非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナン(ストリートナンパ)にOKしやすい女性、女子大生、OLの「特徴・条件」とは?⇒“コレ”。

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ストナン(ストリートナンパ)にOKしやすい女性、女子大生、OLの“特徴・条件”とは?実は、ストナン(ストリートナンパ)は、「この特徴・条件」を持つ女性がOKしてくれやすいのです。その、ナンパにOKしてくれやすい女性の“特徴・条件”とは・・?

ナンパにOKしやすい女性の「特徴・条件」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナン(ストリートナンパ)にOKしやすい女性、女子大生、OLの特徴・条件とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ま、長々と書いていますが、要は、ストリートナンパにOKしやすい女性の特徴、ということですね^^

で、これ(ストリートナンパにOKしやすい女性の特徴)、今からお話しようと思いますが、これについて、今から僕が話すことを聞かれると、

「は?それがナンパにOKしやすい女性の特徴?」

「“それ”を特徴に挙げられたら身も蓋もない」

と思われるかもしれませんが、でも、これ(今から話すこと)が、本当にストリートナンパにOKしやすい女性の「特徴」なんですね。実際、そうだから仕方無い。

なので、僕はこれ(ストリートナンパにOKしやすい女性の特徴)、躊躇無くお伝えしようと思いますが、ぜひ、皆さんも心して聞いてください(ちょい大袈裟?笑)

では言いますね。

ストリートナンパにOKしやすい女性(女子大生・専門学校生・OL等)の特徴、それは、

・ルックスレベルの高い可愛い(もしくは美人)女性

ずばり、これになります。

どうです?心の中で「はぁ~?」と思いました?^^

でも実際、これがストリートナンパにOKしやすい女性の“特徴”なんです。これマジで。

僕も、まだナンパを始めたばかりの頃は、ナンパの腕もたいしてないし、ひよって、ぱっと見て明らかに可愛い、ルックスレベルの高い女性に行くのは避けてましたが、結局ナンパをやるようになってから9年経ち、ナンパをやっていく中で「普通レベルの女性」「まあまあ可愛い女性」「ルックスレベルの高い可愛い女性」それぞれを経験していくと、結果として、「ルックスレベルの高い可愛い(もしくは美人)女性」がナンパにOKしてくれやすかったです。

これは、僕の“そうあって欲しい”という願望の話ではなくて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした上で、出ている“データ”(統計的にルックスレベルの高い女性がナンパにOKしてくれやすい)なのです。

ま、もちろん、これ(ルックスレベルの高い女性がナンパにOKしてくれやすい)だけが、ナンパにOKしてくれやすい女性の特徴というわけではないですが(他にも色々とあるので)、でも少なくとも、ナンパは、「普通レベルの女性」「まあまあ可愛い女性」と比べた場合、「ルックスレベルの高い可愛い(もしくは美人)女性」が、ナンパにOKしてくれやすい。その割合としてはね。

「ルックスレベルの高い女性の方が、ナンパにOKしてくれやすい?そんな都合の良い話なんてあるかよ」

と、思われるかもしれませんが、これは“事実”なのです。僕の637人の女性をゲットした経験則ではありますが。

ではなぜ、「普通レベルの女性」「まあまあレベルの女性」よりも、ルックスレベルの高い女性が、ナンパにOKしてくれやすいのかと言うと・・

なぜ、この女性(ルックスレベルの高い女性)が、ナンパにOKしてくれやすいのか?“その理由”・・

 

なぜ、ナンパは、普通レベルの女性、まあまあレベルの女性よりも、「ルックスレベルの高い女性」の方がOKしてくれやすいのか?と言うと、その理由は、あくまで僕の分析にはなりますが、それは、

・誰が見ても可愛いルックスを持っているので、自分に自信がある。なので、ナンパにも鷹揚に対応することができる

まず「一つ目の理由」はこれですね。

ルックスレベルの高い女性は、当たり前ですが、自分に「絶対的な自信」があるので、ナンパをされても特に驚かない。そんな経験は、ストリートナンパでなくても、別の形でも、これまでにいくらでもされています。

なので、ストリートナンパをされても、特別動じない。そして自分に自信があるので、ナンパをしてきた男にも、余裕を持って対応することができる。そして結局これが、ナンパをしてきた男との「自然なコミュニケーション」に繋がってしまう。ナンパは、とりあえず女性とコミュニケーションが出来ると、かなり成功に近づきますからね。

またこれは、ナンパに限らず、「自分に自信のある人間」は、他者に対して余裕を持って接することができます。相手にオドオドしたり、相手に“変な猜疑心・疑心暗鬼”を持って接することは少ないのですね。

そしてこれは、ナンパにおける「ルックスレベルの高い美女」も同じことが言えます。

次に、「二つ目の理由」はこれ↓

・幼少の頃から、周りの人間に良く接してもらっているので(可愛いので)、妬み、そねみ、ひがみが少なく、性格が素直な女性であることが多い

これ↑

まあこれは、必ずしも美人、皆がそうだとは言えないのですが、でも、ルックスレベルが一定以上のレベルにある女性は、こういった女性、性格が素直な女性が多いです。

なので、ナンパをしてきた男にも、変な“裏読み”はあまりせず、とりあえずは声をかけてきた男の話を聞いてくれようとはします。

これに対して、ルックスレベルが中途半端、さほどでもない女性は、色々と妬み、そねみ、ひがみがあるので、性格があまりストレートではない(偏見かもしれませんが 笑)。なので、こういう女性にナンパをしても、やたらと構えられて、いちいち面倒なんです(笑)

ナンパは、やっぱり性格が素直な女性の方が成功しやすいですね。その点、ルックスレベルの高い女性は、比較的性格が裏表が無く、素直な女性が多いので、ナンパにOKしてくれやすいのです。

というわけで、以上の「2点の理由」から、ナンパは、ルックスレベルの高い可愛い(もしくは美人)女性が、それ以外の女性に比べ、ナンパにOKしてくれやすい。つまり、ナンパにOKしやすい女性は、ルックスレベルの高い可愛い(もしくは美人)女性、となるのです。

お分かりいただけましたでしょうか?^^

あと、そのルックスレベルの高い女性をゲットする「具体的なナンパのやり方」につきましては、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパは本当に、普通の女性、あるいは、中途半端に可愛い女性よりも、“ルックスレベルの高い可愛い女性”の方が上手くいきやすいですよ。これは、本当に本当なのです。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー