非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンの声かけが簡単に成功する“3つのルール+3つのテクニック”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20201101113445j:plain

「ストナンの声かけ」が簡単に成功する方法とは? 実は、ストナンの声かけは、“ある3つのルール”と、“ある3つのテクニック”に従ってやるようにすれば、簡単に成功してくるのです。その、ストナンの声かけが簡単に成功する、“3つのルール+3つのテクニック”とは・・?

ストリートナンパの声かけを簡単に成功させる“3つのルール+3つのテクニック”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンの声かけが簡単に成功する“3つのルール+3つのテクニック”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

「ストナンの声かけ」は、その時の勢いや、ただ、数をひたすらこなせば成功するというものでもなく、やはり、ストナンの声かけがするには、“ストナンの声かけが成功するためのルール”、また、“ストナンの声かけを成功させるテクニック”が存在します。

普段、ストナンをされる方は、この「ストナンの声かけが成功するルール」「ストナンの声かけが成功するテクニック」を守ってやるようにすれば、ストナンの声かけが決まってくる(成功する)ようになります。

本日は、その「ストナンの声かけが成功するルール」「ストナンの声かけが成功するテクニック」を、それぞれ“3つのポイント”に絞ってお話したいと思います。

ストナンの声かけが成功するためのルール・その1:「今現在、特に急ぎの予定の無い女性」に声をかける

 

まず、一つ目の「ストナンの声かけが成功するためのルール・その1」は、これ⇒「今現在、特に急ぎの予定の無い女性に声をかける」これになります。

これ、何を当たり前のことを・・と思われる方もおられるかもしれませんが、でも、この「当たり前のこと(今現在、特に急ぎの予定の無い女性に声をかける)」が出来ていない、ナンパをされる方が非常に多いです。

やっぱりナンパをしていきますと、どうしても「自分の好みの女性」に強い引力で引き寄せられて、そういった女性(自分好みの女性)を見れば、声をかけがちになりますが、自分の好みの女性に声をかけることは、決して悪いことではないのですが、でも、この女性が、今現在、特に急ぎの予定の無い女性ではない場合「この後、何かの予定がある」、もしくは「予定が全く無いわけではない」という場合、これは好みだからと声をかけても、ストナンの声かけの成功率は落ちてくるわけです(必ずしも、成功しない、というわけでもないですが)。

となると、やはり、ストナンの声かけを成功させようと思えば、自分好みの女性に行くとしても、この「今現在、特に急ぎの予定の無い女性に声をかける」ここは守ってやった方が、ストナンの声かけの成功率は上がってきます。

ちなみに、この「今現在、特に急ぎの予定の無い女性」はどうやって見分けるかですが、これは、ストナンの数をこなして、成功と失敗の経験を積んでいくと、だんだんと女性をぱっと見ただけで分かるようになってきますが、やはり、外から判断する材料としては、女性の「歩くスピード」「歩き方」「顔つき」「表情」といったところになります。

服装がどうのこうの、と書いてあるナンパブログもたまに見かけますが、僕の経験上、服装はあまり関係無いですね。

女性が、「今現在、特に急ぎの予定の無い女性」かどうかは、主にこの4つの要素、「歩くスピード」「歩き方」「顔つき」「表情」から判断していきます。

ストナンの声かけを高い確率で成功させようと思えば、まず一つ目のルールとしては、「今現在、特に急ぎの予定の無い女性に声をかける」これになります。

ストナンの声かけが成功するためのルール・その2:「どの女性にも嫌悪感を持たれない、許容範囲の見た目」は作り上げておく

 

実はストナンは、“もの凄くカッコイイ見た目”でなくても、上手くやれば成功してしまう、それがストナンなのですが、それでも、ストナンの声かけの成功率を上げようと思えば、自身の見た目については、どの女性にも嫌悪感を持たれない、女性から見て「許容範囲の見た目」にしておく必要はあります。

こう言うと、「結局、不細工だとダメなんだろ」とか、「結局、見た目がイケメンじゃないと、ストナンは上手くいかないんだな」と仰られる方がいますが、そういう話ではなくて、ストナンを成功させるのに、カッコイイ見た目にまではなる必要はありませんが、どの女性に声をかけても嫌悪感を持たれない、大体の女性から見て「許容範囲以上の見た目」にしておけば、ストナンの声かけの成功率は上がってきます。

この「許容範囲の見た目」とは、清潔感のある髪型や、清潔感のある服装などをしていれば十分作れるので、ストナンをする方は、見た目については、やたら格好良くなる必要はありませんが、どの女性にも嫌悪感を持たれない、許容範囲の見た目にはしておいた方がいいです。

ストナンの声かけが成功するためのルール・その3:「ナンパスポットなどではない、意外な場所」で声をかける

 

最後、3つめのストナンの声かけが成功するためのルールですが、それは「ナンパスポットなどではない、意外な場所で声をかける」これになります。

ナンパというと、女性が多いナンパスポットでやられる方がほとんどですが、はっきり言って、ナンパスポットでナンパをやると、逆にナンパの腕が試されて、ナンパの腕が無いと成功しない、という状況になってきます。

ナンパがまだそれほど上手くはない方、また、ナンパ初心者だという方は、ストナンの声かけを成功させようと思えば、レッドオーシャンであるようなナンパスポットでナンパをするのはやめて、女性はいるものの、誰もナンパなどはやっていない意外な場所でストナンをやる方が、確実にストナンの成功率は上がってきます。

なので、自分は、まだナンパ初心者だという方、まだ、あまりナンパは成功しないという方は、ストナンの声かけを成功させようと思えば、ナンパスポットなどではない、意外な場所でストナンをすると、ストナンの声かけが成功するようになってきます。

そして、この次に、「ストナンの声かけが簡単に成功する“3つのテクニック”」を解説したいと思います。

ストナンの声かけを成功させる“3つのテクニック”とは?

 

さて、ここからは、「ストナンの声かけが簡単に成功する“3つのテクニック”」について解説していきたいと思います。

ストナン(ストリートナンパ)の声かけは、ストナンの“一丁目一番地”

これが出来るようにならないと、ストナンは出来るようにならないわけで、ストナンのノウハウの中でも、「かなり重要な位置を占めるノウハウ」です。

でも、逆に言うと、ストナンは、これ(ストナンの声かけ)が出来るようになると、その後、かなり良い確率で、ストナンが成功するようになってきます。

飛行機でも、離陸するまでが、大きなパワーが要って大変ですが、でも、一度離陸してしまえば、その離陸の時についた“勢い”で、後は楽に浮上していけるのと同じでストナンも、皆が難しいと感じている、この部分(ストナンの声かけ)が出来るようになると、その後、ストナンをするのがかなり楽になってきます。

というわけで、その「ストナンの声かけを成功させる3つのテクニック」をご紹介いたします。

ストナンの声かけを成功させるテクニック・その1:「ポジティブオープナー(声かけ)」でアプローチする。

 

ストナンの声かけは、「ポジティブオープナー(声かけ)」でやるようにすると、けっこう高い確率で成功してきます。

これは、どういうことかと言うと、ストナンの声かけを“明るくポジィティブな印象で”行う、ということです。

不思議なもので、人は、「全く知らない赤の他人」でも、その人間から“明るくポジティブな印象”で声をかけられると、つい「何かな?」と、反射的に相手の方に耳を傾ける習性があります。

実際、僕も、「これと同じ経験」がありまして、それは、街でたま~に見かける、野菜を段ボール箱に入れて手売りをしているお兄さんに、街で突然、声をかけられまして、普通だったら、僕はそういうのは完全スルーするのですが、その時のお兄さんの声かけが「非常に明るくポジティブな印象」だったので、つい「え?何かな?」と思って、しばらく、そのお兄さんの話を聞いてしまうという“ミス”を犯してしまいました(笑)(野菜は買わなかったですが)。

このように、普段、かなり慎重な性格の僕でさえ、「明るくポジティブに声をかけられてしまうと」その相手の話に耳を傾けてしまうので、この手法は、ストナンの声かけでも非常に有効なのです。

というわけで、ストナンの声かけをする時は、「明るくポジティブな印象で」やるようにしてください。これは、僕の事例を見ても分かる通り、女性を振り向かせるのに、かなり効果のある方法です。

ストナンの声かけを成功させるテクニック・その2:女性に“謎かけ”、頭に「?」を生じさせる声かけをする。

 

次に、2つめのストナンの声かけを成功させるテクニックは、これ⇒「女性に“謎かけ”、頭に「?」を生じさせる声かけをする」これです。

これも、前述のテクニックと同様、ストナンの声かけを成功させるのに有効な手法です。

というのは、これは女性に限らずですが、人間、“謎かけ”をされたことを言われると、一瞬、“その謎を解きたい”という欲求が自然と生じてくるからです。

例えば、街で女性にストナンをする際、女性に“謎めいた台詞”の声かけをすれば、女性は一瞬、頭の中で「?」が浮かび、それとほぼ同時に「その謎を解決したい」という欲求が生まれ、その分、女性の対応にタイムラグ(時間差)が生まれます(何を言っても、声をかけた時点で、ガンシカを決め込む女性は、ここには含まれません)。

ストナンの声かけは、この「女性の対応に生まれたタイムラグ(時間差)」が大事で、このタイムラグが、そこからのトークに繋ぐきっかけになってきます。

なので、ストナンの声かけをする時は、女性が、一瞬「?」と思う、“謎かけ”をした声かけをすれば、その後のトークに引き込みやすくなります。

ストナンの声かけを成功させるテクニック・その3:女性が「大いに共感(同意)できる」声かけをする。

 

ストナンの声かけを成功させようと思えば、女性が「共感(同意)できる」声かけをすれば、成功しやすいということは、どこかで聞いたことがあるかと思いますが(僕のこのブログでもよく書いています)、この場合の「共感(同意)」も、普通よりも、より大きく、女性が「共感(同意)できる」内容の声かけであれば、ストナンの声かけも、かなり成功しやすくなってきます。

なので、普段、ストナンをされる方は、女性への声かけは、女性が“これは大いに共感(同意)する”というものがあれば、ぜひ、それを積極的にストナンの声かけで使うようにしてください。

そうすれば、ストナンの声かけも、かなり成功しやすくなってきます。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンの声かけが簡単に成功する“3つのルール”」「ストナンの声かけが簡単に成功する“3つのテクニック”」について、それぞれ解説いたしました。

ストナンの声かけを成功させたいと思う方は、本日お話した、「3つのルール」「3つのテクニック」に従ってストナンの声かけをするようにしてみてください。そうすれば、ストナンの声かけが簡単に成功するようになってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)