非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

“恋愛経験ゼロ”の男が、彼女を作るために「まず最初にすべきこと」とは?⇒一択で「コレ」。

f:id:kiriake-tatsuya:20200605092726j:plain

“恋愛経験ゼロ”の男が、モテるために「まず最初にすべきこと」とは?

 

ども! 桐明達也です。

以前、このメルマガでもお話したことがありますが、僕は、ナンパのコンサル以外に、通常の、ナンパ以外の恋愛手段で女性のゲットを目指す、

「総合恋愛&婚活コンサル」

も行っております。

僕自身、女性方面は、ナンパからスタートしましたが、女性をナンパして、そのナンパの成功の数が増えてくると、当然、女性との交際・経験数も増えてくるわけで、そうなると、女性のナンパ方法だけではなく、

“女性に興味を持たれる方法”

とか、

“女性の口説き方”とか、

というか、“女性という存在そのもの”が理解できるようになってきます。

これまで、ナンパでゲットした女性の数はゆうに1000人を越えてますが(いちいち、言ってないけど^^)、その中で、

「ナンパでワンナイトした女性」

「ナンパで数か月付き合った女性」

「ナンパで数年付き合った女性」

とか、まあ、これまでに、様々な女性との付き合い方を経験してきているわけです。

また、その交流した女性も、「清楚系」から「可愛い系」「美人系」「美女系」「インテリ系」「ギャル系」など、様々なタイプ・カテゴリーの女性と交流してきました(女性に関しては、僕は食わず嫌いではないので 笑)。

なので、女性経験も、ここまでになってくると、人に教えることができるのは、ただナンパのやり方だけでなく、ナンパ以外の方法で女性をゲットする方法、いわゆる、「王道の恋愛ノウハウ」で、可愛い女性をものにする方法も、人に教えることができます。

今はどちらかと言うと、このコンサル(ナンパ以外の方法での恋愛・婚活コンサル)をお願いされることが多いです。もっとも、ナンパのコンサルは常時やっていますが^^

 

でね。

 

そんな、ナンパの方法と、通常の恋愛方法の両方を教えている僕が、今もし、これまで一度も女性経験の無い方(いわゆる童貞の方)に、

「これから彼女を作る、女性にモテるためには、一体、何からすればいいですか?」

と聞かれたら、僕は「何と答える」と思いますか?

例えば、今30歳の方で、これまでに一度も女性と経験をしたことが無いとします。

こういう方が、今から、一人目の彼女を作る、また、女性にモテていくために、今、何からやるべきか?

これに対する僕の答えは、

「とりあえず、“ナンパ”してみましょう」

となります。

え? 一度も女性経験が無いのに、「いきなりナンパ?」

と思われるかもしれません。

マッチングアプリなどから始めるのが良いのでは?と思われる方もおられるかもしれません。

もちろん、マッチングアプリは良いツールなので、これは否定しませんし、平行してやっていけばいいと思います。

でも、これまで、一度も女性経験が無い方は、やっぱり最初、「ナンパ」から始めた方がいいのですね。

これは、「次の2つの理由」からです↓

・「女性とのリアルな交流」を実際にやることで、女性に対する“本質的な自信”が付いてくる

・ナンパが成功すれば(たとえ、それまでの女性経験がゼロでも)、その女性と付き合える可能性がある

「この2つの理由」から、僕は、これまでに女性経験の無い、今、女性との経験値がゼロの方でも、まず、ナンパから始めることを勧めています。

まず、一つ目の

・「女性とのリアルな交流」を実際にやることで、女性に対する“本質的な自信”が付いてくる。

これですが、ナンパをやってみて、ナンパが成功する、しないはともかく、実際に女性をナンパして、たとえ短い時間でも、生身の女性と直接、リアルなコミュニケーションをすれば、この「体験・体感」は、自分自身の「女性に対する自信」が、かなり付いてきます。

マッチングアプリなどのSNSでも、女性と交流はできますが、主にスマホなどの画面上のテキストによるものですし、親しくなれば、スマホで話すことがあるかもしれませんが、それでも、実際に会って話をしているわけではありません。

この点、ナンパは、生身の女性に声をかけ、目の前で、リアルな生身の女性と交流するので、

「女性とのコミュニケーションの経験を積む」

ということにおいては、ナンパに勝るものは、他にまず無いわけですよ。

マッチングアプリのように、女性と、遠回しに遠回しにコミュニケーションを取っているのではなくて、もう、生身の女性に直接手をかけ(声をかけ)、その場でリアルコミュニケーションをするわけですから。

たとえ、ナンパがなかなか成功しなくても、この経験(生身の女性と直接コミュニケーションを取る)を繰り返しやっていけば、嫌でも、「生身の女性とのコミュニケーション」には慣れていきます。

特に男性は、何事でも、頭で想像するのではなく、

「実際に体験しないことには、成長していかないところ」

があるので、女性に慣れる、女性とのコミュニケーションに慣れるのに、ナンパほど、それに適した方法は他に無いのです。

また、ナンパは、こういった女性の経験を積む(ドラクエでいうところの経験値を
増やすみたいな)という目的だけではなく、これまで一度も女性経験の無い、女性未経験者の方であっても、ナンパをやっていく中で、ある時、ナンパが成功すれば、

「その女性と付き合える」

という“一発逆転”を狙えるところがあります。

また、女性と付き合わなくても、そのナンパした女性とその日盛り上がって、“ワンナイトしてしまう”ということも起きてきます(これは、ナンパならではですが)。

実際、僕のナンパのコンサル生の方の中でも、一度も女性経験の無い、童貞の方が多数おられますが、そういう方でも、ナンパが出来るようになってくると、ナンパをしていく中で、たまたまナンパが成功した女性と「そのまま、勢いでワンナイトをした」という方がけっこうおられます。

今まで一度も女性経験の無い、童貞の男性が、「その日、ナンパをした女性とワンナイト」なんて、あまりにも非常識、とても信じられない、と思われるかもしれませんが、ことナンパにいたっては、「こういうこと」が起こってくるのです。

そういったことから、これまで、一度も女性経験の無い方が、まず、ナンパから始めるようにすると、

・生身の女性への自信

・実際に女性をゲット(女性との交際 or ワンナイト)

“この両方”を一挙に手に入れることができる可能性があるので、僕は、恋愛未経験者、または恋愛初心者の方には、まずナンパをしてみることをお薦めしているのです。

繰り返しますが、男という生き物は、“体で体感・体験”しないと成長しません。頭の中で、「こうかな~、ああかな~」と想像していても、一向に成長しない生き物なのです。

ナンパは、その点、嫌でも「体で体感して」いきますので、その分、成長も早いです。また、そのナンパ自体が成功すれば、実際に好みの女性をゲットできる可能性も
あります。

というわけで、皆さん、ナンパ、やりましょう!

女性や恋愛に少しでも興味があるのなら、男性の場合、ナンパは、やらないより、やった方が絶対にいいと思います、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)