非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

童貞男子は、ナンパを成功させることはできるのか?問題について。

f:id:kiriake-tatsuya:20180315215732j:plain

童貞の男性がナンパをやって、ナンパを成功させることはできるのか?この問題に、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が「ずばりお答え」いたします!

童貞男子は、ナンパを成功させることはできるのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「童貞男子は、ナンパを成功させることはできるのか?問題について。」こちらをお送りしたいと思います。

僕のナンパのコンサルを受けに来られる方で、「女性と一度も“経験”が無い」という童貞の方、けっこうおられます。

最近は、童貞である方の年齢が昔より上がっていますので、30代で童貞という方、普通におられますし、僕のコンサルを受けに来られる方で、40代で童貞という方も珍しくなくなってきています。

つい最近見た、あるネットニュースの記事では、今、20代男性で女性と交際したことがない人の割合が「4割」だそうです。

これを見ますと、30代で童貞という方も、今、特に珍しいということではないのですね。

で、その童貞の方も、「ナンパをやってみたい」「ナンパで、可愛い女の子をゲットしてみたい」と思うことは、ごく自然な感情の流れであって、そういったことから、童貞の方で、僕のコンサルを受けに来られる方も、今、多くおられるのです。

ただ、童貞の方は、僕のコンサルを受けに来られた初日は、皆さん、「自分、童貞ですが、それでもナンパは成功しますか?」とお尋ねになられます。

童貞ということで、女性経験が無いので(女性との交際経験はあっても)、そんな自分でも、ナンパを成功させることはできるのか?と不安になられるわけですね。このお気持ちは、僕もよく理解できます。

そこで、本日は「童貞男子は、ナンパを成功させることはできるのか?問題について。」こちらについてお話していきたいと思います。

このままー続きをー読んで!笑

「童貞の男性」がナンパをやっても、ナンパは成功するのか?

 

童貞男子でも、ナンパを成功させることはできるのか?

この問題、いや、テーマですが、結論から申し上げますと、

「童貞でも、余裕でナンパを成功させることはできます!!」

これになります。

まあ、僕が言うことなんで、皆さん、だいたい予想はついていたかと思いますが、これが、その問題・テーマに対する僕の答えです。

で、なぜ、僕が「童貞でも、余裕でナンパを成功させることができます!」と、こうきっぱりと断言できるのか?と言いますと、まずそもそも、この僕自身、童貞の時にナンパを成功させているからです(笑)

僕が童貞を失ったのは、たしか高校生の頃でしたが、まだ童貞の時に、別の学校の女の子をナンパして、そのナンパ自体は成功しました(めちゃくちゃなナンパでしたけどね笑)。

で、僕は、そのナンパでゲットした同学年の女の子と、“エッチの途中”まではやることになるのです。つまり、童貞喪失未遂(笑)。

そして、いよいよ「本当の童貞喪失」も、やっぱりナンパで知り合った女の子で、これはいくらか交際した後、今度はきちっと童貞を卒業しました。

まず、僕自身に「こういう背景」があるので、“童貞でも、ナンパを成功させることはできる”、と明言することができるのです。自分が経験していることほど、確かなことはないですよね^^

あと、「童貞でも、余裕でナンパを成功させることができます」と断言できる、もう一つの理由は、僕のコンサルを受けに来られた童貞の方が、僕のコンサルを受けられた後、童貞のままナンパを成功され、その後、バンバン、ナンパを成功されていっているからです。

これは、僕ではない他人の話になりますが、でも僕を通じて、童貞の方がナンパを成功されているので、これも「そう言える理由」になると思います。

なので、繰り返しますが、

「童貞でも、余裕でナンパを成功させることはできます!」

です^^

ではなぜ、世間では比較的難しいと言われている、この「ナンパ」という行為で、「女性経験の無い童貞の方」でも、余裕でナンパを成功させることができるのか? 次に、この理由について、ずばりお答えしたいと思います。

ブログは、まだ続きます・・(笑)

なぜ、ナンパは、童貞の男性がやっても成功してしまうのか?

 

なぜ、童貞の男性でも、ナンパを成功させることは余裕で可能なのか?

先ほど、そう断言できる「根拠」は、僕自身の実体験と、僕のコンサルを受けられた方の事例でお話しましたが、今度は、それ(童貞の男性が、ナンパを成功させることは余裕でできる)が可能になる「理由」についてお話いたします。

童貞の男性でも、ナンパが成功する理由、それは、

・ナンパは「技術論」がまかり通る世界だから

これが、その理由です。

ナンパは、“技術論の世界”なので、たとえ女性との経験が無い、童貞の男性でも、正しく成功するナンパの技術を完全にマスターし、それを正しく実行することができれば、ナンパは成功させることができる。

繰り返しますが、ナンパは「技術論がまかり通る世界」だからです。

でも、もしこれが、通常の恋愛ノウハウ、例えば、童貞の男性が、何かの出会いのきっかけで女性と出会い、そこから女性と交流をスタートさせ、数か月かけて女性との交際を目指すというのであれば、これは、けっこうその目的を果たすことが難しいというか、実現するためのハードルは高くなってきます。

なぜなら、ある程度のスパン(期間)で、こちらのことも深く知られ、その中で女性と恋愛の駆け引きをしていきながらゴール(交際)を目指さないといけないので、恋愛や女性経験の実力が丸裸にされ、そのため女性経験の無い童貞の方というのは、目的を果たすにはかなり不利になります。

でも、ナンパの場合は、ごく短時間での勝負の世界。早い場合は、ナンパをしてから、わずか数分で女性にOKをもらうこともざらにある世界なのです。

ナンパの場合、とりあえずの目標を、例えば「ナンパした女性の連れ出し」と設定した場合、それが早く成功すれば、わずか数分で成功することができる。そしてこの場合、これは“技術”で叶えることができるのです。

中長期ではなく、短期決戦では「技術がモノをいう世界」だということ。たとえ女性経験の無い、童貞の男性であったとしても、この短期勝負のナンパという世界では、正しい技術を覚え、それを正しく実行できれば、童貞の男性でなくても普通は知り合えないようなルックスレベルの女性もゲットできるようになるのです。

どうです? ナンパって、やっぱりやる価値があると思いませんか?^^

また、その童貞の方でも、実践すれば成功する「正しいナンパの技術」について詳しく知りたいという方は、こちらにそのことを詳しく書いていますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)