非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声かけのガンシカを減らすやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

ナンパの声かけ(声掛け)の「ガンシカ(ガン無視)」を減らす方法とは?実は、ナンパは、“この声かけ(声掛け)”をすれば、女性にガンシカ(ガン無視)を一切されなくなります。その、ナンパの声かけ(声掛け)のガンシカ(ガン無視)を一気に減らす方法とは?ナンパの際、女性のガンシカ(ガン無視)に悩まれている方は、“この声かけ(声掛け)”をぜひ試してみてください!

ナンパの声かけ(声掛け)の「ガンシカ(ガン無視)」を減らす方法とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの声かけ(声掛け)のガンシカ(ガン無視)を減らす方法とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをやっていて辛いのが、女性に声をかけても、完全に無視を決めこまれる“ガンシカ”(ガン無視)。

これ(ガンシカ・ガン無視)、特にナンパを始めたばかりのナンパ初心者の方が、続けて声をかけた女性にされると、みるみるテンションが下がって、ナンパのやる気が無くなってしまいます。

また、ある程度ナンパをやっている人でも、このガンシカ(ガン無視)が続くと、やはりナンパのやる気が下がってきます。

ちなみに、僕の場合は、ナンパをする際、このガンシカ(ガン無視)は数に数えてないので、いくらガンシカ(ガン無視)が続いても、全く心理的な影響は無いのですが(ナンパをしていると、一定数のガンシカ(ガン無視)は出ると思っているので)。

こういう、僕のようなナンパをする上で、“鋼のような意思”の持ち主は少なくて、普通は、ナンパをしていて、このガンシカ(ガン無視)が続くと、やっぱりテンションが下がってきて、ナンパのやる気がどんどん小さくなっていきます。

そこで、本日は、この「ナンパをした時の女性のガンシカ(ガン無視)を減らす方法」についてお話したいと思います。

ただし、前述しましたように、「ガンシカ(ガン無視)」はナンパをしている以上、必ず一定の数出てきますので、これを完全に無くすというのではなく、その数を減らすやり方についてお話したいと思います。

続きを・・読んでっ!笑

「この声かけ(声掛け)」をすれば、ガンシカ(ガン無視)は、一気に無くなります。

 

ナンパの声かけの女性の“ガンシカ(ガン無視)”を減らす方法とは?

これ、ナンパをしても、女性にガンシカ(ガン無視)ばかりされる方は、かなり気になるところだと思います。

ただ、これ(ガンシカ・ガン無視)、前述したように完全に無くすことは、ほぼ不可能です。ナンパをやっている以上、どうしてもこれは一定数、出てきます。

でも、この数を減らすことは出来るのですね。

ナンパをしても、いつも女性に“ガンシカ(ガン無視)”をされるという方は、「今からお話するポイント」に注意してナンパをしてみてください。

では、その、ナンパの声かけの女性のガンシカ(ガン無視)を減らす方法とは?と言うと、それはこれになります↓

・意表を突いた声かけ(声掛け)をする

・“想像の斜め上”を行く声かけ(声掛け)をする

“この声かけ”をすること。

「意表を突いた声かけをする」「想像の斜め上を行く声かけをする」この声かけが出来れば、ナンパをした時の女性のガンシカ(ガン無視)率は減らすことができます。

なぜかと言うと、人は、この声かけ(意表を突いた声かけをする・想像の斜め上を行く声かけをする)をされると、興味をひかずにはおられなくなるからです。

とりあえず「この声かけ」をされると、それがどういうことか確認したくなる。人の本能として。

なので、「この声かけ」ができれば、相当高い確率で、女性のガンシカ(ガン無視)をさせないようにすることができます。

ちなみに、僕はこの声かけ(意表を突いた声かけ・想像の斜め上を行く声かけ)をいくつか持っています。

これらの声かけをすると、女性に声をかけた時、とりあえずこちらに反応させることはできます。また、足を止めてこちらの話を聞こうとする女性も出てきます。

まあ、もっとも、ガンシカ(ガン無視)をさせないようにしても、その後のトークも大事になってくるのですが。

でも、とりあえず、女性をナンパする時、この声かけ↓

・意表を突いた声かけ(声掛け)をする

・“想像の斜め上”を行く声かけ(声掛け)をする

これが出来れば、相当高い確率で、女性のガンシカ(ガン無視)を防ぐ、もしくは、その数を減らすことができますね。これ、ほんとです^^

また、そのガンシカ(ガン無視)を防ぐ、「意表を突いた声かけ」「想像の斜め上を行く声かけ」の詳細については、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

さらに、以下では、ナンパで、ガンシカ(ガン無視)をされないようにするための別の角度からの「2つのポイント」について解説しています。

「次の2つのポイント」も、ナンパをする際に押さえますと、ナンパをした際、女性にガンシカ(ガン無視)をされにくくなります。

ナンパで、ガンシカ(ガン無視)されないようにするには、どうすればいい?

 

日頃、ナンパのコンサルをやっておりますと、この質問(というか、お悩み)↓

「ナンパをしても、いつも“ガンシカ”(ガン無視)されるのですが、これ、されないようにするには、どうすればいいですか?」

といったご質問、お悩みについて、よく聞かれます。いつも、頑張ってナンパをやっても、毎回、女性に“ガンシカ”されると・・

で、これ(ナンパで、ガンシカ(ガン無視)されないようにするには、どうすればいい?)についての僕の答えは、これ↓

「ナンパで、ガンシカ(ガン無視)をされるのを無くすことは不可能だけれど、“その数を減らすことはできる”」

となります。

ぶっちゃけ、ナンパって、どれだけナンパが上手い人間でも、100%、ガンシカ(ガン無視)されないようにするのって、まず、「ほとんど不可能」なんですね。

ナンパを、もう頭から否定している女性に当たると、やっぱり、どうしてもガンシカ(ガン無視)されますし。

なので、ナンパで、ガンシカ(ガン無視)を避けることは、まず出来ないのですが、でも、これを減らす、軽減させることはできます。

例えば、僕なんかは、今でもナンパをすれば、女性にガンシカをされることはありますが、でも、ナンパをやって、毎回、そんなには、これ(ガンシカ)をされないのですね。

ナンパをやっていると、どうしてもガンシカをされることはあるけれど、でも、それは、そんなには多くない、といった感じ。

なので、今、ナンパをやられている皆さんも、僕ぐらいの状態になることは、十分に可能です。

では、ナンパで、このガンシカ(ガン無視)を、女性になるべくされないようにするには、どうすればいいのか?と言うと、それは、ナンパで声かけをする際、「次のポイント」が重要になってきます。

これです↓

・クリアーな声量で、明るい(ポジティブな)感じで声をかける

・女性に声をかける時、少し相手に食い込み気味で(今、あなたに声をかけているのは当然のことですよ、といったイメージで)声をかける

「この2つのポイント」が、ナンパで女性に声をかける際にあれば、ガンシカをされることは、けっこう少なくなってきます。

これ、なぜかと言うと、「上の2つの要素」が、ナンパの声かけにあると、声をかけられた方は、

「え? 何かな?」

「何か(自分が)聞かないとダメなことなのかな?」

と少し興味、あるいは錯覚をするからです。

まあこれ、ちょっと、相手を引っかけているところはありますが、でも、最初の声かけで、これ(女性が何かな?と思う、何か自分が聞かないといけないことかな?と思う)が出来ると、ひとまず、女性に、ガンシカ(ガン無視)をされることは少なくなってきます。

特に、ナンパの声かけの際、この要素↓

・女性に声をかける時、少し相手に食い込み気味で(今、あなたに声をかけているのは当然のことですよ、といったイメージで)声をかける

「この要素」があると、声をかけられた方は、反射的にガンシカをすることが難しくなってきます。

相手(男)に、「自分が今、声をかけていることは当然のことですよ」という態度で声をかけられると、声をかけられた方は、どうしても、

「何か、相手の話を聞かなければならない理由があるのかな?」

と感じ、つい、声をかけたきた相手の話を聞こうとしてしまうからです(つまり、ガンシカを反射的にしづらくなる)。

逆に、声をかける方が、暗い、小さな声で、なんとなく声をかけにくそうな、遠慮気味に声をかけると、“あ、ナンパだ”と思った女性は、反射的にガンシカをする確率が上がります。

まあ、性格の良い女性だと、誠実そうな感じの男性が、遠慮気味に声をかけてくると、それはそれで、「何かな?」と話を聞いてくれそうになったりもするのですが、一般的にナンパは、こういう感じの声かけだと、女性は反射的にガンシカをしますね。

なので、ナンパをされる方は、女性に声をかける際、この2つの要素↓

・クリアーな声量で、明るい(ポジティブな)感じで声をかける

・女性に声をかける時、少し相手に食い込み気味で(今、あなたに声をかけているのは当然のことですよ、といったイメージで)声をかける

「この部分」を意識して、ナンパの声かけをされると、これで100%、ガンシカを防ぐということはできませんが、でもそれをされる回数は、大きく減ってくると思います。「この2つの要素」が声かけにあると、どうしても、反射的にガンシカしづらくなりますので。

というわけで、ナンパをすると、いつも女性にガンシカ(ガン無視)されてしまうという方は、本日お話した記事を参考にナンパをしてみてください。おそらく、ガンシカをされる機会は、大幅に減ってくると思いますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)