非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンでガンシカされる男の“3つの特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20200717153736j:plain

ストナンでガンシカ(無視)される男の“特徴”とは?実は、ストナンでガンシカ(無視)される男性には、共通して、“ある3つの特徴”があります。その、ストナンでガンシカ(無視)される男の“3つの特徴”とは?ストナンをされる方で、「この3つの特徴」がある方は、今後も、ストナンで女性に「ガンシカ」をされ続けますので、気をつけてください。

ストナンでガンシカされる男の“3つの特徴”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンでガンシカ(無視)される男の“3つの特徴”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ストナン(ストリートナンパ)をやっても、いつも、女性に「ガンシカ(無視・シカト)」される男性には、“共通する特徴”があります。

「この特徴」がある方は、いくらストナンを頑張っても、女性にガンシカ(無視・シカト)をされ続けますので、ストナンをする際は注意が必要です。また、その部分を修正していく必要があります。

というわけで、その「ストナン(ストリートナンパ)をやっても、いつも、女性にガンシカ(無視・シカト)される男性の特徴」を、本日は3つ挙げてみたいと思います。

ストナンでガンシカをされる男性の特徴・その1:ナンパをする際、ナンパの声かけのテンプレを抑揚が無く(ロボットのように棒読み)話しかけている

 

僕のナンパのコンサルを受けに来られた方で、ストナンをしても、女性にガンシカ(無視・シカト)をされ続ける方って、けっこう、“この状態(ナンパをする際、ナンパの声かけのテンプレを、抑揚が無く(ロボットのように棒読み)話しかけている)”になっている方、多いです。

ストナンの声かけのテンプレ(どこかのナンパブログで見聞きした、または、ナンパ塾などで覚えた)は、ほぼ完璧に丸暗記されているのです。

でも、このテンプレを、一言一句使ってナンパの声かけをしているのに、少しでも成功しそうになるどころか、どの女性も、“ガンシカ(無視・シカト)”。ナンパ塾で覚えたナンパの声かけのテンプレは効果があると言われているのに、です。

「この状態になられている方」って、その使ってるナンパの声かけのテンプレが悪いのではなくて、そのテンプレの使い方、話し方がマズい場合がほとんどです。

こういう方って、女性に、そのナンパの声かけのテンプレを話す時も、全く抑揚が無いというか、まるでロボットが話しているような、台本を棒読みしているような声のかけ方になってしまっています。

そして、これを聞いた側の女性は、というと、「なんかブツブツ言っている男が声をかけてきた」といった印象になり、結果、ガンシカ(無視・シカト)状態になってしまいます。

普段、ストナンをされる際に、何かのストナンのテンプレを使われている方は、「前述したような感じにならないように」注意してストナンをやる必要があります。

ストナンでガンシカをされる男性の特徴・その2:声が小さい

 

これは、もうそのままの話ですが、ストナンをする際、声が小さいと、まずほとんど上手くいきません。声かけをしても、まず「ガンシカ」されてしまいます。

なぜ、声が小さいと、女性に「ガンシカ」されてしまうのかと言うと、簡単に言うと、“女性に圧がかからないから”です。

「ストナン」というのは、女性からすれば、いきなり見ず知らずの男から声をかけられる行為なので、これに、必ずしも快く受けごたえをしなければならない、というものではありません。

ストナンが成功する場合も、どちらかと言うと、女性が「やや後ろ向きでOKをする」というか、女性も「(あなたが)そこまで言うのなら・・」という感じでOKするのが、大体のストナンの成功の入り口です。

こういったストナンの下地、構成を考えると、女性にストナンをやる場合も、ある程度、女性に“圧”がかからないと、まずストナンは上手くいかないんですね。

前述したように、女性にとってストナンは、それにどうしても応じなければならないものではない、からです。

そういうことを考えると、ストナンをする際、「男の声が小さい」というのはかなり致命的で、これだと、どれだけ数多くストナンをやっていても、常に女性からはガンシカ、ガンシカされ続ける状態が続いていきます。

なので、今、ストナンをされている方で、いくらストナンを頑張ってやっても、毎回「女性からはガンシカをされる」という方は、そもそも、声が小さいことが考えられますので、そこを見直し、修正する必要があります。

繰り返しますが、ストナンは、男性の「声が小さい」と、女性のガンシカ率は大幅に上がってしまいます。

ストナンでガンシカをされる男性の特徴・その3:女性の注意をひく声かけが出来ていない

 

ストナンをしても、毎回、女性にガンシカ(無視・シカト)をされる方は、そのストナンの声かけで、「女性の注意をひく声かけ」が出来ていないことが考えられます。

これは、その声かけで「もの凄く女性の注意をひく」とまではいかなくても、少しでも女性の注意をひく、というレベルでです。

前述したように、ストナンは、女性からすれば、それに積極的に、また、快く受けごたえをする必要はないので、「女性の注意を全くひかない声かけ」をしても、それはそのまま、女性の片方の耳から片方の耳へと流れてしまって、結果、ガンシカ状態になってしまいます。

繰り返しますが、この場合のストナンの声かけで「女性の注意をひく」というのは、もの凄く注意をひくとまではいかなくても、少しでも注意をひく、という程度はやはり押さえておかなければなりません。

で、このストナンの声かけで、女性の注意をひくやり方は、「3パターン」ほどあって、それは、「女性が共感する声かけ」「女性の意表を突いた声かけ」「(女性の)視点をずらした声かけ」となり、これらのどれかのパターンでストナンの声かけをすれば、まず、いくらかでも「女性の注意をひくこと」ができるようになります。

とにかく、ストナンをしても、毎回、女性にガンシカをされる方は、女性の注意をひく声かけが出来ていないことが考えられますので、自身の声かけについて再考されることをお勧めいたします。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンでガンシカ(無視)される男の3つの特徴」について解説いたしました。

ストナンをしても、毎回、女性にガンシカをされる方は、本日お話した“3つの特徴”が自分のストナンに当てはまっていないか、一度チェックしてみてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)