非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

声かけとしては最初うまくいくが、でも、絶対にやってはいけないナンパの声かけとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

誰でもやれば100%、絶対に成功するナンパの声かけってあるのか?そのことについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり回答したいと思います!読んで!(笑)

誰がやっても、100%、絶対に成功するナンパの声かけって・・ある?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「誰でも100%、絶対に成功するナンパの声かけってあるの?」こちらをお送りしたいと思います。

誰でも、「トーク下手、口下手、不細工、ナンパ初心者、またはナンパを初めてやる人間」でも、それをすれば、100%成功する「ナンパの声かけ」これって、実際あるのか?

皆さん、これってどう思いますか?

そんなのは無い、いや、探せば一つくらいあるかもしれない・・など、皆さん、その考え、また意見は様々だと思います。

で、この「誰でも100%、絶対に成功するナンパの声かけってあるの?」ですが、僕の意見を言わせてもらえれば、これ、あるのはあります。たった一つだけ。ただし、ナンパ自体が成功するかどうかは、甚だ疑問ですが・・

でも、「ナンパの声かけ」の部分だけを切り取って考えた場合、「この声かけ」をすれば、まず、ほぼ誰がやっても上手くいくと思います。ナンパの声かけ、の時点までは。

さて、その「誰でも100%、絶対に成功するナンパの声かけとは?」と言うと・・

「このナンパの声かけ」は、“声かけ自体”は成功する。しかし・・

 

誰でも100%、成功する「ナンパの声かけ」って、一つだけあります。ただし、その声かけで、ナンパ自体が成功するかどうかは分かりませんが。

でも、“ナンパの声かけ”のセクションだけで言うと、そこまででしたら、これは100%、成功するやり方があります。その声かけのやり方はと言うと、それは、

“道聞きナンパ”

これです。

これの声かけのやり方をすれば、「女性に声をかける」というところまでは、よほど変な動き、または言い方をしない限り、誰がやっても、まず成功します。声かけのところまでは。

例えば、

「すいません、●●通りに行きたいんですけど、それって、どっちの方向でしょうか?」

または、

「すいません、●●(建物の名前)に行きたいんですけど、それって、どこでしょうか?」

といった、どこかの通り、または建物までの道程・行き方が自分は分からない(という設定で)と、道を歩いている女性に声をかける、声かけのやり方。

まー、昔からある、定番の声かけというか、ナンパをやったことがある方は、一度はやったことのあるナンパの声かけではないかな、と思います(僕も、ナンパを始めたばかりの頃は、これもやったことがあります)

で、この女性に“道を尋ねるふり”をしてナンパの声かけをする「道聞きナンパ」の声かけ。これをする時によほど変な格好、または変な動きをしていない限り、これをすれば、ナンパの声かけまでは、ほぼ100%成功します。

「成功する」というのは、女性がこちらの声かけに反応し、受け応えをしてくれるということです。これ自体は、よほどマズい動きをしていない限り、ほとんど成功する。

なぜかと言うと、声をかけられた方の女性は、“道を尋ねられた”と思って、受け応えをするからです。

日本人は、海外の人間に比べ、こういったことに関しては他人に親切で、見ず知らずの人間でも、街で道を尋ねられたら、大抵、なんとかそれに答えてあげようとします。

また、自分が聞かれたことについて知らない場合でも、「んー・・自分もちょっとこの辺りのことについては詳しくなくて・・すいません」といった、恐縮した感じで「分からない」ということを「答えて」くれます。

なので、この「道聞きナンパ」の声かけをすれば、誰でも、よほど変な格好、または動きをしていない限り、ほとんどの場合、成功する。

なので、「この声かけ」をすれば、街で知らない女性に声をかけ、1、2分の間、女性と会話を交わす(尋ねた道のことで)ことが出来ます。

じゃあ、ここから「ナンパの成功」に持っていけるかというと、それは非常にグレー、いや、ほとんど黒に近いグレーで、これ、ほとんどの場合、成功しません。

なぜなら、声をかけられた女性は、「道を尋ねられた」と思って受け応えをしているからです。道が分からないと困っている男性に声をかけられ、それをむげにもできないと、女性の善意から会話をしているだけです。

その女性に対し、その道を尋ねている会話の途中から、「・・までの行き方、ありがとうございました。ところで僕、今、少し時間があって、良かったら少しお茶でもしませんか?道を教えてもらったお礼にご馳走したいので」などと言って、“ナンパのトーク”に切り替えるとします。

これって、そのナンパ、成功すると思いますか?

いや、こう聞きましょう。もしこれ、自分が「女性」だった場合、どう感じますか?

例えば僕だったら、「せっかく、わざわざ時間を割いて教えてやったのに、本当はそれが目的か、このハゲ!」という気持ちになって、めちゃめちゃ不快です。

で、おそらく、これをされたほとんどの女性が、大なり小なり、「僕と似たような気持ち」になると思います。善意からやった自分の行為が、見事に裏切られるわけですからね。

女性によっては、露骨にムッとするか、気の強い女性だったら、怒って何か厳しいことを男に言うかもしれません。

なので、この「道聞きナンパ」の声かけは、たしかに声かけの部分までは、相当高い確率で成功はするが、その後、ナンパの成功にはほとんど繋がっていかない、という、やっていいのか悪いのか、よく分からないナンパの声かけなのですよね。

ただね。

この声かけから“ナンパ”に切り替えて、100%ナンパが成功しないのか?というと、そうとも言い切れません。そこから上手に、上手にナンパのトークに切り替えていけば、ナンパが成功することもあると思います。ただその場合、「相当高いナンパのトークのスキル」が要ると思いますけどね。そんな難易度の高いことをするぐらいだったら、このナンパの声かけは、やめておいた方がいいですね。

というわけで、この「道聞きナンパの声かけ」、声かけ部分までは成功しやすいですが、ナンパの成功を考えますと、私、桐明は、全く推奨していません。

これでナンパをするぐらいなら、始めからナンパをやらない方がいい、そのぐらいに思っています。「こんな声かけ」をしなくても、ナンパが成功する声かけは、他にいくらでもありますよ、ほんと。

その「ナンパ初心者でもナンパが成功しやすい、ナンパの声かけの仕方」について知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

道聞きナンパのやり方は、どれだけやっても非効率ですし、それでナンパをやっていっても、あまり意味が無いと思いますねー。そのやり方でナンパをやっている方は、なんとなく、ナンパの本質から逃げている気がします。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)