非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者がよくやりがちな、“やってはいけないナンパの会話”とは?

女性に話しかける男性

ナンパ初心者がよくやりがちな、“やってはいけないナンパの会話”とは? “このナンパの会話”、ナンパ初心者の方がよくやりがちな「やってはいけないナンパの会話」になってきます。

ナンパ初心者がよくやりがちな、“やってはいけないナンパの会話”とは?

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

さて、本日のブログのテーマは、こちら↓

「ナンパ初心者の方がよくやりがちな、“やってはいけない、ナンパ時の会話”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

日頃、ナンパ初心者の方のナンパのコンサルをしていますと、僕も、そこで初めて気づくことってあります。ナンパについて、「え? そういう風に考えていたの?」とか。

例えば、“ナンパの際の会話”

僕だったら、女性をナンパした際、こういう会話をする、というのがあるのですが、でも、ナンパ初心者の方は、“僕が、ナンパの時にはしないような(考えないような)会話”をナンパの時にされようとします。

簡単に言うと、「ナンパ時の会話で、“その会話”はダメでしょ」という会話をしようとされたり。そしてこれは、多くの初心者の方が「同じ間違い」をしたりします。

先日も、あるナンパ初心者の方の対面コンサルをしていたのですが、そこで、「ナンパ時の会話」についての話になり、その方が、ナンパの会話について、

「ナンパの時の会話って、例えば、“●●の話”とかすればいいんですか?」

と言われたので、

「いやいや、ナンパの会話で、“これの話”をするのは、ちょっと違うでしょ」

と思ってしまいました(これは、初心者の方なので、致し方ないことで、このことを、なにか僕が馬鹿にしている、とかではありません)。

ちなみに、上の“●●の話”の部分は何かと言うと、それは、これ↓

“趣味の話”

これです。

先日、対面コンサルで話をした方は、ナンパをした時に、どういう会話をしたらいいか分からない、「例えば、趣味の話とかをすればいいんですか?」と言われたので、僕は、ナンパの時に、まず、そんな会話をしようとは思わないので、

「え・・?」

となってしまったのでした。

ナンパって、女性からすれば、声をかけてきた男は、今、初めて会った、何者かも分からない、「全く知らない男性」です。

その男性から、ナンパの時に、“趣味の話”をされても、これ、全然響かないし、それよりも、女性からすれば、

「なぜ、それ(趣味のこと)を、今、ここで、(知らない)あなたと話さなければならないのか?」

と、大抵、ナンパの時にその話をされた女性は、そういった感情になります。

こういう会話(趣味の話)って、いわゆる恋活とか、婚活の何かの出会いの場で知り合った相手とする会話です。

先日、対面コンサルをした、ナンパ初心者の方は、そういった、

「恋活や婚活での出会いの場での会話」

と、

「ナンパ時の会話」

を同じように考えていたのですね。両方とも、「女性との会話」なので。

たしかに、両方とも、“女性との会話”という部分では同じですが、はっきり言って、「ナンパ時の会話」と、そういった「恋活や婚活での出会いの場での女性との会話」は、「全く別物」です。全然、別物だと考えた方がいいです。

恋活や婚活での出会いの場での「女性との会話」は、出会ってから、お互いに、お互いのことを能動的に話していこうという“お約束”、前提があるので、例えば、女性に「趣味」の話を振っていっても、相手はそれに答えようとしてくれますが、ナンパの場合は、この前提は全くありません。

別に、女性は、そのナンパの現場に、男性にナンパをされようと出てきているわけではなく、普通に街を歩いているだけなので。女性からすれば、街で突然、知らない男性から声をかけられているわけです。

その状況で、声をかけてきた男性から、

「ところで、趣味はなんですか?」」

と聞かれても、「はあ?」ですし、なぜ、今、会ったばかりの知らないあなたに、そんなことを答えなければならないのか?と、普通はなります。

他にも、自分が、先週やったアクティビティ(何かのライブやフェスに行った、キャンプなどをした等)について話をしたり。

これも、恋活や婚活の出会いの場であれば、女性は、それについての感想や、自分の意見を答えてくれますが、これはナンパです。

街で、突然声をかけられた、全く知らない相手のそういった話(先週あったプライベートの話)を聞かされても、全然響いてこない。

「はあ(そうですか)。」

といった感じです。

知らない相手ですし、また、それについて何かしら積極的に答えなければならない必要性が無い。つまり、それを言っても、ナンパ時の会話は盛り上がらない、ということです。

じゃあ、「ナンパの時の会話」は、何を話せばいいのか?については、これまで、僕のブログでも、いくつか、それについての記事を書いていますので、また、こちらを参考にしてください↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

とにかく、本日、ここでお伝えしたいことは、

「通常の女性との出会いの場での会話と、ナンパ時の会話は、根本的に異なる」

ということ。

それらの会話は、それぞれ、分けて考えなければなりません。

本日は、女性と、“趣味のこと”について会話をすることを特に取り上げましたが、じゃあ、ナンパの時は、女性と「趣味の話」をしてはいけないのか、というと、そんなことは無くて、こういった会話をするのなら、ナンパを成功させて連れ出した後の店などでする、または、ナンパ中の場合は、声をかけて会話のやり取りがしばらく続いて、いくらか女性と和んだ後(女性が、こちらに胸襟を開いてきた頃)であれば、OKです。

その辺りになってくると、たとえナンパであっても、通常の出会いでの交流のようになってくるので、そういった会話をしていくのは全然アリです。

ただ、これを、ナンパをした直後、または、まだ和むところまではいってない時に話すのは違いますよ、ということですね。

本日の話、これまでコンサルをしてきても、けっこう多くの初心者の方がやりがちな「ナンパの会話の間違い」ですので、自分も、ナンパの時、そういう会話をしているな~と思う方は、この点、気をつけてくださいね。

そして、「この方」も、正しいナンパ時の会話をしていくことで、今、ナンパで目覚ましい成長を遂げられています↓
--------------------------------------

●●です。

すいません、感想遅くなりました。

一応、完成しましたので下記に添付しておきますね。

 

桐明さんのコンサルを受ける前は、やってもうまくいかないへたれナンパ師だったのですが、桐明さんのコンサルを受けてから、自分でもかなりナンパが上達したと思います。

以前は、なんとかうまくいって、バンゲ止まりだったので(またそれが出来ても死番になるとか)

それが今では連れ出しが成功の基本になり、バンゲは最低限の成功、といった感じになってきました。自分でもこの変化には驚いています。

あと桐明さんのナンパのやり方で良い所は、無理をしないでいいところです。

以前受けていたコンサルでは、キャラを作ってからナンパをやるとか、自分でもやっていて無理があるなあと思うようなナンパをやっていたので、今はそういったことをしなくてもナンパが成功してくるので、桐明さんのナンパのやり方は自分に合っていると思います。

途中、自分の仕事が忙しくなって、実質、2ヶ月くらいしか活動できなかったのですが、それでも連れ出し成功が7名、バンゲが3名なので、自分としては良く出来た方かなと思っています。

継続した次のコンサルでは、今回の実績を上回りたいと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。

●●

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)