非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でも100%確実に成功する、ナンパの連れ出しのやり方とは?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

日頃、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、

「ナンパをして、女性と会話は出来るのですが、クロージング(連れ出しor連絡先交換)の仕方が、よく分かりません」

と言われる方、けっこうおられます・・

まあ、この質問をされる方は、初心者のレベルは、越えられている方が多いですけどね。少なくとも、女性にナンパの声かけができ、女性と会話も出来ているわけですから。

ナンパというものは、いくらスマートに、流れるように女性に声をかけ、トークが出来ても、肝心の連れ出し(もしくは連絡先交換)が出来なければ、これ、ほとんど意味がありません。

“ナンパの目的”とは、

「街で見かけた女性に声をかけ、今から一緒に遊ぶか、もしくは、次に繋げるための連絡先交換をすること」

ですから。

女性に声をかけて、会話をするのは、その目的を叶えるための「手段」であって目的(ゴール)ではない。

なので、ナンパをした以上、最後は必ずクロージング(連れ出し提案or連絡先交換)をしていかないとダメなのです。

で、このクロージング、女性に声をかけて、しばらく会話は出来るものの、これをするのが苦手だという方、けっこうおられます。

これ、なぜかと言うと、ナンパ初心者から中級者に向かう方は、女性に声をかけて、その女性が無視をせず、会話をしてくれる状態を「すごく嬉しく感じる」ので、クロージングを仕掛けることで、せっかく繋がったその会話が、絶ち切れてしまわないか、と無意識に思ってしまうからです。

街で女性に声をかけて、せっかく楽しく話をしてくれているのに、最後のクロージングをすることで、「あ、それはいいです・・」と断わられることを恐れてしまうわけですね。

でも、前述したように、ナンパの目的とは、

「街で見かけた女性に声をかけ、今から一緒に遊ぶか、もしくは次に繋げるための連絡先交換をすること」

です。

であるならば、いくら女性と楽しく会話が弾んでいても、これ(クロージング)は絶対にやらないといけない。

ナンパの目的を果たしたいのなら、ここからは絶対に逃れられないのです。

なんか、こういう言い方をすると、このクロージングが、何かとても“おどろおどろしいもの”のように感じられ、皆さんに強いプレッシャーをかけてしまうかもしれませんが、このクロージング、そんなに難しいものではなく、どれだけナンパ初心者の方でも、“このクロージング”をやれば、そのクロージングは、ほぼ決まってきます。

それは「このクロージング」↓

・会話のキャッチボールが出来ている女性に、“低い低いボール”(クロージング)を投げる

これ↑

女性に声をかけて、その女性が無視をせず、女性と5分~10分程度、普通の会話のキャッチボールが出来ている状態の時に、「このクロージング」をやれば、まず決まります(最低90%以上)。

なぜ、このクロージングを仕掛ければ、これがほぼ決まるかについては、また別の機会に詳しくお話したいと思いますが、とにかく、女性と5分~10分程度、普通に会話のキャッチボールが出来ていれば、このクロージングをやれば、通常、まず決まります。

なので、ナンパのクロージングというものは、そもそも、そんなに難しいものではないし、逆に言うと、その手前(声かけ・トーク)の部分の“出来”が大事だったりします。

とにかく、今ナンパをされている方で、どうも最後のクロージングが難しいなと思われている方は、クロージングをする際は、「このクロージング」を心掛けるようにしてくださいね↓
・会話のキャッチボールが出来ている女性に、“低い低いボール”(クロージング)を投げる

クロージングの手前までが順調に来ていれば、「まず100%近く」決まってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)