非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

童貞の男性が彼女を作ろうと思えば、まず「ナンパ」をやるべき理由。

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

童貞の男性が「彼女」を作ろうと思えば、まず真っ先に「ナンパ」をやるべき。一体、これはなぜなのか?その理由について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います!

童貞の男性が「彼女」を作ろうと思えば、まず「ナンパ」をやるべき、“その理由”


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「童貞の男性が彼女を作ろうと思えば、まず“ナンパ”をやるべき理由。」こちらをお送りしたいと思います。

昨今、「童貞」である男性の年齢が上がってきています。

「30歳で童貞の男性」は、もはや普通ですし、40代の方でも、童貞の方は昔に比べ、多くなってきています。

これは“時代の流れ”というか、致し方ないことで、ある「統計調査」によるアンケートでは、今、25歳ぐらいの男女で、異性と一度も交際したことが無いという人が「約半数」だそうです。

異性と交際をしたことが無い、ということは、すなわち「異性との性交渉も無い」わけで、それを考えると、今、30歳で童貞だという男性は、割合普通というか、決して特殊なことではないのですね。

でね。

今、童貞の男性が「最速で彼女を作ろう」と思えば、まず真っ先に何をやった方がいいか、と言うと、これはすばり「ナンパ」なのですね。

「童貞の男性がナンパだって? そんなの余計に難しいだろ!」

と思う方もおられるかもしれませんが、でもそうではないのです。

童貞の男性が「最速で彼女を作ろう」と思えば、まず、やるべきことは「ナンパ」なのです。

これって、なぜかと言うと、ナンパは成功すれば、女性との交流体験(男と女としての)を、他のどの手段よりも“最速で経験することができる”からです。

どういうことかと言うと、ナンパって、上手くやれば「女性と知り合ったその日に親しく交流することが可能」になります。

例えば、女性をナンパして、そのナンパが成功すれば、その女性とは「ナンパをする瞬間まで全く知らない相手」だったのに、数十分後にはどこかの居酒屋で楽しく盛り上がっている・・ということが、ごく普通に起きてきます。

もっと言うとね。

その盛り上がった流れで“ホテル”にしけ込んでしまって、女性と出会って2時間後には、女性の上に乗っている、ということも、これはそれほど頻繁にではないですが、でも、これもナンパをやっていると、それなりに起きてきます。

ホテル云々は、まあ、多分に「ラッキーな側面」もあるので、それは一旦、横に置いておくとして、前述した、今日初めて知り合った一般の女性と、ナンパをした1時間後には、二人で仲良く盛り上がっている、ということは普通に起きてきます。

こんなことって、まず、ナンパ以外ではあり得ないんですね。

ナンパ以外の一般的な出会いの手法だと、知り合って「初めまして~」から始まって、その後、LINEなどでやり取りをする中で、なんとか最初のデートにこぎつけて、その後、またLINEでやり取りを継続して、2回目のデートにこぎつけて・・といった、非常に長い(緩やかな)スパンでの交流をしていく必要があります。

この場合、相手と交際するようになるのは、早い方でも知り合ってから1か月、まあ、普通の方だと、2,3か月といったところではないでしょうか。それも、交流が順調に進んだ場合です。

でも、ナンパは成功すれば、そういった「男女の間のやり取りの時間」を、一気に“ショートカット”できる要素、側面がある。

ナンパが成功すれば、その日のうちに女性と親しくなってしまうことなんて普通にあるし、よほど盛り上がって上手く行った時は、その日のうちに“男女の仲”になることだってあるのです。

ナンパが上手くいった場合、もう、知り合った女性と仲良くなることは、その他の方法に比べ、そのスピード、流れは桁違いなのですね。

もし今、童貞だという方が、一般的な恋愛手法・出会いのやり方で女性と知り合った場合、言葉は悪いですが、ちんたらちんたらと女性と交流して、緩やかに関係を温めていかなければなりませんが(そしてそれをして、交際できるかどうかも分からない)、ナンパの場合、成功すれば、その女性と交際できるかどうかはともかく、その前段の“仲良くなる”というところまでは一気に持っていくことができる。

女性と交際するためには、その女性とまずは仲良くならないといけないので、ナンパの場合、成功すれば、そこの部分(仲良くなる)は、一気に時間を短縮することができるのです。

なので、「時間的な早さ」を考えた場合、今、童貞だという方は、「彼女を作りたい」と思えば、まずナンパをすべきなのです。ナンパが、童貞の方が「彼女を作る」ということを、他の手段に比べ、少なくとも最速でそれを叶えられる方法だからです。

ナンパが、彼女を作るのに時間短縮できるのは分かった。でも、そのナンパを成功させるのが、相当難しいのではないの?

と思われるかもしれませんが、それも、実はそれほどは難しくはないのです。

ナンパって、成功させようと思えば、それほど覚えるべき、やるべきことは多くなくて、まあ、「5つ、6つのこと」が正しく出来れば、大抵、誰でも成功します。5つ、6つです。これって多いですか?^^

いや~、でもやっぱ、ナンパは難しいだろー、という方は、僕の「無料のコレ」を取って、一度読んでみてください⇒ナンパが超簡単になってしまう、無料のコレ

“ナンパって、こんなに簡単なものだったの?”と、きっと目から鱗が落ちると思いますよ^^

いずれにしましても、今、童貞の方は、彼女を作ろうと思えば、何よりもまず「ナンパ」これをやるべきだと思いますねーはい。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー