非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパって、どこですれば成功しやすい?⇒答え.「ココ」です。

通りを歩く女性を座って眺める男

ナンパって、どこですれば成功しやすい? 実はこれ、“答え”があるのです。その場所(答え)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えしたいと思います!

ナンパは、どこですれば成功しやすいのか?

 

ども!桐明です^^

日頃、ナンパのコンサルをしておりますと、コンサルを受けに来られた方から、

「ナンパは、どこで(どの場所で)やればいいですか?」

といったご質問を頂くことが多いです。

で、これを聞かれた際、逆に、僕が、

「普段は、どこでナンパをしていますか?」

と、まず質問します。

そうすると、例えば、東京近辺にお住まいの方だったら、

「だいたい、いつも、新宿駅の●出口辺りでやっています」

と答えられたりします。

ここって、東京では、けっこう有名なナンパスポットなんですね。

で、続けて僕が、「なぜ、ここでナンパをされているのですか?」と聞くと、そのコンサルを受けに来られた方は、

「以前に入っていたナンパ塾で、講師の方がここが良いと言っていましたし、ナンパの講習では、いつも、ここでやっていましたので。」

といった回答が返ってきます。

で、なぜ、この場所(新宿駅の●出口辺り)が良いか、そのナンパ塾の講師が言うには、

“ここは、行き来している女性の数が多く、ターゲットがいくらでもいるから”

とのことで、そのナンパ塾では、塾生達にそこで、ナンパをすることを薦めているみたいなんですね。

で、ナンパをする場所でのこの考え↓

「ここは、行き来している女性の数が多く、ターゲットがいくらでもいるから」

これって、ナンパを成功させようと思う人間からすれば(例えば、僕からすれば)、

“あんぽんたんな考え方”

なんですね。その塾講師には大変悪いですが。

女性の行き来が多く、ターゲットの数がとても多いから、そこでナンパをすれば、成功する確率が上がる、という考えで、塾講師達は、ここを勧めていると思うのですが、これって、ナンパを本当に成功させようと思えば、“非常に浅い考え”であって、ここに、ナンパを成功させる上での戦略や知恵も、なんもないんですね。ほんと、そのナンパ塾の塾講師には失礼な話ですが。

いつも言っていますが、ナンパを成功させようと思えば、「ターゲットの数」よりも、「ターゲットの質」が大事で、いくら、ナンパのターゲットが、そこに100人、1000人いたとしても、そのターゲットが、ナンパをする上で、“質の悪い相手”でしたら、これは、ほとんど意味の無い数字、意味の無い相手になってきます。

それだったら、逆に、そこにターゲットが10人しかいなくても、その10人がナンパをする上で質が良い方が、ナンパは具体的に成功しやすくなってきます。

また、ナンパは、成功させようと思えば、

“意外性”

が大事、成功させるための切り口になってきて、ここが「(ナンパをされて)当然」の状態だと、ナンパはあまり上手くいかないのですね。

例えば、前述の有名なナンパスポットなどは、そこでナンパをする際、自分だけがナンパをしているのではなく、他にも、たくさんのナンパ師達がいます(なにしろ、ナンパ塾で、こういったところが良いと教えられるので)。

で、そうなると、この場所を行き来する女性は、普段から、頻繁にナンパをされることになります。

あなたが、意を決して、ここで美女をナンパしたとしても、女性からすれば、「ま~た、声をかけてきた。。」といった心境になり、それは、まるで、

“顔にまとまりついてくるハエ”

のような見え方になります(この表現は言い過ぎだと思われるかもしれませんが、でも、美女からすれば、実際、この心境とあまり変わらないと思います)。

簡単に言ってしまうと、ネット検索で上がってくるような、いわゆる「ナンパスポット」にいる女性は、ナンパのターゲットしては非常に質が悪く、また、他のナンパ師との競合性も高い、女性からすれば、そこでナンパされることに何の意外性も無い、ということで、ナンパをする場所としては

“ナンパが成功しづらい、良くない場所”

となります。

今、ここ(有名なナンパスポット)で、ナンパをされている方は、ここでナンパするのはやめた方がいいですよ。それだけでも、ナンパの成功率が上がってくると思います。

じゃあ、ナンパは、一体どういった場所でやるのがいいのかと言うと、それは、次のような場所になります↓

・女性が凄く多いわけではないが、それなりに女性の往来があるところ

・そこは、女性がナンパをされると意外性があるが、かといって、ナンパをされて感じが悪いような場所ではない

・ナンパをやっている人間が少ない(もしくは、ほとんどいない)ところ

「これらの条件・要素」があるところでナンパをするようにすれば、ナンパスポットなどでナンパをするより、遥かにナンパが成功しやすくなってきます。

では、上記のような場所って、実際あるの?というと、探せば、めちゃくちゃあります。

そう思う方は、普段、ナンパをされている「ナンパスポット」というものに、考えが捉えられている方です。

繰り返しますが、ナンパは、ナンパスポットなどでやるのではなく、ここ↓

・女性が凄く多いわけではないが、それなりに女性の往来があるところ

・そこは、女性がナンパをされると意外性があるが、かといって、ナンパをされて感じが悪いような場所ではない

・ナンパをやっている人間が少ない(もしくは、ほとんどいない)ところ

「この条件・要素」がある場所でナンパをするようにしてください。そうすれば、ただ、そこを変えるだけでも、ナンパの成功率は、目に見えて変わってきますので。

いつも言ってますが、ほんと、ナンパは何歳からでも、真面目に数ヵ月程度、取り組めば、誰でも出来るようになりますよ。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明達也の10日間無料セミナー

桐明達也のナンパコンサルの受付はこちら。