非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しがスムーズにいく、ベストなやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパの連れ出し提案(クロージング)が成功しやすい、“ベストな方法”とは?実は、ナンパの連れ出し提案(クロージング)は「このやり方」をすれば、そのクロージングは非常に決まりやすくなってきます。その、ナンパの連れ出し提案(クロージング)が成功しやすい、“ベストな方法”とは・・?

ナンパの連れ出し提案(クロージング)が成功しやすい方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの連れ出し提案(クロージング)が成功しやすい、ベストな方法とは?」こちらをお送りしたいと思います。

女性をナンパして、女性がこちらの話を聞いてくれて、いくらか会話ができると、次に女性に「連れ出し提案(クロージング提案)」を仕掛けていかなければなりません。

ナンパの目的は、女性に声をかけ、女性に「今からどこかに遊びに行こう」と提案するものなので、この連れ出し提案(クロージング提案)をしなければ、一体何をしているか分からなくなります。

それが無ければ、ただ、知らない女性に声をかけて話して、それで終わりですからね。

なので、女性をナンパして、いくらか女性と会話が出来たら、頃合いを見計らって、女性に連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)をしなければなりません。

で、この「ナンパした女性への連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)が成功しやすいクロージング(連れ出し提案)の仕方とは?」が、本日のテーマ。

あなたは普段、ナンパをした時、成功しやすい(女性にOKをもらいやすい)連れ出し提案が出来ていますか・・?

ナンパの連れ出し提案(クロージング)は、「このやり方」をすれば成功しやすい。

 

女性をナンパして、その女性といくらか会話が出来たら(目安は5分~10分)、その女性に「連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)」をしなければならない。いわゆる、“クロージング”というやつです。

で、この連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)、やっぱりこれも、成功しやすい連れ出し提案ってあります。

そして、成功しやすい連れ出し提案が出来れば、女性を連れ出しやすくなり、ナンパも成功してきます。

あなたがナンパをした時、そのナンパを確実に成功させようと思えば、当たり前の話ですが、成功しやすい連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)をした方が女性を連れ出せ、そのナンパが成功しやすくなります。

そこで、本日のテーマの「成功しやすい連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)」ですが、本日はこれ、その連れ出し提案の「誘い文句の中身(台詞)」は少し横に置いておいて、それよりも、この提案をする時の「位置的・空間的問題」について触れたいと思います。

え? それって、なんか難しくないかって? いえいえ、めちゃくちゃ簡単な話。読めばすぐ分かります^^

さて、ではお伝えしたいと思いますが、ナンパした女性に「連れ出し提案」をする時は、「次のこと」に気を付けてこれをすれば、その連れ出し提案は成功しやすくなります。それはこれ↓

・女性に声をかけた場所から、極力近いところへの連れ出し提案

これ↑

ナンパした女性への「連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)」は、その中身よりも、“ここ”に注意してやれば、その連れ出し提案は決まりやすくなります。

逆に、この連れ出し提案が、今いる場所より遠くなればなるほど、その連れ出し提案は決まりづらくなります。そういったことから、先ほど、連れ出し提案の「位置的・空間的問題」と言ったのです。

ナンパという行為は、男から女性への「一方的な能動的行為」で、女性からすれば、このナンパに無理に合わせる必要は全く無いので(男との利害関係はゼロなので)、男が提案する、わざわざ数十分ほどかけて足を延ばさないといけない所に行こうと思う気持ちにならないのは、“ごく普通の感覚”。そこまでしないといけない理由が、全く無いからです。

なので、たとえナンパした女性といくらか話せて、連れ出し提案をしても、その提案の内容がいまいちだったり、今言ったような、わざわざ遠くまで足を延ばさないといけないところ、また、その時の女性の気分が乗らなければ、むげに断られるのが「ナンパ」なのです。

残念ながら、ナンパという行為は、最初は、男と女の立ち位置は、女性の方が上で、男が“お願いベース”で行うものなので(成功してからは、立場を逆転させることはできますが)これは致し方ないこと。

なので、このナンパした女性への連れ出し提案も、女性の方が、「まあ、そのくらいなら行ってあげてもいいかな」と思われるように持っていくのが、ナンパを成功させるコツなのです。

なので、ナンパした女性への「連れ出し提案」を確実に成功させようと思えば、それの「位置的・空間的問題」では、その提案する場所が、今いるところから近ければ近いほど、成功しやすくなる。

もう、提案するところが、目と鼻の先の距離にあれば、より成功しやすくなる、ということです。

というわけで、今後、ナンパをされる方は、ナンパした女性に連れ出し提案(今から、少しどこかに遊びに行きませんか?)をする時は、極力、女性に声をかけた場所から近いところを提案しましょう。そうすれば、その連れ出し提案(クロージング)は成功しやすくなってきます。これ、ほんとですよ^^

また、その連れ出し提案で、どういう言葉(台詞)を女性に言えばいいか?につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)