非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをすると愛想よく受け応えしてくるターゲットは?⇒「答え」。

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日は、

“成功しやすい、ナンパのターゲット”

これについて、少しお話してみたいと思います。

ナンパをする時、皆さんは、“どういう基準”で、ナンパをするターゲットを選ばれているか分かりませんが、ナンパにおいては、やはり、

「ナンパが成功しやすいターゲット」

「ナンパが成功しにくいターゲット」

というものは明確に分かれてきます。

まあ、その中間に、「そのどちらでもないターゲット(頑張れば、なんとかなるかも?)」というものもありますが、いずれにしても、声をかけるターゲットによって、始めから、「ナンパが成功しやすい」もしくは、「成功しにくい」といった“差”は出てきます。

よく、巷で派手に集客をしておられる、“カリスマ・ナンパ師”と称される方が、

「ターゲット選びなんて関係ない。おれがナンパをすれば、どんな女でも100%落とせる!」

などと豪語されていたりしますが、はっきり言って、これは「嘘」です(笑)

これって、同じく“カリスマホスト”と呼ばれる男性が、「おれが落とせない女はいない」と言っているのと同じくらい、「無茶、無謀な論理」です。

以前、有名漫画家のくらたま(「だめんず・うぉ~か~」の倉田真由美さん)が、“カリスマホスト”の男性との対談で、そのカリスマホストの男性から、

「おれが本気だせば、くらたまさんも落とせますよ」

と言われて、心の中で、

「ならねーよ(100%)。。」

と思った、というエピソードがありましたが、ホストが落とせる女性というのは、あくまで「ホストの世界の中の女性だけ」なのですね。残念ながら。

要は、ホストの男性の恋愛スキルというのは、ホストのような男性に恋愛感情を持てる女性にのみ通用する話であって、そうではない、例えば、高学歴で、有名商社などに勤めているエリート男性に恋愛感情を持つような女性には、そのカリスマホストが、いくら“凄いテクニック”を駆使したとしても、落とすのは、まず無理なんですよ。

なぜなら、女性の“好みの対象”となる「男性の属性」が違うから。

ナンパも同じで、もう頭から“ナンパを100%否定している女性”に、ガムシャラにナンパを仕掛けても、成功することは、ほとんど無理。

いや、その女性に、1時間近く土下座する勢いで粘りまくれば、もしかしたら、お茶ぐらいは付き合ってくれるかもしれませんが、それぐらいやって、ほんの少し成功する可能性があるかどうか、ぐらいのレベルです。

もう一度言いますが、いくら、“1000人斬りのカリスマナンパ師”が、「ナンパを全否定している女性」に行ったとしても、成功する可能性は、極めて、極めて低い。

もし、このことを否定するナンパ師がいたとしたら、そのナンパ師は信用できないですよ。「無理なものは無理」なんで。。

というわけで、ナンパは、成功させようと思えば、行くターゲットを選ぶ時に、ある程度、「当たりをつける」のは通常業務。必ずやるべきことなのです。

で、本日は、ナンパが成功しやすいターゲット、とまではいかなくても、声をかけて、「かなり愛想よく話してくれる確率の高いターゲット」についてお伝えしたいと思います。

それは「このターゲット」です↓

・清楚系の、かなりルックスの良い美人

このターゲット。

え?「このターゲット」が、そんな、声をかけたら愛想よく話してくれるの?と意外に思われたかもしれませんが、これはナンパをやっていくと分かりますが、ほんと、このターゲットは、ナンパが成功するかどうかはともかく、ナンパをしても愛想が良いです。

これって、なぜかというと、その理由はずばり「これ」↓

・ルックスが良くて自分に自信がある(変なひがみが無い)ので、本人に「気持ちの余裕がある」から。

“この理由”からです。

逆に、中途半端なレベルのルックスの女性は、ナンパは、散々な対応をされることが多いですね。

これは本人に、「中途半端な自信しかない」からで、「なんで、私がナンパに応えなくちゃいけないの」みたいな感情になるから・・と僕は分析しています^^

いずれにしても、ルックスのかなり良い女性に思い切って声をかけてみると、想像している以上に「優しい対応」をされますよ、成功するかどうかはともかくね。そして、そこで会話が一定程度出来たら、連れ出しとかの可能性も出てくる。

これが、僕がよく、ナンパで美人さんをゲットできている理由です(笑)

なので、普段ナンパをされる方は、上でご紹介したターゲットに、ぜひ行ってみてください。

意外に、ナンパがやりやすかったりしますよ、本当に。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)