非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のコンサル生が、目の前で女性の連れ出しに成功しました!(その写真もアリ!)

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

先日、今、僕のナンパのコンサルの「3ヶ月コース」を受けられている方のコンサルをしに行ってきたのですが、僕の目の前で女性をナンパしてもらうと、いきなり「最初の一発目」で女性をゲットしてしまったので、コンサルどころではなくなってしまいました(笑)

スタイルの良い、かなり色っぽい女性を、速攻でワインバルのようなところに連れ出したので、慌てて僕も、二人にバレないようにその店に入りました(汗)

その二人が、楽しく談笑しているところを、音の出ないカメラのアプリで隠し撮りしました^^

こんな感じで↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

女性は身長170センチぐらいあって、胸の大きいグラマーな女性で、顔は女優の「香里奈」と歌手の「椎名林檎」を足して2で割ったような顔をした、かなりの美人です。

ちなみに、その女性をゲットした、僕のコンサル生は44歳の男性です。本格的にナンパを始めて、まだ2ヶ月なんですけどね^^

で、先日は、僕一人でアホみたいに二人を眺めてても仕方が無いと思ったので、彼にLINEを送って、先に店を出ました。

コンサル日なのに、コンサル全然やってない(笑)

コンサルというか、彼のそのままナンパの実践となってしまいました。。

で、その翌日のお昼過ぎに彼から連絡があったのですが、前日は、この美人と2軒ハシゴした後、ホテルに行って「やっちゃった」そうです・・なんか、本人を見てる分、めっちゃ羨ましーわ..(汗) ということで、相変わらず、ナンパというものは、出来るようになると夢があります^^

今流行りのマッチングアプリとかをちまちまやってるより、ダイレクトに女性と知り合えて、楽しいことも出来て、ほんと、ナンパは「コスパの良い手段」だと思いますよ。

なので、これを読んでいる皆さんも、ぜひナンパ、やりましょうね!

あと、最近よく、コンサル生の方がナンパでゲットした写真などをご紹介しておりますが、これ、なんでかって言いますと、これらをリアルにお見せすることで、皆さんにも、ナンパって、マジでそんなに難しくないですよーっていうのを知ってもらいたいからです。

ブログやメルマガなどで、いくら簡単、簡単と言っても、やっぱり「リアルな証拠写真」を見ることほど、説得力のあるものはないですからね。

なので今後も、こういった「証拠写真」はお見せしていきたいと思います、ハイ^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材