非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方「3つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180226112852j:plain

ストナンの「誠実系オープナー」を成功させるやり方とは?実は、ストナンの誠実系オープナーは、“ある3つのポイント”を押さえてやるようにすれば、誰でも簡単に「誠実系オープナー」は成功してくるのです。その、ストナンの誠実系オープナーを成功させる“3つのポイント”とは・・?

誠実系オープナーを成功させる“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方・3つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ストナン(ストリートナンパ)で、「誠実系オープナー」というやり方があります。これは「誠実な感じ(印象)」で女性に声をかけ、トークに引き込むやり方のことです。

誠実系ナンパ、とか呼ばれたりもします。

この「誠実系オープナー」は、それをやる本人の雰囲気と、またアプローチする相手(女性)の雰囲気が上手くマッチすれば、かなりストナンが成功してくるストナンのやり方です。

なので、下記に書いてあることを読まれて、自分は、このストナンのやり方(誠実系オープナー)に合っているなと思われれば、ぜひ、やられてみることをお薦めいたします。

というわけで、本日は、「ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方・3つのポイント」について解説したいと思います。

ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方のポイント・その1:ストナンは「爽やか・真面目系のスーツ姿」でする。

 

ストナンは基本、どういう服装でやってもいいのですが、ですが、ストナンを「誠実系オープナー」でやろうと思えば、もう、ストナンをする時の服装は、「爽やか・真面目系のスーツ姿」一択になってきます。

普段着でも、誠実な雰囲気(印象)を出せないわけではないのですが、普段着だと、女性にとって、こちらが何者であるか、一発で分かるアイコンにはならないので、どれだけ爽やかな普段着であったとしても、結局、ナンパをした時点で、女性に“胡散臭く思われて”しまいます。

もっとも、最初にそう思われても、声をかけてからのトークで女性の信用を勝ち取り、挽回していくことは可能なのですが、ストナンを「誠実系オープナー」でやる場合は、わざわざ、そういった遠回りをする必要はないです。

ストナンを、とりあえず「爽やか・真面目系のスーツ姿」でやれば、声をかけられた女性からすれば、相手の男が、“とりあえず、どこかの会社で真面目に働いているサラリーマンかな?”と安心できるので、ストナンを誠実系オープナーでやるのなら、それに親和性のある服装(爽やか・真面目系のスーツ姿)でやるのがベター、もしくはベストです。

簡単に言うと、この「爽やか・真面目系のスーツ姿」は、声をかけられた女性からすれば、「とりあえずは真面目そうな男性」という、一目でわかる、分かりやすいアイコンになりますからね。

また、この「爽やか・真面目系のスーツ姿」は、ただただ、真面目過ぎるスーツ姿でもダメで、そこに少し「爽やかさ・清涼感」といったものがあった方が、よりいいです。

ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方のポイント・その2:ターゲットは「清楚系・真面目系の女性」に絞る。

 

ストナンの「誠実系オープナー」を成功させようと思えば、やはり、このオープナーと親和性のある「清楚系・真面目系の女性」にやる方が成功率が高くなってきます。

といっても、派手なギャルや、キャバ嬢のような雰囲気の女性に、この「誠実系オープナー」は成功しないのか?というと、そんなことはないのですが、でも、この誠実系オープナーを、高い成功確率で、コンスタントに成功させていこうと思えば、やはり、これを行うターゲットは、“清楚系・真面目系の女性”の方が効果が高いので、誠実系オープナーでストナンをやっていく場合は、「清楚系・真面目系の女性」にだけに狙いを絞ってやっていく方が効果的、また効率的です。

ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方のポイント・その3:あまり手の込んだオープナーはやらない(あえて、声かけからトークは「口下手」ぐらいがちょうど良い)。

 

ストナンの「誠実系オープナー」を成功させようと思えば、このオープナー(声かけからトーク)は、あまり手の込んだ、複雑なものはやらない方がいいです。

というのは、“誠実系の印象”を前面に出そうとしているのに、オープナーで、あまりにも弁が立つ感じや、トークが切れすぎる感じだと、この誠実系オープナーと“アンマッチ”になってくるからです。

オープナーで、ギャグや笑いなどを入れてもいいですが、それよりも、少し口下手な感じのくらいの方が、誠実系オープナーとは親和性があって、誠実系オープナーでのストナンは上手くいきやすいです。

そういったことから、この誠実系オープナーは、あまり口が上手くない、比較的、口下手な方に向いている、ストナンのオープナーだと言えます。

また、それ以外の方でも、ストナンを「誠実系オープナー」でやっていこうと思われる方は、このオープナーでのトーク(会話)は、それほど気合を入れて、あれこれと、しゃかりきに話す必要はないので、どちらかと言うと、必要なことをごく自然な感じで普通に話す、ぐらいが、このオープナーは上手くいきやすいです。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンの誠実系オープナーを成功させるやり方・3つのポイント」について解説いたしました。

ストナンを「誠実系オープナー」でやりたい、そして、これを成功させたいという方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえて、誠実系オープナーをやるようにしてください。そうすれば、誠実系オープナーは成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)