非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパスポットでナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)になるのか?(初心者含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

「ナンパスポット」でナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)に果たしてなるのか?この議題・テーマについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

ナンパスポットでナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)になるのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパスポットでナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)になるのか?」こちらをお送りしたいと思います。

他人様のことはよく分かりませんが、巷の「ナンパ塾の話」などを耳にすると(僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、以前に、別の方のナンパ塾に入っていた、という方が多いので、その方に教えてもらう形で)、ナンパ塾では、塾生の方達に、ナンパのトレーニング(練習)のために「ナンパスポット」でナンパをやらせるらしいのですね。例えば、東京とかだと、“新宿の〇口”とか。

で、これ、そのナンパ塾の考えとしては、「塾生のナンパのトレーニング(練習)」のために、そこ(ナンパスポット)でやらせているみたいなのですけど、そもそも、そんなナンパスポットでナンパ初心者の方にナンパをやらせて、ナンパのトレーニング(練習)になるのか?というのが、前から僕が思っていたことでして。

てか、はっきり言って、そんなところ(ナンパスポット)でナンパ初心者の方がナンパをやっても、ナンパのトレーニング(練習)にはならない。

「ナンパって、やっぱり難しい・・」ということを思い知らされて、そのナンパ塾の塾長(師匠)に対して、より依存度が深まる・・というだけです。はっきり言って。

なぜ、ナンパスポットが、ナンパ初心者の方のナンパのトレーニング(練習)に全くならないのか?と言うと、その理由は単純で、それはこれ↓

・「ナンパスポット」は、ナンパ初心者にとって、“最も難しい(ハードルの高い)ナンパをする場所”

だからです。

ナンパに限らず、どんなスキル(技術)をマスターするものでも、初心者が、いきなり最も難しい事をやりますか?という話で。

そんなの、思い切り派手に失敗して、ただただ、自信喪失をするだけです。だって、初心者が「一番難しいこと」にチャレンジするわけですから。

特に、ナンパは意外にマインド(気持ちの持ちよう・精神面)が大きく影響する行為なので、最初に、「自分にはとても出来ない」とか「自分には無理だ」と思ってしまうと、まず上手くいかなくなるし、やるモチベーションが保てなくなるのですね。

そうではなく、ナンパは、初心者の方が最初、「あ、これなら、なんとなくできそう」と思えることがとても大事。

この、「自分にもやっていけそうだ」と思う小さな芽を、いかに早く自分の中で育んでいけるかが、その後のナンパの取り組み、モチベーションに大きく関わってきます。

なので、ナンパ初心者の方が、最初から「ナンパスポット」などでナンパをやるのはもっての外、これは「論外の話」なのです。

でも、なんで、ナンパ塾はどこも、塾生の方を「ナンパスポット」でナンパをやらせようとするのですかね? まあ、これはあくまで“僕の推察”ですが、そこ(ナンパスポット)で初心者の方にナンパをやらせてみて、ボロボロに打ちのめされて、「どうだ、ナンパって甘くないだろ」と塾生に思わせて、そのナンパ塾への依存度を深めるため、だとしか思えないんですよね。

だって、初心者が、最初からナンパスポットでナンパするなんて無理だもん、土台。

そこでやって、いいことなんて一つもありません。

ちなみに僕は、ナンパのコンサルでは、初心者の方にナンパスポットでは絶対にやらせませんね。

というか、初心者に限らず、どなたでも、ナンパスポットでナンパをすることは完全否定しています。

ナンパスポットと呼ばれているところは、ナンパをする人間にとって、もうレッドオーシャンなんですよ。そんなところでナンパやりたいですか?僕だってやりたくありません。

そんな、やれば「血みどろになる」ような場所ではなく、ナンパをするなら、こういうところ↓

・ライバルが少なく

・ナンパをしても、女性があまり嫌がらず

・ナンパが楽に成功するところ

「こういったところ」でナンパをやる方が楽しいですし、またナンパも、ナンパスポットなどに比べ、遥かに成功しやすいです。

そして、こういったところで、ナンパ初心者の方もナンパをすれば、最初、いきなり成功はしなくても、「けっこう良い感触」を得られたりして、「あれ?これだったら、自分にもナンパ、できるかも?」という勇気と希望を持つことができて、すっとナンパの世界に入っていくことができるのです。

というわけで、結論といたしましては、ナンパスポットでナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)にはならない。

以上です!(笑)

また、ナンパが成功する「正しいナンパをする場所」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー