非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの服装で押さえるべき“4つの必須ポイント”を解説(どんなのを着る?)

f:id:kiriake-tatsuya:20200719200031j:plain

「ナンパの服装」で押さえるべきポイントとは?実は、ナンパの服装は、“ある4つのポイント”を押さえれば、ナンパの成功率が大幅にアップしてくるのです。その、ナンパの服装で押さえるべき“4つの必須ポイント”とは・・?

ナンパの服装で押さえるべき“4つの必須ポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの服装で押さえるべき“4つの必須ポイント”を解説」こちらをお送りしたいと思います。

「ナンパの服装」はどういう感じにすればいいか?これ、意外に悩むんですよね。。服装といっても、色々とありますし。

それも「ナンパが成功しやすい服装」となると、あんな服装がいいのか?それとも、こんな服装がいいのか?と、けっこう頭を悩まされます。

というわけで、本日は「ナンパの服装」について。「ナンパが成功する服装」はどういうものか?「ナンパの服装で押さえるべき4つの必須ポイント」について解説したいと思います。

ナンパの服装で押さえるべきポイント・その1:ゴテゴテとキメ過ぎない(カッコつけ過ぎない)。

 

まず、一つ目のナンパの服装で押さえるべきポイントはこれ⇒「ゴテゴテとキメ過ぎない(カッコつけ過ぎない)」これになります。

ナンパをしようと思う方は、「見た目(服装)」については、「格好良くキメなければならない」と思われている方もおられますが、実はこれ、ナンパの成功のベクトル(方向)に正しく向いていません。

ナンパは、服装を、やたらと格好をつけて、ゴテゴテとキメた感じにすると、成功率は落ちてきます。

巷の「ナンパブログ」などでは、ナンパを成功させるために、やたらと「カッコイイ服装」をしようと推奨していたりしますが、これは、そのブログの記事のためなのか、よく分かりませんが、こういうことを本気で言っているナンパブログの著者は、“成功するナンパの本質”が分かっていないと思います。

ナンパは、服装については、ゴテゴテと格好をつけてキメればキメるほど、成功しづらくなります。

逆に、ナンパが成功しやすい服装は、あまり力が入っていない、肩の力が抜けた「自然体の服装」です。

この話、本当かな?と思う方は、少し「別の例え」でこの話をご説明しましょう。

例えば、今流行りの「ユーチューバー」という職業の方がいますが、彼ら(特に人気の)は、自身の見た目を、テレビの有名タレントのような「ハイパークオリティーのビジュアル」では見せてないんですね。

皆、見た目については、“親しみやすい、ごく自然体な見た目”で演じている。でも、ユーチューバーというのは、だからこそいいわけで、人気のユーチューバーほど、この傾向(見た目は、肩の力の抜けた自然体)にあります。

そして、ハイパークオリティーのビジュアルの芸能人(テレビタレント)がユーチューブの世界に行っても、人にもよりますが、テレビでの人気ほど、ユーチューブでは人気が出ない、のですね。

ナンパも、これと似たようなところがあって、「見た目」については、「カッコイイ服装、キメた服装」をすれば女性が簡単に引っかかるというものでもなくて、むしろ、それをすることで、ナンパの成功率は落ちるというところがあります。

なので、ナンパを成功させたいと思う方は、服装については、あまりゴテゴテと格好良くキメ過ぎない。それをすると、“逆にナンパの成功率は下がる”ということを、ぜひ頭に入れておいてください。

なぜ、ナンパは、「キメ過ぎない、少し“抜け感”のある服装(コーディネート)」の方が成功しやすいのか?

 

繰り返しますが、これは、一つの“法則”と言ってもよいですが、ナンパ(ストナン)って、めちゃめちゃカッコイイ、いわゆる“キメた格好”をすれば成功しやすいか、というと、これは全くそうではありません。

もちろん、ホストの「ローランド」のようにキメにキメた格好でナンパをしても、ナンパの腕(スキル)がめちゃめちゃあれば、成功しないわけでもないですが、でも、一般的にナンパ(ストナン)は、見た目については「格好良すぎる、キメた格好」だと上手くいきづらい、成功率が落ちていくという側面があります。

これ、なぜかと言うと、“ナンパ(ストナン)というものの仕組み”を考えればよく分かります。

ナンパ(ストナン)ってどういうもの、行為かと言うと、今日初めて見る、初見の相手(女性)に声をかけ、なんとか口説いて“今から遊びましょう”、というものです。

この場合、その目的を果たすのに“一番ネック”になってくるのが、声をかけられた女性側の警戒心です。

例えば、街で突然、声をかけてきた男がかなりのイケメンであっても、全身から“怪しい”という雰囲気が出ていたら、これは、その男性がいくらイケメンであっても、そのナンパはまず上手くいかないんですね。

なぜかと言うと、女性からすれば、「目の前の男が信用できない、ついて行って何かあったらどうしよう」と、事前に“防衛本能”が働くからです。

つまり、ナンパ(ストナン)は、男が女性に「警戒心」を持たれれば、そのナンパはまず上手くいきづらく、また、最終的になんとか成功したとしても、そのナンパは、始めに女性に持たれた警戒心を解きながら口説いていかないといけないので、かなり苦労することになる、のです。

ここで冒頭の話に戻りますが、ナンパをする男の「見た目」が、あまりに格好良く、キメ過ぎたものだと、前述した女性の“警戒心”を呼び起こしてしまうのですね。

なので、ナンパ(ストナン)は、男の見た目は、カッコイイ、キメ過ぎた格好は、実際は成功しづらいし、それよりもむしろ、キメ過ぎていない、服装やファッションに、どこか少し“抜け感”があるぐらいの方が、逆に成功しやすいのです。

なぜなら、これも前述したように、そうである(キメ過ぎていない、少し抜け感がある)と、ナンパをした女性の警戒心も呼び起こしにくいですし、むしろ、“安全・安心”といった印象を持たれるようになるので、ナンパが成功しやすくなってくるのです。

というわけで、ナンパ(ストナン)は、見た目はキメ過ぎず、少し“抜け感”のある見た目(服装・ファッション)が成功しやすくなってきます。

ナンパの服装で押さえるべきポイント・その2:「自然体・ラフ・肩に力が入っていない・キメ過ぎていない」をキーワードに見た目を作る。

 

次に、2つ目のナンパの服装で押さえるべきポイントは、「“自然体・ラフ・肩に力が入っていない・キメ過ぎていない”をキーワードに見た目を作る」これです。

これまで、僕も、様々な「ナンパの達人」という呼ばれる男性を見てきましたが、本当にナンパの実力のあるナンパ師は、皆、見た目(服装)については、この要素⇒「自然体・ラフ・肩に力が入っていない・キメ過ぎていない」の見た目でした。

ナンパをしている人間で、凄くナンパが上手くて、見た目が「GACKT(ガクト)みたいな服装の男性」は、僕の知る限り、まだ見たことがありませんね。

もしかしたら、そんなナンパの達人がいるかもしれませんが。

僕の経験上(僕も含め)、実際に、ナンパでバンバン、女性をゲットしている男性の服装は、皆、この要素⇒「自然体・ラフ・肩に力が入っていない・キメ過ぎていない」の服装をしていました。

これって、なぜかと言うと、この服装「自然体・ラフ・肩に力が入っていない・キメ過ぎていない」だと、ナンパの入り(最初)で、女性に余計な“警戒心”を抱かせないからなんですね。

女性が男にナンパをされて、最初どうするか、判断する基準が、「男が、カッコイイかどうか」ではなくて、「危なくないか、怪しい男ではないか」なので、ナンパをする人間が、「女性に警戒心を抱かせない格好をしている」ということは、大きなポイントになってくるのです。

まあ、もっとも、若い頃の福山やキムタクのような“超絶なイケメン”であれば、それ(カッコイイかどうか)も、女性がナンパに応じる基準になってくるかもしれませんが、それでも、女性が、最初に男に「警戒心」を持ってしまえば、たとえ、そんな超絶なイケメンであっても、ナンパが失敗する可能性があります。超イケメンだからって、詐欺師のように思う、初見の男性に女性がついていくか、という話で。

特に、そこまでのイケメンではない男性の場合、ナンパは、女性に初見で「警戒心」を持たれない方が絶対にいいです。

となると、ナンパをする時の服装については、「自然体・ラフ・肩に力が入っていない・キメ過ぎていない」ここが、ポイントになってくるのです、ハイ。

ナンパの服装で押さえるべきポイント・その3:自然体、プラスα“少しお洒落”の見た目のコーディネート

 

ナンパ(ストナン)が成功しやすい見た目(服装・ファッション等)は、前述したように、「キメ過ぎていない、少し“抜け感”のある見た目(服装・ファッション等)」だと言いましたが、それと同等、もしくは並行して、この見た目(服装・ファッション等)↓

・自然体、プラスα“少しお洒落”

「この見た目のコーディネート」も、人によって、これを好む、好まないはあるとは思いますが、でも、「ナンパの成功のしやすさ」で言えば、この見た目のコーディネートでナンパをすると、ナンパが成功しやすくなってきます。

これも「前述のポイント・その1」と同じで、女性の警戒心が薄まりますし、またそれに加え、女性の男性に対する印象が良くなります。

ただ、こういった見た目のコーディネートも好き嫌いがあると思うので、こういう見た目のコーディネートは、自分は好きではないという方もおられるかもしれませんが、とりあえず、こういう見た目のコーディネートは、ナンパをすると、ナンパの成功率は高くなってきますので、一応、頭に入れておいてください。

ナンパの服装で押さえるべきポイント・その4:淡い色(白・グレー・ベージュ等)のコーディネートの服装をする。

 

最後、4つ目のナンパの服装で押さえるべきポイントはこれ⇒「淡い色(白・グレー・ベージュ等)のコーディネートの服装をする」

これは、必ずこれでないとダメだ、というわけではないですが、僕もナンパをしながら色々と検証した結果、「この色(淡い色(白・グレー・ベージュ等))の服装」でナンパをすると、それ以外の色でのコーディネートの服装に比べ、比較的、ナンパの成功率が高いということがありました。

ただ、これは「絶対条件」、というわけではないですけどね。

なぜ、この色(淡い色(白・グレー・ベージュ等))の服装でナンパをすると、ナンパの成功率が上がるのかというと、これは、あくまで推測にはなりますが、おそらく「この色」が、“女性の「安心・安全」といった心理に繋がる”からだと思います。

これについては、何か科学的な根拠があるわけではないですが、僕のこれまでの経験上、この色(淡い色(白・グレー・ベージュ等))の服装でやると、ナンパの成功率が高かった、というのが感覚としてあります。

ただ、繰り返しますが、これは100%絶対条件、というわけではありません。僕も、黒や紺の服装でナンパをすることもありますし。

でも、ナンパ初心者の方は、最初、ナンパをしていく時は、「この色(淡い色(白・グレー・ベージュ等))の服装」でやられていく方がベターかなと思います。

これも、人によって好き嫌いがあると思いますが、でも、ナンパ(ストナン)の成功のしやすさ、成功率だけで考えると、統計的に「この色(白・グレー・ベージュなどの淡い色)」の見た目(服装・ファッション)のコーディネートが、ナンパ(ストナン)の成功率は高くなってきます。

僕も、ナンパをする時は、必ずしも、この色合いの見た目のコーディネートだけでやっているわけではないですが、でも、ナンパをした時の“体感”的には、この色合いの見た目のコーディネートでやった時の方が、成功しやすいところがありますね。

逆に、「全身が黒一色」とか、「濃い色でのコーディネート」の場合、単純にこれだけで断言することはできませんが、でも、成功率はやや下がる気がします。

もちろん、このことが、ナンパの成功率を左右する絶対的な条件ではありませんが、経験則的に、ナンパをする時の見た目(服装・ファッション等)のコーディネートでは、この色合い(白・グレー・ベージュなどの淡い色)の見た目のコーディネートが比較的、成功しやすいところがあります。

ナンパが成功しやすい、見た目・ファッションは「カッコイイ」「イケメン」な格好なのか?

 

改めて、「ナンパが成功しやすい見た目・ファッション」とは?

皆さんは、これ、どういう見た目・ファッションだと思いますか?

もし、この問いに対して、

“カッコイイ見た目・ファッションをすること”

“イケメンな感じの見た目・ファッションにすること”

などと答えていたとしたら、それは100%間違いとまでは言いませんが、ナンパが成功しやすい見た目・ファッションの“核心”からは大きく外れています。

実は、「カッコイイ」または「イケメンな感じの」見た目・ファッションにすることが、イコール、ナンパが成功しやすい見た目・ファッションではありません。

ナンパが成功しやすい見た目=カッコイイ・イケメンな見た目・ファッション ではないのです。

もちろん、カッコイイ見た目や、イケメンな感じの見た目・ファッションに出来れば、それ自体は決して悪いことではありませんが、ここにばかり意識を置くと、「ナンパの成功」と言う部分から大きく外れていってしまいます。

じゃあ、「どういう見た目・ファッション」が、ナンパが成功しやすい見た目・ファッションなのか?と言うと、実は、“このポイントを押さえること”が、最も重要になってくるのです。

ナンパが成功しやすい見た目・ファッションは、ずばり、「この見た目・ファッション」。

 

ナンパが成功しやすい見た目・ファッションは、「次のポイント」を押さえることが最も重要。

それは、

“女性に警戒心を与えないこと”

ここが、ナンパの見た目・ファッションでは最も重要なところになってくるのです。

ぶっちゃけ、「カッコイイ」とか「イケメン」とかは二の次。ナンパをする時の見た目・ファッションは、“ここの部分(女性に警戒心を与えない)”を押さえることが、何よりも重要になってきます。

なので、ナンパをする時の見た目・ファッションについては、ここの部分(女性に警戒心を与えない)さえ押さえていたら、とりあえずOK。それ以上、凝る必要はありません。

まあ、警戒心を与えない見た目・ファッションと言っても、あまりに地味な感じでしたら、それはそれでアレですが。まあこれに加え、「爽やかさ」「清潔感」があれば、ナンパの見た目・ファッションに関しては十分ではないでしょうか。

逆に、渾身の力を込めて、“カッコイイ見た目・ファッション”、または“イケメンな感じの見た目・ファッション”にしていたとしても、女性に警戒心を与えないという要素が欠けていたら、これは、ナンパが成功しにくい見た目・ファッションになるのです。

例えば、今、若い女性に人気の「三代目J Soul Brothers」の男性たちのような格好をして、ナンパをやっているナンパ師たちを巷でよく見かけますが、見ていると意外にナンパが成功しない。

これ、なぜかと言うと、見た目・ファッションと言う意味では、たしかに「カッコイイ」「イケメンな感じ」かもしれませんが、ナンパを上で重要な「警戒心を与えない」という部分が抜け落ちているので、なかなか上手くいかないのです。

こう言うと、「三代目J Soul Brothers」のような見た目・ファッションがダメだと言っているように聞こえるかもしれませんが、そうではなく、こういう見た目・ファッションをするにしても、“女性に警戒心を与えない”、この部分に重きを置いて、全体のコーディネートをしなければならない、ということです。

では、なぜ、ナンパが成功しやすい見た目・ファッションでは、「女性に警戒心を与えないこと」これを、特に注意しなければならないのか?と言うと・・

ナンパをされた時の女性の頭の中に“最優先に来るもの”

 

ナンパが成功しやすい見た目・ファッションは、女性に警戒心を与えない、見た目・ファッションであること。

これ、なぜかと言うと、「ナンパ」という行為を改めて考えてみるとよく分かります。

言うまでも無く、ナンパとは、街で見かけた見ず知らずの女性に声をかけて、今から遊びましょう、と誘う行為です。

女性からすれば、街で普通に過ごしていると、いきなり知らない男性から声をかけられるわけです。

女性にとって、声をかけてきた男は「知らない男性」「初対面」で、また女性の立場は、「受身(声をかけられた)」です。

この時に、女性の頭の中で最も優先順位の高い判断が、目の前の男が「危険な男ではないか?」「危ない男ではなか?」という要素になります。

「カッコイイ」とか「イケメン」とかの要素の判断は先に来ないんですね。

これは男の場合も同じで、たとえば、街でいきなり知らない人間に肩をたたかれて、声をかけられた場合、「危険な人物ではないか?」という判断が、頭の中で瞬時に駆け巡ると思います。

女性の場合は、相手が「男」なので余計にそうなると思います。変なことをされたらどうしようと、女性なら、誰でもそういった“防衛本能”はありますから。

だから、ナンパをする時の見た目・ファッションは、「女性に警戒心を与えないかどうか」ここに、最も注意を払う必要があるのです。

カッコイイ見た目・ファッションや、イケメンな感じの見た目・ファッションにすれば、ナンパは上手くいきやすいだろうという考え方は、ナンパの際の女性の“深層心理”に深く入り込んでいない、非常に薄い表面的な考えです。

もっとも、女性に警戒心を与えない上で、カッコイイ見た目・ファッションであれば、言うことはないですけどね。

でも、これの両立が意外に難しく、カッコイイ、イケメンな感じの見た目・ファッションの方向性に強く持っていくと、女性に警戒心を与える要素が出てきてしまって、上手くいかなかったりします。なので、この辺のバランスが重要になってきますね。

自分がベストだと思う見た目・ファッションでも、女性に警戒心を持たれたらアウト

 

というわけで、ナンパが成功しやすい見た目・ファッションで大事なことは、「女性に警戒心を与えないこと」ここを押さえることが非常に重要です。

カッコイイ見た目・ファッション、イケメンな感じの見た目・ファッションにすれば、ナンパが成功しやすいだろう、というのは安易な発想です。

ナンパとはずばり、“女性との心理戦、かけ引き”です。

カッコイイ見た目・ファッションにすれば、ナンパで女性が引っかかるほど、女性は馬鹿ではありません。まあ、たまに、そういう女性もいますけどね(笑)

なので、皆さんも、ナンパをする時は、自分の見た目・ファッションが、女性に警戒心を与えていないか、今一度振り返って見るようにしてください。

いくら、自分ではベストファッションだと思っていても、実は女性に警戒心を与える見た目・ファッションでしたら、それはナンパが成功しやすい、ではなく、ナンパが成功しにくい見た目・ファッションですから。

次に、ナンパが成功しやすい男の「見た目のタイプ・パターン」についても解説しておきます。

「ナンパが成功しやすい男性の見た目のタイプ・パターン」は、ずばり、以下のような男性の見た目のタイプになります。

ナンパが成功する男の「見た目、服装のタイプ・パターン」とは?

 

皆さんは、ナンパが成功する男の「見た目、服装のタイプ・パターン」は、どういう感じだと思いますか?

カッコイイ服装?

イケメンな感じの服装?

“ギャル男”っぽい服装?

“オラオラ系”の服装?

 

・・どうでしょう?

本日は、僕が考える、広く一般的に、ナンパが成功する男の「見た目、服装のタイプ・パターン」についてお話したいと思います。

ちなみに、上の例では、若い、派手めなギャル系の女子には、「ギャル男っぽい服装」だと、そのナンパは成功しやすいです、はい。

今回は、そういった、一部の偏ったターゲット女性に対しての「成功するナンパの見た目、服装」ではなく、広く一般的に、ナンパが成功する男の「見た目、服装のタイプ・パターン」についてお話いたします。

ナンパは、一般的に、「以下の2つのいずれかの見た目、服装」であれば、成功しやすくなってきます↓

・安心感のある見た目、服装(危険さが無い)

・イマドキっぽい見た目、服装

この2つのどちらかの見た目、服装。

ナンパは、広く一般的に、「上記2つのいずれかの見た目、服装」でやれば、成功しやすいです。

まず、一つ目のこれ↓

・安心感のある見た目、服装(危険さが無い)

僕がナンパをする時は、「この見た目」でやることが多いです。ナンパをした時に、女性が「フ・ツー」と思うような格好です。

実は、これには理由があって、ナンパって、最初に女性の心を掴もうと思えば、もう最初の頭出しで、女性のこちらへの警戒心を出来る限り低くさせる必要があります。

ナンパを初めてやる人、また、ナンパ初心者の方は、ナンパは、出来るだけ「カッコイイ格好」でやれば、成功しやすそうと思いがちですが、実は、それって「完全な誤解」で、ナンパは、ナンパをした女性の警戒心を低くする見た目、服装でやるのが大事なのです。

このことは、「女性側」に立って考えればすぐに分かります。

女性が(もし、あなたが女性だとすると)街で歩いていると、いきなり知らない男から声をかけられるわけです。

その時、その男が「カッコイイ服装」だからって、

「カッコイイ! はい、ついていきます!」

なんて、なると思いますか?

まず、なりませんよね? 相手は見ず知らずの男性なので。

それよりも、その声をかけてきた男は、「危険な男ではないか?」「怪しい男ではないか?」と、こちらの方を先に警戒すると思います。あなたが、もし女性でも、そう思うと思います。自分の身を守るために。

そういう視点で考えると、ナンパをする時の見た目、服装は、

「カッコイイ」

よりも、

「いかに女性に警戒心を与えないか(低く出来るか)」

というところに自然、着目すると思います。

ナンパって、最初に声をかけた段階で、女性に警戒心を持たれてしまっては、まず成功しませんので。

なので、僕は、ナンパをする時は、特に、“ここの部分(女性に警戒心を与えない)”に注意して、女性がこちらを見た時に安心感が出るような、なるべく「フ・ツー」の格好でやるようにしています。

繰り返しますが、女性に声をかけた段階で警戒心を持たれてしまっては、ナンパは上手くいきませんので。

もちろん、初見の女性に安心感を与えるような格好で、なおかつ、カッコイイ服装だったら、なお良いですが、とにかく、僕がナンパをする時の見た目、服装は、「カッコイイ」よりも、「安心感」、女性に警戒心をなるべく持たれない服装というものを意識しています。

余談ですが、本当に、ナンパがバリバリ成功している男性って、世間がイメージするような、「いかにもナンパ師」って感じの格好(ギャル男系、オラオラ系)ではなく、ぱっと見、ごく普通の爽やかな男性、といった感じの男性が多いです。

これは、普段の格好はどうか分かりませんが、ナンパをする時は、前述したような理由から、あえてそうしているのですね。

それが、一番女性に警戒心を持たれず、ナンパをした時、女性をこちらのトークに引き込んでいけるので。

あと、「2つめのナンパが成功する男の見た目、服装のパターン」のこれ↓

・イマドキっぽい見た目、服装

これですが、これは徹底すれば、やはりナンパは成功しやすくなってきます。

人間、大多数の人はミーハーで、イマドキっぽい見た目、服装だったら、なんとなく良さそうに思うからです。

また、「イマドキっぽい感じ」というのが、どこかで見たことがある(テレビやネットで)と、これがまた、前述の「安心感」に繋がってくる、という側面もあります。

ナンパをしてきた男が、見たことが無いような服装をしている男性よりも、テレビなどで見かける、イマドキっぽい感じの服装の方が安心できる、というのは理解できると思います。

なので、ナンパをされる方は、今、若い女性に人気の俳優やタレントの見た目、服装を完コピしてやれば、これはこれで、ナンパは成功しやすくはなってきます。

以上の2点から考えますと、ナンパをする時の見た目、服装は、

・女性に警戒心を与えない(安心感のある)イマドキの服装、見た目

“これが最強”ということになりますね。

「ナンパをする時の見た目、服装」は、本日お話した見た目、服装でやれば、成功しやすくなってきます。

僕も、ナンパをする時は、本日お話した部分を意識して、服装のコーディネートをしていますので。

ただまあ、冒頭に言いましたように、「若い派手めなギャル系の女子」を狙っていく場合は、「ギャル男っぽい格好」でやれば、成功しやすい、というのはあります。

“類似性、親和性の法則”

ですね。

ただ、ナンパを、広く一般的にやっていく場合は、本日お話したことを意識した「見た目、服装」にすれば、やはり成功しやすいので、ナンパ初心者の方は、ぜひ、そのようにして頂ければ、と思います。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパの服装で押さえるべき、4つの必須ポイント」について解説いたしました。

「ナンパの服装」で悩まれている方は、本日お話した「4つのポイント」を押さえた服装でナンパをすれば、ナンパの成功率も上がってきますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)