非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすいターゲット女性の簡単な見分け方(超基礎編・初心者専用)

f:id:kiriake-tatsuya:20180219174028j:plain

ナンパが成功しやすいターゲット女性の簡単な見分け方とは?ナンパ初心者でも、“このターゲット女性”をナンパすれば、ナンパが成功しやすくなります。さて、その“ナンパが成功しやすいターゲット”とは・・?

ナンパが成功しやすいターゲット女性の簡単な見分け方

 

桐明達也です。皆さん、こんばんは。

さて、本日は、「ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方」これについてお話したいと思います。

ナンパはよく、「とりあえず目に留まった女に片っ端から声をかけろ」なんて言われますが、最初の頃は、こうすることでナンパをするメンタル(精神)が鍛えられるので、これはこれで良い部分もあるのですが、さすがにこればかりしていると、“無駄撃ち”(失敗)も多くなり、非常に効率が悪いです。

第3回目のブログでも言ったように、ナンパを頭から完全否定している女性もいますし、またナンパをしても上手くいかない女性(その時のタイミング的に)もいます(⇒ナンパ初心者がナンパを成功させるための「正しいマインド(心構え)」教えます。)。

こういう女性にいくらアグレッシブにナンパをしても、まずほとんど成功しないので、そうなると体力と精神面と時間がどんどん削られていきます。やっぱりナンパは、失敗する数が多くなると嫌になってきますからね。

そうなるのを回避するためにも、やはり最初から「ナンパが上手くいきやすいターゲット」に狙いを定め、ナンパをしていくのが確実に効率が良いですし、また精神衛生上も良いです。

ちなみに僕は、この「ナンパが成功しやすい女性」が、だいたい一目見て分かるので、無駄撃ちが少なく、大抵ナンパを始めて「4~5人の女性」に声をかけるまでには誰かが引っかかります。こんなことを言うと、嘘だと思われるかもしれませんが、実は、ナンパを始めたら最初の一人目で成功することが多いです^^

なぜ、そんなことが出来るのかと言うと、やはり「ナンパが成功しやすいターゲット」を僕が見極められているからです。

つまり、ナンパが成功しやすいターゲットを知っておくことは、ナンパをする上でとても重要だということ。これを知っていれば、ナンパの失敗の数を減らし、効率良くナンパで女性をゲットしてくことが出来るのです。

経験を積むと、「ナンパが成功しやすいターゲット」は一目で分かる

 

では、「ナンパが成功しやすいターゲット女性」は、どういう女性なのか?と言うと、これは、一口で言うのはなかなか難しくて、それは、女性の「所作」「しぐさ」「歩き方」「顔つき」「表情」など、全体の総合的な印象から、これ(ナンパが成功しやすい)が分かるのですが、やっぱりこれを理解するのは、ある程度、経験が必要になってきます。

実際、たとえば、僕が自分のコンサル生に、「“あの女性”が成功しやすいターゲット」ですと、その場で指を指して伝えても、コンサル生の方からすれば、“一体、他の女性とどこが違うのか分からない”ということが出てきます。

なぜなら、これは僕の長年の経験による“感覚”、また視覚から入った情報を脳で瞬時に判断して、「成功しやすいターゲット」だと弾き出しているので、これを他の人がすぐに理解するのは、なかなか難しいのですね。

ただそれも、僕が何度も直接、コンサル生の方に「あの女性です」と教えていくと、やはりその上手くいくターゲットの“ニュアンス”は掴めるようになってきます。ただ、これは僕が現地で直接教えないとダメですけどね。

というわけで、「ナンパが成功しやすいターゲット」は一口に言うのは難しいのですが、本日は、とても簡単で初歩的な「成功しやすいターゲットの見分け方」についてお話いたします。このまま引き続きお読みください・・

ナンパ初心者は、とにかく“女性の●●●”を見るべし!

 

さて、ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方。

今から言うことは、超初歩的な基礎となる見分け方です。といっても、これを正しく理解しておくだけでも、ナンパの成功率が確実に上がっていきますので、いわゆるナンパの“無駄打ち”が少なくなります。

なので、まずは今からお話することを確実に理解するようにしてください。

それではいきたいと思いますが、ナンパが成功しやすいターゲットの超初歩の見分け方、それは、

 

・女性の歩き方、及び歩くスピード

 

これ。

まずは「この部分」を重点的に見ていくと、ナンパの無駄撃ちの数がだいぶ減らせます。

人は、今置かれている状況によって、歩き方や歩くスピードに違いがでます。

例えば、何か急ぎの用があって、目的地に向かっている時は、自然と歩くスピードが早くなり、またその歩き方もせかせかとしたものになります。

反対に、特に急ぎの用がなく、また時間に余裕がある時は、歩くスピードもゆっくりになり、歩き方もゆったりとしたものになります。

急ぎの用があるのに、ゆっくりとゆったりと歩く人は、ほとんどいないと思います(いたとしたら、その人はよほど太い神経の持ち主です)。

つまり、知らない他人のことでも、その人の“歩いている様子”を見れば、その人の、今置かれている状況がだいたい分かるのです。

では、ここであなたに質問しますが、歩くスピードが早く、急いでいるように見える女性にナンパをしたら上手くでしょうか?

これ、先ほど話したことを理解していたら答えはすぐに分かるはずです。答えは「NO」、成功しにくい(もしくは絶対に成功しない)ですよね?

歩くスピードが早くて、その歩き方もなんとなく急いでいる様子の女性は、その先に何か予定があるので、そうなっているのです。友人との待ち合わせだったり、仕事関係の打ち合わせ、または早く家に帰って、お気に入りのテレビ番組を見たいとか。

そういった、“先約のある女性”にナンパをしても、まず上手くいきません。声をかけてきた男は全く知らない男です。となると、何か他に予定がある場合、確実にその男の優先順位は落ちます。つまり断られます。

では、歩くスピードが遅く、歩き方ものんびりしている様子の女性だったら?これは先ほどの例で言ったように、おそらく今現在、特に急ぎの用もなく、時間的にも余裕がある可能性が非常に高い。

となると、他に優先しなければならない予定が無いので、声をかけてきた男の“やり方次第”(ナンパの)では、それをOKしてもいいという可能性が出てくる。つまり、このターゲットが、「ナンパが成功しやすいターゲット」となるのです。

ナンパ初心者は、ずばり“このターゲットだけ”に狙いを絞る

 

ここまで読まれた方で、これからナンパをしようという方は、

「あ、なるほど。歩くスピードが早くて、急いでいそうなターゲットは避けて、歩くスピードが遅いターゲットに行けばいいのか、なんだ、それなら簡単だ!」

と思われるかもしれませんが、実は、ここがけっこう“曲者”。

というのは、一見普通に歩いているように見える女性でも、「実は予定があって、急いでいる」という場合があるからです。

歩くスピードというのは人それぞれなので、この辺りが“微妙に変わって”くる。

もう誰が見ても、歩くスピードが早くて急いでいる様子だと、これは一目見て分かりますが、他人からは普通に歩いているように見えても、“実は、本人は急いでいる”という場合があるからです。

あるいは逆に、本人的には、いつもよりは歩くスピードが遅く、実はのんびり歩いているのだけれど、周りから見るといくぶん早歩きに見える、というパターンもあります。

つまり、一概に、女性の歩くスピードや歩き方だけで、急いでいるのか急いでいないかの「100%」を判断するのは難しいということ。

ではどうすればいいのか?というと、ナンパ初心者の方は、まずは、「もう本当に歩くスピードが遅く、どう見ても、のんびり歩いているな」というターゲットだけに絞っていけば、その判断を外すことはそうそうありません。

「あの子、歩くのも相当遅いし、確実にのんびり歩いているな~」という、分かりやすい女性だけをターゲット女性にする。そうすれば、まず確実にその女性に急ぎの用はなく、また時間的にも余裕がある(要は暇であること)。

ナンパ初心者の方、またこれからナンパを始めようという方は、まずは“このターゲットだけ”に絞ってやるようにすれば、その判断(ナンパが成功しやすいターゲット)を間違えるということは無くなってきます。

なので、ナンパ初心者の方は、まずは、分かりやすいぐらいはっきりと歩くスピードが遅く、のんびり歩いているなと思うターゲットだけに行くようにしましょう。それが確実にナンパの成功率を上げていく秘訣です。

人の歩く様子に、その人の「今置かれている状況」が表れている

 

本日は、超初歩的な「ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方」をお話しましたが、いかがだったでしょうか?

ただ、冒頭言いましたように、本日お話したこと以外にも、女性の「顔つき」「表情」「しぐさ」「所作」「雰囲気」など、他にも成功しやすいかどうかを判断する、いくつかの要素はあります。

でも、本日お話したことだけを意識してナンパをやっていっても、ナンパの成功率は上がってくると思います。

なぜなら、そもそも急ぎの用のある女性にナンパをしても、まず上手くいかないからです。

ナンパが成功しやすいターゲットは、今特に急ぎの用がなく、割合時間に余裕のある女性。これは、「ナンパの基本中の基本」です。

そして、そうであるかどうかは、女性の歩くスピードや歩き方に自然と表れてきます。

これからナンパをする方は、まずは歩くスピードが遅く、のんびり歩いているなと思う女性に狙いを定めましょう。そうするだけでもナンパの成功率は確実に上がってきますので。

また、ナンパをするしないに関わらず、人の歩いている様子を観察すると、人それぞれに違いがあって面白いですよ^^

いずれにしても、人の今置かれている状況は、その人の歩き方や、歩くスピードに表れてきます。これは「一つの真実」です。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー