非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパはフツメン、不細工な男でも成功するのか?についての回答。

f:id:kiriake-tatsuya:20180218075627j:plain

ナンパはフツメン、またはフツメン以下(不細工)の男でも成功するのか?これについての回答をずばりお答えしたいと思います。

ナンパはフツメン、フツメン以下(不細工)の男でも成功するのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

本日のブログのテーマは、「“フツメン以下”の男でも、ナンパで女をゲットできるのか?」こちらを取り上げてみようと思います。

なんで本日、このテーマを取り上げようと思ったかと言いますと、この質問、実は僕が、普段コンサルをする時によく聞かれるんです。

「自分はイケメンじゃないですけど、本当にナンパで女の子をゲットすることは出来ますか?」

って。

あのですねー、この僕自身が“非イケメン”で、良くて「フツメン」、もしくは見る女の子によれば、“フツメン以下”になるような男なのです。。

そんな僕が、9年間で637人もの女性をゲットできたわけですから、この質問の答えは、

「僕を見てください」

・・これで終わってしまうのですね(笑)

ただそう言っちゃうと、そこで話が終わってしまうので、この「“フツメン以下”の男でも、ナンパで女をゲットできるのか?」という質問、もう少し深く掘り下げてみたいと思います^^

ナンパこそ、「フツメン以下の男」がやるべき恋愛手段

 

さて、「フツメン以下の男でも、ナンパで女の子をゲットできるのか?」この質問には、

 

“YES!高須クリニック!”

 

と大きな声で答えることができます(高須クリニック、全然関係ないけど^^)

なぜか?って言うと、ナンパは一般的な恋愛手法とは、“その性質”が全く異なるものだからです。

一般的な恋愛手法、例えば、合コンのようなもので女性と知り合った場合、女性と連絡先の交換後、一度食事などをして、そこから何度かデートを重ね、お互いに相手のことをじっくりと冷静に見る、または考える時間がありますよね?

その間、相手のことをじっくり見て、お互いに良かったら付き合おうという話になりますし、どちらか一方が違うなと思ったら、交際には発展しない。

つまり、こういった、一般的な恋愛手法の場合、あまり誤魔化しが聞かず、自分の持っている恋愛経験、またはスキルがそのまま結果に反映されてしまいます。正直、恋愛経験の少ない方、また恋愛スキルが低い方は、こういう正統派の恋愛手法だと、なかなか結果が出しにくいのですね。

一方、ナンパはというと、それまで全く縁もゆかりもなかった男女が、突然知り合って(男が女に声をかけて)、成功する時には、ごく短時間で親しくなるところまで行くので、実はあまり冷静に相手(男)のことを見れていない。

どちらかというと、ナンパが上手く行く時は、その時の女性の“タイミング”でOKしてしまっているところがあるので、フツメン、またはフツメン以下の男性でも、タイミングが合えば、勢いで女性と親しくなってしまえるところがあるのです。

また、ナンパはセレンディピティの効果」が働きます。セレンディピティとは、“偶然のきっかけ、または出会い”のことです。このセレンディピティ(偶然のきっかけ、出会い)は、その対象となるものに対し「価値のあるもの」という感覚を人に与えます。

例えば、あるコーヒーショップで偶然三度、テーブルを隣り合わせた女性がいたとしたら、その稀な出来事(偶然)から、その女性がごく普通の平凡な女性であったとしても、“その女性が何か自分にとって特別な存在なんじゃないか?”と思うような感覚です。

ナンパは、男が一方的に女性に声をかける行為ですが、これも、男がその時、その場所でその女性に声をかけない限り、“まず出会うことの無かった二人”。元が何の関係性も無いですからね。

なので、女性の側のタイミングが合って、親しくなってしまえば、通常の出会い方よりも、女性が男に対して特別視する傾向がありますセレンディピティ効果)。あくまで親しくなった場合ですが。

ということは、たとえフツメン、またはフツメン以下の男であっても、ナンパで上手く、この“セレンディピティの効果”が発揮されれば、モデルのようなすごい美女であってもゲットできる可能性がある、ということです。

フツメン、フツメン以下の男でも、ナンパであれば“すごい美女”をゲットできる

 

というわけで、ナンパは、むしろ「フツメン」、または「フツメン以下」の男性がやるべき恋愛ノウハウ、手法だと思います。

上手くいけば、ナンパの持つ効果(相手をじっくり冷静に見ない、セレンディピティ効果等)で、すごい美女のゲットも不可能ではなくなってきます。

というか、前述したように、ナンパ以外の正統派の恋愛手法だと、恋愛スキルがそれほど無いフツメンの方、またフツメン以下の方だと、すごい美女のゲットはなかなか難しいと思います。相手にじっくり冷静に見られますからね。

でも、ナンパは上手くタイミングが合えば、たとえ美女でも一気に親しくなることができる。これは先ほど話したとおりです。

実際、僕もナンパ以外の方法もやりますが、すごい美女、すごく可愛い女の子となると、振り返ってみると、ナンパでゲットしていることが多いですね。

うん、だから僕のように“非イケメンの男”は、美女をゲットしたかったら“ナンパ”ですね。やっぱり^^

というわけで、「自分はイケメンじゃないけど、本当にナンパで女の子をゲット出来るのか?」の質問の答えは、やっぱり、

YES!高須クリニック

です(もういいって? 笑)。

フツメン、もしくはフツメン以下かな?と自分で思われる方も、ナンパをガンガンして、美女のゲットを目指してくださいね!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー