911131036j:plain

ストナンが成功するやり方のポイントとは?実は、ストナンは「ある3つのポイント」を押さえてやるようにすると、簡単に成功してくるのです。その、ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは・・?

ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンが成功するやり方の“3つのポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ストナンはご存じ、ストリートナンパのこと。街で見かけた女性に声をかけるナンパのことですね。このストナン、首尾よく成功させようと思えば、押さえるべきポイントがいくつかあります。

そこで本日は、その「ストナンが成功するやり方」を“3つのポイント”に絞って解説したいと思います。

ストナンが成功するやり方のポイント・その1:見た目は「カッコイイ」よりも「女性に警戒心を持たれない」を重視する。

 

ストナンを成功させようと思えば、見た目は“カッコイイ”を目指した方がいいのだろう、と思われるかもしれませんが、これは微妙に違っていて、というか、場合によれば、間違っていることすらあります。

というのは、ストナンは、見た目については、「成功しやすいかどうか」は、「カッコイイかどうか」よりも、「女性に警戒心を持たれにくいか」が重要になってくるからです。

正直、見た目がカッコイイ感じでも、女性に警戒心持たれる雰囲気の見た目の男性と、見た目はそこまでカッコイイ感じではなくても、女性に警戒心を持たれないフツメンの男性だと、これ、どちらがストナンが成功しやすいかというと、断然、後者(見た目はそこまでカッコイイ感じではなくても、女性に警戒心を持たれないフツメンの男性)になります。

よく、巷のナンパブログなどでは、ストナンを成功させるために「カッコイイ見た目になろう」などと推奨していますが、これは残念ながら、成功するストナンの本質を分かっていないパターンですね。

というわけで、ストナンを成功させたいと思えば、見た目については、「カッコイイ」よりも、「女性に警戒心を持たれない」を重視してコーディネートする必要があります。

ストナンが成功するやり方のポイント・その2:ナンパスポットは外して、穴場の場所でストナンをやるようにする。

 

ストナンを成功させようと思えば、よほどのストナンの巧者でない限り、いわゆる有名なナンパスポットでストナンをやっても、まずほとんど上手くいきません。

有名なナンパスポットは、実際、女性が数多くいるので、ここでストナンをやると、ストナンをやっている気分は味わえますが、それは、ただ「ストナンをやっている気分」が味わえるだけで、結果(成果)には直結してきません。

なので、ストナンは、よほどのストナンの達人以外の方、ストナン初心者から一般のストナン実践者の方は、ストナンを成功させようと思えば、ストナンをやる場所は、確実にナンパスポットは外して、あまり誰もストナンをやっていない、穴場の場所でストナンをやった方が成功しやすいです。

「そんな穴場の場所だと、女性の数が少ないのでは?」と思われるかもしれませんが、たしかにナンパスポットなどに比べれば、女性の数は減りますが、でも、それなりに女性がいるところであれば、やたら女性の数が多いナンパスポットなどよりも、むしろ、ストナンの成果は出しやすいです。

結局、ストナンが成功しやすいかどうかは、“女性の数”ではなくて、“女性の質”になってきますので、ストナンを成功させたいと思う方は、ナンパスポットは外して、女性がそれなりにいる穴場の場所でストナンをやるようにしてください。

ストナンが成功するやり方のポイント・その3:「成功しそうなターゲット」だけに絞ってストナンをやるようにする。

 

ストナンを成功させようと思えば、“とにかく街で女性と目が合えば、悩むことなく、どんどん声をかけていく”といった、ストナンのスタイルを推奨しているナンパ師の方もおられますが、これは、ストナンをするメンタル(精神)を鍛える意味では効果があるかもしれませんが、でもこれは結局、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の論理で、ストナンを成功させるのに、決して効率的ではありません。

やはり、ストナンをできるだけ確実に成功させようと思えば、ストナンが成功しそうなターゲット女性だけに狙いを定めて、ストナンを仕掛けていく方が確実に効率的です。

で、この場合の「ストナンが成功しそうなターゲット女性」は、どういう女性かというと、やはり、今からこの先、特に何も予定が無さそうな女性ですね。これは女性の外見上の動き、仕草等から判断するしかありませんが、そういう女性(今からこの先、特に何も予定が無い)であれば、そうではない女性よりも、ストナンは明らかに成功しやすくなってきます。

なので、ストナンを成功させようと思えば、そういった「ストナンが成功しそうなターゲット」だけに狙いを絞ってやっていく必要があります。

 

・・というわけで、本日は「ストナンが成功するやり方の3つのポイント」について解説いたしました。

ストナンを成功させたいと思う方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえてストナンをやっていくようにすると、ストナンも成功しやすくなってきます。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)