非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、ブサイクな男は成功しない?

f:id:kiriake-tatsuya:20180218075627j:plain

ナンパは、不細工(ブサイク)な男は、やっぱり成功しない?それとも成功する?どっち?この、男にとっての“永遠のテーマ”について、非イケメン代表の私、桐明が、ずばりお答えいたします(笑)

ナンパは、不細工(ブサイク)な男は成功しない?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、不細工(ブサイク)な男は成功しない?」こちらをお送りしたいと思います。

ちなみに、私、桐明も、このブログのタイトルに「“非イケメンの”・・」と付けているぐらいなので、自信を持って人様にお出しできる「顔」はしておりません(うぅぅ・・自分で言って悲し。。)。

じゃあ、「イケメン」だったら、ナンパは簡単に成功するのか?と言うと、これもそうだと言えないところが「ナンパの面白いところ」。

そう、ナンパは、通常の恋愛ノウハウ・手法のように「見た目」に依存している部分は少なく、それよりも、技術(スキル)の方がナンパの成功には大事になってきます。

これは、いつも僕が言っている、“ナンパは技術論の世界”というやつですね^^

では、「不細工(ブサイク)な男性がナンパをすると、ナンパは成功するのか?」というのが、本日のテーマ。

さて、不細工(ブサイク)な男性がナンパをすると、果たしてナンパは成功するものなのか?

気になる方は、続きをお読みください!

読んで!笑

不細工(ブサイク)でも、“●●すれば”、ナンパは余裕で成功する。

 

不細工(ブサイク)な男性がナンパをすると、ナンパは成功するのか?

これ、僕の「答え」を言いますと、その答えは、

“ナンパのやり方次第で、十分ナンパが成功する見込みがある”

といった感じになります。

あれ? いつものように、「大丈夫です!不細工な男性でも、ナンパは成功します!」じゃないの? と思われたかもしれませんが、この「不細工(ブサイク)」というのは、人によって「見方・評価」が変わってきますので(ある人にとっては不細工でも、ある人にとってはそうでもない、いや、むしろイケメン、とか)、一概に、「不細工でも、●●です!」などと言えない部分があるからです。

もし、“不細工(ブサイク)というのはこれです”といった、一つの決まった顔でもあれば話は別ですが、そこは“千差万別”ですので、このような言い方になってきます。

でね。

まあ、今、これをお読みの方が、仮に「不細工(ブサイク)」だとしましょう(もし、今お読みの方が、ものすごい「イケメン」だったら、その時はごめんなさい(汗))。

でも、もし不細工(ブサイク)だったとしても、他の恋愛手段に比べれば、ナンパの場合、やり方次第で、ナンパが成功する可能性はかなり高いです。

そうですね、それが、どのくらいの確率かと言うと、不細工(ブサイク)な男性でも、正しいナンパのやり方をすれば、控えめに言って、85%ぐらいの確率でナンパは成功します。

これって、なんでかって言うと、ナンパという行為は、それをされる女性の、その時の男性への「見方・評価」が、かなり甘く(あるいは荒く)なるからです。

女性が街を歩いていると、突然、知らない男に声をかけられるわけですから、これって別の言い方をすれば、「車の追突事故」みたいなもので、人はそういった、普段体験しない、“イレギュラーな出来事”に遭遇すると、極めて冷静な判断ができなくなります。

そして、そういった(突然の、イレギュラーな)時の「良い」「悪い」を下す判断は、かなり荒い(あるいは甘い)ものになり、ざっくりと全体的に良い感じであれば、「良し」という判断を下しやすくなります。

これは、なぜかと言うと、「緊急性のあるシチュエーション」だからです。

ナンパは、女性にそういう気がなくても、街で突然、知らない男に声をかけられ、なぜだか、その場で、男性にそのナンパの「YES or NO」の決断を迫られます。なぜかと言うと、ナンパとはそういうものだからです。

なので、ナンパをされた側の女性の方は、今言ったように、本人にその気がなくても、知らず知らず、急いで結論を出す“脳の思考”になります。つまり、その際の判断がかなり「甘く」、また「荒く」なるわけですね。

こういったことから、全くイケメンなどではない、いわゆる「フツメンの男性」が、ナンパの技術、ナンパの腕があると、かなり可愛い女性がそのナンパにOKし、ナンパが成功してくる、ということが起きてきます(僕は、どちらかと言うとそのパターン 笑)。

そしてまた、男性が不細工(ブサイク)だったとしても、やはり、そのナンパのやり方次第で、ナンパは成功してくるのです。これ、マジです!

不細工(ブサイク)でもナンパは成功するが、ただし、“コレ”は必要。

 

前述したように、ナンパは、それをされた女性の側の「男への評価が荒く(甘く)なる」ので、ナンパのやり方が良ければ、イケメンじゃない男性がやっても、ナンパは成功してくる。

そしてそれは、不細工(ブサイク)な男性だったとしても、そのナンパのやり方が良ければ、やはりナンパは「高い確率で成功してくる」のです。

ただ、明らかに不細工(ブサイク)な男性の場合、いくらナンパの腕、やり方が良くても、不細工である以上、そのむき出しの見た目の状態のままナンパをやっても、多分上手くいきません。

不細工であるのならば、少しでも不細工が、“フツメン”くらいの見た目・印象に持ってくる必要があります。

でも、これも、ことナンパに限っては可能になってきます。

なぜなら、繰り返しますが、ナンパの時は、女性の男性への見た目への見方・評価が「荒く(甘く)なる」ので。

というわけで、本日のテーマの結論といたしましては、不細工(ブサイク)だという方でも、ナンパは、やり方次第で十分成功する可能性がある。その際、必要なのは、見た目の印象を「フツメン」くらいには持ってきましょうね、というところです。

また、その不細工(ブサイク)な方が、「ナンパで勝てる見た目の具体的な作り方」については、こちらでそのことを詳しく説明していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)