非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男性”でも成功するのか?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか?」こちらをお送りしたいと思います。

いきなりですが、ナンパは、これまでに女性経験の無い男性(つまり童貞の男性)でも、正しいナンパノウハウをマスターし、これを正しく実践することが出来れば、ナンパは成功してきます。

もっと“濃いこと”を言うと、今まで一度も女性経験の無い童貞の男性が、女性をナンパして、そのナンパが成功し、その日に“女性のお持ち帰り”を決めて、“その相手で童貞を卒業する”、といったことも起きてきます。

これってマジなのか?というと、これが大いにマジなのです。なぜかと言うと、僕のナンパのコンサルを受けに来られた童貞のコンサル生の方が、今、女性のナンパに成功し、しかも、「その日当日のお持ち帰り」まで決めてしまったりしているからです。

ただ、「女性の当日お持ち帰り」までは、さすがにラッキーな面もあるので(女性経験が全くない方の場合)、普通に「ナンパの成功で」となると、今まで一度も女性経験の無い男性でも、正しいナンパノウハウを実践すれば、これは普通にナンパが成功してきます。

なぜ、今まで一度も女性との経験の無い、童貞の男性でも、「ナンパ」という、それなりに女性経験のある男性でも、成功させるのが難しいと思われている(ほんとは、そんなに難しくないのですが^^)この行為を正しく実践すれば、成功するのか?と言うと、それはずばり、“これ”が理由になります↓

・ナンパは極めて「短期決戦」だから

これが「その理由」です。

ナンパは、他の恋愛手段に比べて、「極めて短い時間」の中で、その成功を目指します。例えば、街で女性に声をかけて、女性を連れ出すまでを「一つの成功」だとすると(これに異論のある方もいるかもしれませんが、ナンパの“一応の成功”という意味で)、これって女性に声をかけてから10分くらいの間で成功を目指すものなのですね。

一人の女性に声をかけて、4,5時間かけて女性を連れ出すということはまずありません。ナンパの連れ出しが成功する時は、普通は、女性に声をかけてから「10分くらいの間」で、です。長くても20分ぐらいでしょうか。

いずれにしても、ナンパは、成功する時は「この十数分」で決まり、その十数分の間で成功を目指すというものです。

なので、数ある恋愛手段・手法の中でも、ナンパは、極めて短期決戦でのコミュニケーション手段となります。

では、なぜ、「短期決戦」であれば、今まで一度も女性経験の無い男性でも、ナンパが成功する(女性がナンパにOKする)のか?と言うと、その理由は、これになります↓

・極めて短い「短期決戦」では、ノウハウを持っている方が強い

これ。

ちなみに、この場合の「ノウハウを持っている方」というのは、ナンパをする男側の方です。

女性は、街で突然知らない男に声をかけられるので「受身」です。これ(ナンパ)についてはノウハウを持っていません(もっとも、相当にナンパされ慣れていて、それのノウハウを持っている、という女性は別です。この例の場合は、一般のごく普通の女性を指しています)。

前述したように、ごく短い間での短期決戦では、ノウハウを持っている方が圧倒的に強いです。これはナンパに限らず、あらゆる戦いにおいて、どれも同じことが言えます。

そして「短期決戦」では、ノウハウを持っている方が強いことに加え、ノウハウを持っていない方は、その時の“勢いにのまれる”といったことが出てきます。

短期決戦では、ノウハウのある方は、“その時の勢い”、これの力も利用することができるのです。

そういったことから、たとえ、今まで一度も女性経験の無い男性でも、正しいナンパノウハウをマスターし、それを正しく実践すれば、ナンパに成功するだけではなく、その時の“勢いの力”も借りれば、今まで一度も女性との経験の無い「童貞の男性」であっても、その日にナンパした女性を“お持ち帰り”といったミラクルも起きてくるのです。

え?そんな話信じられないって?でも、本当のことなんですねーこれが。

実際、僕のナンパのコンサル生の、最初童貞だった方が、皆、「ナンパで」童貞を卒業されていっていますので^^

このように、ナンパは、他の恋愛手段の中でも「極めて短い時間での短期決戦」なので、正しいナンパノウハウを学び、それが正しく実践出来れば、今まで一度も女性経験の無い男性でも成功してきます、はい。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材