非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が女性を連れ出しして、最初に「行くべき場所」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパ初心者が、女性をナンパで連れ出す時に、“最初に行くべき場所”とは?実は、ナンパ初心者の方は、ナンパが成功した時、その女性を“この場所に”連れて行かないと、そのナンパ自体、成功しません。その、“ナンパ初心者が、ナンパをした女性を連れ出しして行くべき場所”とは・・?

ナンパ初心者が女性を連れ出しして「最初に行くべき場所」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者が女性を連れ出しして、行くべき場所とは?」こちらをお送りしたいと思います。

女性をナンパして、そのナンパが首尾よく成功した場合、女性を「どこかに連れて」行かなければなりません。

このことを、ナンパをする人間は大抵、“連れ出し”と言ったりしますが、これ、女性がどこか行きたいところのリクエストがあれば、そこにそのまま行けばいいですが、そういうものが特に無い場合、ナンパをした男の側が、女性をどこかに連れて行かなければなりません。

で、これ、例えば、女性を「カフェ」に連れて行ったり、あるいはどこかの「居酒屋」、もしくは「バー」など、ナンパにOKしてくれた女性を、今から一緒に時間を過ごせるところに連れて行く必要があります(そのためにナンパをやっていますし)。

そこで、この“連れ出し”、まだナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方がナンパに成功した場合、女性を「どこに連れて行く」のがベター、もしくはベストか?本日は、これについてお話したいと思います。

・・続きを読んで~♪^^

ナンパ初心者は、女性をナンパして連れ出す時、“ここに”行くべき。

 

ナンパ初心者、もしくは、ナンパをまだ始めたばかりの人間が女性をナンパして、そのナンパが成功した場合(そのナンパに女性がOKした場合)、女性をどこに連れていく(連れ出し)のがベター、もしくはベストなのか?

カフェなのか?それとも居酒屋なのか?もしくはダーツバー?いや、それともボーリング(笑)?もしくはカラオケ・・?

これ、皆さんは分かりますか?

・・・・・・

・・・・

いかがでしょう? “答え”は出ましたでしょうか?

では、その正しい答え、「正解」をお答えしましょう。ナンパ初心者が女性をナンパして、女性を連れていくためのベター、もしくはベストな場所、それは、

・女性に声をかけた所から、半径50メートル以内にある店

ずばり、“これが正解”、答えとなります。

はっきり言ってしまうと、ナンパ初心者の方が女性をナンパして、どこかに連れ出す場合、「その女性を連れて行く店の内容」はけっこうどうでも良くて、それよりも、この“女性に声をかけた所から、半径50メートル以内にある店”というポイントが非常に大事になります。

ずばり言ってしまうと、ナンパ初心者の方は、ナンパをした女性を連れ出す場所が、「上述のこの部分」がズレていたら、そのナンパはほとんど成功しません。

ナンパの成功の秘訣って、“テンポとリズム”であって、女性が、ナンパに少しでもOKする態度、姿勢を見せたら、「はい、じゃあ、いっとこう~」みたいな感じで女性を促して、そして、そのまま「その流れ」で女性とどこかの店に入ってしまう、少し大袈裟に言いましたが、「このぐらいの感覚のテンポとリズム」でナンパをすれば、ナンパは成功してきます。

例えば、ある女性をナンパして、女性がそのナンパにOKをし、今から一緒にどこかに行くことを承諾した。この場合、その女性を連れていく店が、そのナンパをした所から歩いて15分以上かかる場合、これはナンパのテンポとリズムとしては、けっこう悪い方なのですね。

いくら、女性をナンパして、女性がそのナンパにOKしたと言っても、そこから目当ての店まで15分近く歩かされたら、女性の方も、「どこ~? もういいよ、やめとく。。」と心変わりする可能性も出てきます。

ナンパって、女性の方からすれば、それに必ず応じないといけないものではないので、そのナンパの「テンポとリズムが悪い」と、女性の方も、「やっぱ、やめておこうかな~」という気持ちにだんだんと傾いてきます。

もちろん、トークに自信のある方は、女性を連れていく店まで、たとえ15分以上かかっても、その間、自慢のトークで女性を楽しませ、問題なく目当ての店まで女性を連れていくことが出来ると思いますが、まだナンパを始めたばかりの方や、ナンパ初心者の方は、まだそれをする余裕(女性を連れていく店までの時間(この場合15分以上)、トークで問題なく引っ張る)は無いと思うので、ナンパが成功した場合は、女性をどこに連れていくか、その店の中身よりも、これ↓

・女性に声をかけた所から、半径50メートル以内にある店

ここを確実に押さえることが大事になってきます。

特にナンパ初心者の方は、まず「女性をどこかに連れ出すという体験」を経験することの方が大事なので、その半径50メートルにある店で連れていく店が、庶民的な定食屋とかでもいいのです(まあ、そこで女性と盛り上がるかどうかは、また別の話ですが)。

これは、本日のテーマの「女性を連れていく場所」から少し離れる話ですが、まだナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、ナンパ巧者のように綺麗に上手くナンパを成功させようと思わない方がいいです。

とにかく、まずは「女性に声をかけられるようになる」、それができるようになると、「声をかけた女性と、なるべく長く話せるようになる」、それができたら、本日お話している、「声をかけた女性をどこかに連れ出す」これが出来るようになる。それができたら今度は・・というように、一つずつ、各セクション・フェーズの“経験・体験”を積み重ねていくことが大事です。

話を戻しますと、なので、ナンパ初心者の方が、女性をナンパしてどこに連れて行くのがベター、もしくはベストなのか?というと、その答えは、この段階ではこれ↓

・女性に声をかけた所から、半径50メートル以内にある店

となります。

今、これをお読みのナンパ初心者の方、また、まだナンパを始めたばかりだという方は、女性をナンパして女性がナンパにOKした場合は、ぜひ、本日お話したことを押さえてやって頂きたいなぁと思います。

あと、それだけではなく、もう今すぐに、「ナンパ初心者でも、すぐに女性をゲットできるようになるナンパのやり方を知りたい!」という、大変お急ぎの方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパ初心者の方は、ナンパをした女性をどこかに連れ出す場合は、本日お話した「女性に声をかけた所から、半径50メートル以内にあるところ」これを必ず守るようにしてくださいね!

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)