非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパでの出会いは、彼女作りや結婚に繋がるものなのか?⇒「答え」。

赤い糸で結ばれた男女

ナンパでの出会いは、「彼女作り」や「結婚」に繋がるものなのか?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパは、「彼女作り」や「結婚」に繋がるものなのか?

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパのやり方を人に教えているのですが(こう見えて、9年間で637人の女性をナンパでゲットしました^^)、普段、ナンパのコンサルをしていますと、たまに、“こういったご質問”を頂くことがあります。

これ↓

「ナンパでの出会いで、“彼女”を作ることはできますか?」

または、もう少し踏み込んだご質問で、これ↓

「ナンパでの出会いで、“結婚する相手”が見つかりますか?」

と、こういった感じのご質問。

ナンパをした女性と付き合ったり(彼女になる)、あるいは、結婚することって、あるのか?といったご質問ですね。

まず、これ、皆さんはどう思われるでしょうか?

ナンパで出会った女性と付き合ったり、または結婚したりすることって、あるでしょうか?それともないでしょうか? どうでしょう・・?

 

・・で、これ、僕の“答え”を言わせて頂きますと、答えは、これになります↓

「YES、YES、YES!(ナンパで彼女を作ったり、結婚相手を見つけたりすることができる)」

これが、このご質問に対する僕の答えです。

ナンパって、はっきり言って、世間のイメージは非常に軽いというか、チャラいイメージがあるので、ナンパで遊び相手の女性はゲットできても、本気で付き合う彼女とか、それこそ、結婚するような相手は、まずゲットできないんじゃないか、と思われている方、けっこうおられるかもしれませんが、そんなことは無いですよ。

というか、他の恋愛手法・ノウハウと比べても、ナンパは、彼女が出来る確率、結婚に繋がる相手と知り合える可能性は、実はかなり高い方です。

それは、なぜかと言うと・・

ナンパで、「彼女」や「結婚相手」が、意外に高い確率でゲットできる「理由」とは?

 

ナンパでの出会いで、「彼女」を作ったり、または、「結婚に繋がる相手」と知り合える(ゲットできる)ものなのか?

これに対する、僕の答えは「YES!」。これには、なんの迷い、また疑いもなく、そう言うことができます。

まず、これ、なんでそう断言できるのかと言うと、この僕自身、これまで、ナンパで知り合った女性と、かなりの数、付き合ってきたからです。まあ、そのまんまですね^^

実際、ナンパで知り合った女性と、真面目なお付き合いを4年近くした女性とかもいましたし(彼女にはバレないように、他に遊びでナンパはしていたけど。でも、彼女との付き合いは真剣な付き合いでした)。

で、この僕自身の「実体験での話」だけでなく、実際、“ある理由”から、ナンパで出会った女性とは、その後、付き合う関係性になったり、また、その延長線上で結婚、といったことも出てきます。

そう考えると、ナンパって、ただのカジュアルな遊びの行為でだけでなく、色々と夢のある行為ですよね。

そこで、そのナンパでの出会いが、本命の彼女作りや、または結婚する相手との出会いに繋がって来る「ある理由」ですが、その理由は、これ↓

・ナンパであっても、“偶然の出会い”には違いないから

ずばり、これがその理由になります。

ナンパは、男性側からすれば、街で、こちらから能動的に相手の女性を選んで声はかけていますが、でも、そこでの出会い自体は、偶然の出会い、と呼べるものです。

街に何万人と女性がいる中で、365日のうちのその1日(ナンパをする)のその時間帯に、その場所に、たまたま居た女性に声をかけたわけなので、女性との出会いは、「偶然の出会い」と言っても差し支えないと思います。

で、なぜ、「偶然の出会い」だったら、付き合う関係性になれたり、結婚相手になれる可能性があるのかと言うと、人は、人との“偶然の出会い”には希少性を感じ、その出会いに高い価値を感じるところがあるからです。

“偶然の出会い”とは、必然ではない、その偶然の出会いが無ければ、その相手とは出会えてなかったわけで、それはつまり、その偶然、出会った相手は、他に替えのきかない相手とも言えます。

「ナンパでの出会い」とはいえ、そのナンパという行為で出会った相手とは、男性が、365日のうちの1日のその時間、その場所で、たまたまそこにいた、その女性に声をかけなかったら、まあ、まずは出会えていない、会話を交わせていない、高い確率でその相手とは、一生出会うことは無かったかもしれない相手なのです(大袈裟ではなく、確率的に)。

だからこそ、ナンパという入り口自体は、軽薄な印象であっても、知り合って仲良くなってからは、お互いに相手のことは、程度の差はあっても、それになりに希少性の高い存在になってきます。

これが、マッチングアプリとか結婚相談所、婚活パーティーなどでの出会いになってくると、これは、男女両者がそれらに登録して相手を探しているので、「偶然性」という意味合い、要素はだいぶ下がってきます。お互いが同じ場所(または媒体)で能動的に行動しているので、そこで出会う確率は上がってくるからです。

では、なぜ、偶然性の高い出会いだと、付き合う関係性になったり、結婚する関係性になるかもしれないのか、と言うと、それは前述したように、偶然性の高い出会いでの相手は、簡単に替えのきかない相手だからです。簡単に替えのきかない相手は、自分の中での価値は高くなってきます。

これが、マッチングアプリで出会った相手は、色々と最初に条件検索をして知り合っているわけですが、その相手とダメになっても、また、ここで条件検索をして相手を探せば、同じような相手と出会う可能性はあります。

婚活パーティーなどでも同じです。またそこに行けば、同じようなタイプの相手とは出会える可能性、確率は高くなってくると思います。なぜなら、出会った相手とは、マッチングアプリならマッチングアプリ、婚活パーティーなら婚活パーティーと、その各々が提供する「場・媒体」で出会っているからです。

でも、「ナンパでの出会い」の場合は同じようにはいかない。もう一度、同じ相手と出会おうと思っても、ナンパで出会った相手と縁が切れてしまうと、もう二度とその相手とは出会うことができない、のです。

そういったことから、ナンパは意外に、知り合ってから仲良くなると、真面目な交際に発展したり、また、それこそ、そのまま結婚、なんてことも起きてきます。これ、普段、ナンパをされない方は信じられないかもしれませんが、本当に本当です。

なので、ナンパも、やっていきますと、本命の彼女や、結婚相手は、普通に見つかりますよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)