非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

巷で、本当にナンパが成功している「男の見た目・雰囲気」のリアルな“実像”とは?⇒“一発回答”します!

バーで肩を寄せ合う男女のカップルの後ろ姿

巷で、本当にナンパが成功している「男性の見た目・雰囲気」のリアルな“実像”とは? 実は、巷で、ナンパがリアルに(本当に)成功している男性の“見た目・雰囲気の実像”は、「コレ」なんです。その、巷で、リアルにナンパが成功している「男性の見た目・雰囲気」の“実像”について解説いたします。

巷で、本当にナンパが成功している男の“見た目・雰囲気の実像”とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のメルマガのテーマはこちら↓

「ナンパが成功しやすい見た目・雰囲気の男とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

これって、普段、ナンパをされる方、また、これからナンパをしてみようと思われている方は、「気になるテーマ」なのではないでしょうか?

で、本日のこのテーマについての話は、僕の想像や推測、また、僕自身の主張・考えを押し付けるものではなく、実際に、「僕の周りで、ナンパがやたらと成功している人物(複数)」からの

“客観的な視点・見方”

でお話しようと思います。

僕個人、僕の主観的な考えだけで話しますと、

“それって、あなたの感想ですよね?”

と、どこかで聞いたフレーズのような話になってしまいますので(笑)、そうではなく、今、実際に、僕の周りでナンパが、バンバン成功している人物の様子から、この話(本日のテーマ)をしてみたいと思います。

ちなみに、僕の周りには、ナンパをしている人間がけっこういて(やっぱり、“類は友を呼ぶ”というか、自然と集まってきます)、僕も、そういった人物達の様子(特にナンパの)を普段から、見聞きしています。

で、前置きが長くなりましたが、実際、リアルにナンパがよく成功している男性の「見た目・雰囲気」は、“こういった見た目・雰囲気”の男性になります↓

・ぱっと見た感じは、ごく普通。ただし、“親しみやすい雰囲気”があって、女性に警戒心を起こさせにくい雰囲気があり、また、よく見ると、細部に清潔感や爽やかさが、それとなく漂っている。

少し長くなりますが、“こういう見た目・雰囲気”の男性

巷で、実際に、ナンパがよく成功している男性って、誰が見てもイケメンとか、いかにもナンパ師、といった感じのギラギラした雰囲気の男性(黒っぽい服装で、首には、シルバーのネックレスを付ける等)とかではなく、他人が見た時には、ぱっと見、“ごく普通のお兄ちゃん”みたいな男性が、実は、ナンパが最も成功しやすく、また、実際に、ナンパを成功させまくっています。僕の周りでは。

今、この話を聞かれた方は、

「そんな“普通っぽい男”が、一番、ナンパが成功してるって? んなわけないだろ、嘘つくな!」

とか、思われたかもしれませんが、「これは本当」で、もう一度言いますが、実際、リアルにナンパが成功している男性の「見た目・雰囲気」は、こんな感じなんです↓

・ぱっと見た感じは、ごく普通。ただし、親しみやすい雰囲気があって、女性に警戒心を起こさせにくい雰囲気があり、また、よく見ると、細部に清潔感や爽やかさが、それとなく漂っている。

まあ、普段、巷のナンパ系ユーチューバーのナンパ動画などを見慣れている方は、この話、俄かには信じられないかもしれませんが(巷のそれ系の動画に出てくるナンパ師は、皆、大抵、黒っぽい感じの普段着(もしくは、ギャル男系)で、シルバーのネックレスとかしているので)、“この話は本当”で、巷で、本当にナンパを毎回、楽に成功させている男性って、繰り返しますが、こういう男性↓

・ぱっと見た感じは、ごく普通。ただし、親しみやすい雰囲気があって、女性に警戒心を起こさせにくい雰囲気があり、また、よく見ると、細部に清潔感や爽やかさが、それとなく漂っている。

「こういう男性」なんですね。

ほんと、巷のナンパブログや、ナンパ系のユーチューバーの動画を見られている方は信じられないと思いますが。

で、なんで、上述した見た目・雰囲気の男性が、実際には、ナンパが楽に成功してくるのかというと、その主たる理由は、ずばり、「これ」だからです↓

・ナンパの成功は、最初に「いかに女性に警戒心を与えないか」または、「警戒心を下げられるか」にかかっている。

「この理由」からです。

ナンパは、言うまでもなく、女性からすれば、街を歩いていると、突然、見ず知らずの男性から、いきなり、声をかけられる行為です。

これって、当たり前ですが、声をかけられた女性からすれば、まず、その相手(男)に対して、最初に出る感情が、

「相手に対する警戒心」

です。

街を何気に歩いていたら、突然、知らない男が声をかけてきたけれど、相手に対する警戒心は一切起きない、といった女性は、まず、ほとんどいないと思います。いたとしたら、既に心理的に病んでいる、何かの心療内科に通っている女性だと思います。

普通は、街で突然、知らない男に声をかけられたら、まず最初に出る感情は、男に対する“警戒心”です。

まず、そこがあって(そこをクリアーして)、その次のステップが、その声をかけてきた男のナンパに対してどう思うか、OKするかどうかを判断する、といった話になってきます。

ということは、女性をナンパした際、まず、その見た目や雰囲気で、女性に警戒される男性は、まずは、その女性の警戒心を解く工程をクリアーして、その上で、自分のナンパを売り込むという、

「2つのステップ」

を踏むことが必要になってきます。

でも、女性に声をかけて、最初から警戒をあまりされない、女性の警戒心が低い、薄い男性は、最初のステップ(女性の高い警戒心を解く)をクリアーする必要が無く、つまり、「2つのステップ」を踏む必要が無くなります。やることは、自分のナンパをどう売り込めるか、といったところだけです。

この最初のステップ(女性の警戒心を薄める、低くする)をクリアーしなくていいだけでも、ナンパの効率は上がり、他者よりもナンパが早く、また簡単に成功しやすくなります。

こういった理由から、ナンパが本当に成功する男性は、ただ、ルックスがカッコイイだけの男や、ギラギラにキメた男ではなく、これ↓

・ぱっと見た感じは、ごく普通。ただし、親しみやすい雰囲気があって、女性に警戒心を起こさせにくい雰囲気があり、また、よく見ると、細部に清潔感や爽やかさが、それとなく漂っている。

“この見た目・雰囲気”の男性になってくるのです。

今、これをお読みの皆さんは、皆さん、頭の良い方ばかりだと思うので、上記の理屈は理解できると思います。

ナンパをされた女性が、声をかけてきた男性に、まず発露する感情は、「相手に対する警戒心」です。

これを、極力与えないナンパ師は、その分、他のナンパ師よりも、ナンパが早く、楽に成功する。「この理屈」はご理解頂けると思います。

というわけで、巷で、リアルにナンパがバンバン成功している男性の「見た目・雰囲気」は、繰り返しますが、「この見た目・雰囲気」の男性↓

・ぱっと見た感じは、ごく普通。ただし、親しみやすい雰囲気があって、女性に警戒心を起こさせにくい雰囲気があり、また、よく見ると、細部に清潔感や爽やかさが、それとなく漂っている。

これになりますので、良ければ、ご参考までに・・^^

ちなみに僕は、会話技術、見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)