非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者でも成功する「最高のナンパスポット」教えます。

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功する“ナンパスポット”とはどこなのか?本日は、ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功する「最高のナンパスポット」をお教えいたします。

ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功するナンパスポットとは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日は「ナンパをする場所」についてお話したいと思います。

はっきり言って、ナンパをする場所は「めっちゃ大事」です。

大事すぎて、「全国津々浦々、ナンパスポット名鑑」なんて本も出ているぐらいです(もちろん未読です 笑)

冗談はさておき、ナンパを成功させたかったら、ナンパをする場所はとても重要。実際、ナンパをどこでするかによって、ナンパの成功率は「ぐーーんと」大きく変わってきます。

ナンパがものすごく得意な方でも、ナンパが成功しにくい場所でナンパをやれば、やっぱり苦戦しますし、反対に、ナンパ初心者でも、ナンパがめちゃくちゃ成功しやすい場所でやると、びっくりするくらい簡単に成功した!なんてことも起こってきます。

実はこれ、「ナンパをする場所=釣りをする場所」で考えたら分かりやすいんですよね。

「釣り」も、名人と言われるような釣りがすごく上手な方でも、釣りをするスポット(場所)が悪いと、やっぱり中々釣れないですし、反対に釣りが「ど素人」な人間でも、たまたま、めちゃくちゃ良いスポットで釣りをしたら、ただ釣竿を降ろしているだけで、もうバンバン魚が釣れてしまう・・ということが起こってきます。

まあ、魚と女性を一緒にしたらダメですけどね^^

そして、このこと(ナンパはやる場所が重要)は、ナンパをやっていく中でだんだん分かっていくことなので、「どこのスポット(場所)がいいのか?」という議題が、ナンパ師たちの間で度々上がります。

で、そういった会話が行われる中で、次第に認知、形成されていったのが、“ナンパスポット”と呼ばれるところ。東京ならここ、名古屋ならここ、大阪ならここ、福岡ならここ、と全国各地にそういったスポットはありますよね。

じゃあ、ナンパはそのナンパスポットでやればいいんだ!と言うと、話はそう単純ではないわけで・・

“ナンパスポット”でナンパをやるのは“愚の骨頂”

 

「ナンパスポット」と呼ばれるところは、大都市だけではく、全国の各地域にそう呼ばれるところがあります。これは前述したように、ナンパをする人間が自然発生的に(あるいは口コミで広がって)そこでナンパをよくするようになって、そう呼ばれるようになったところです。

そして、ナンパをこれから始めてみようと思う人間は、まずここ(ナンパスポット)を目指すと思います。

でも、このナンパスポットと呼ばれるところ、ここでナンパをするというのは、はっきり言って、“愚の骨頂”。申し訳ないですが、自分からナンパで苦労しにいっているようなものです。

「ナンパスポット」というところは、たしかに、そこがナンパをやりやすいので(女性が多くいる、女性が捕まりやすい等)ナンパをやる人間が増えていき、やがて「ナンパスポット」になっていったので、最初は本当にそこはナンパで女性をゲットできる、“ナンパスポット”だったと思います。だからこそ、そのことが口コミなどで広がっていき、ナンパをする人間が増えていったと思いますから。

でも、“ナンパスポット”と呼ばれるところでナンパが簡単に成功したのは、もう本当に初期の頃。まだ世間にそこがナンパスポットと認知されていなかった頃だと思います。

「○○がナンパスポット」と今、世間で知られている場所でナンパをしても、はっきり言ってライバルが多過ぎますし、声をかけられる女性も「また来たよ」って感じで辟易していると思います。

そして、そんな場所で女性をナンパでゲットできるのは、かなりのイケメンで、口も相当上手い、“ほんの一握りの男”だけ。

例えば、僕のような、“非イケメンの凡人男”だと、ここでは女性は鼻にもかけません(まー、こっちもやらないけど 笑)

なので、これは断言しますが、現在「ナンパスポット」と言われているところでナンパをするのは愚の骨頂です。わざわざ失敗しに行っているようなものなのです。

ちなみに僕は、この9年間、ただの一度も「ナンパスポット」と呼ばれる場所でナンパをしたことがありません。この9年間で637人の女性をゲットしたのは、ナンパスポットとは全く異なる場所です。

では、ナンパはどこでやればいいのかと言うと・・

この“3つの要素”がある場所が、ナンパの「ブルーオーシャン

 

繰り返しますが、ナンパスポットでナンパをしても上手くいきません。特にナンパ初心者や、特別イケメンではない普通の男性は。

理由はライバルが多過ぎるのと、そこにいる女性自身、そこで男に声をかけられるのに慣れていて、相当良い物件(イケメン、口が上手い)しか振り向かれないからです。

では、これからナンパをやってみようと思う人間、またナンパを成功させたい人間は、一体、どこでナンパをすればいいのか?というと、それは「次の3つの要素」がある場所でやればいいのです。それは、

 

・ライバルがほとんどいない(または“ゼロ”)

・現在、ナンパスポットとは思われていない

・比較的、ナンパが成功しやすい

 

この“”3つの要素”がある場所でやればOK。ナンパをする人間にとって、そこはまさに“ブルーオーシャン”(ライバルのいない美味しい場所)。ライバルがいなくて、かつ、ナンパも成功しやすいので、もう女の子を捕まえまくれます。

「いやいや、そんな都合の良い場所は無いでしょ??」と思われるかもしれませんが、探せば必ず全国どこにでもあります。

例えば、僕は、大阪だったらこの場所、名古屋だったらこの場所、東京だったらこの場所、福岡だったらこの場所・・と上記の3つの要素がある具体的な場所が分かります。

ちなみに以前、東京にお住まいの僕のコンサル生の方に、東京の新宿界隈で、上記の3つの要素がある、ナンパが成功しやすい場所を現地まで同行して直接教えましたが、そこでナンパをやっている人間は、教えたそのコンサル生の方以外、まさに“ゼロ”。ナンパ師はただの一人もいません(笑)

でも、その場所は、実はナンパがものすごく簡単に上手く行く場所なので、その方は、そこで既に何百人もの女性をゲットしています^^ 

え?その場所を教えてくれって?

いや~、こんなブログみたいなオープンな場所で教えてしまったら、これを見たナンパをする方が皆、そこでナンパをやるようになって、また今の手垢のついたナンパスポットみたいになってしまうじゃないですか(汗)

そうなってしまったら、今美味しい思いをされている、僕のコンサル生の方が成功しにくくなっちゃいますので、さすがにここでは控えさせて頂きます。

また、その場所について教えて欲しいという方は、僕のコンサルを受けられた時などにこっそりお教えしたいと思います^^

というわけで、これからナンパをやってみよう、あるいはナンパを成功させたいという方は、ナンパスポットと呼ばれるところでは「絶対に」ナンパをやらないでくださいね。

それよりも、本日お伝えした、“3つの要素のある場所”、ここでやるようにしてください。そこが、あなただけがナンパで美味しい思いができる、“ブルーオーシャン”ですので・・

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー