非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声かけが女に入りやすい、最も重要な“2つの要素”とは?⇒ずばり、「コレ」です。

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

「ナンパの声かけ」を成功させるのに、最も重要な“2つの要素”とは? 実は、ナンパの声かけは、その内容(声かけのネタ)よりも、「この2つの要素」が、最も重要になってきます。その、ナンパの声かけを成功させるのに、最も重要な“2つの要素”とは・・?

ナンパの声かけを成功させるのに、最も重要な「2つの要素」とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日は、「ナンパの声かけ」について、少しお話してみようかと思います。

“ナンパの声かけ”って、皆さん、既にご存じの通り、ナンパの成功には、

「とても重要な要素」

です。

ナンパは、「ナンパの声かけ」でスタートするので、“ナンパのスタートガン”的な要素であるのと同時に、その後のナンパの成功を左右する、「重要なパート」でもあります。

正直、ナンパという行為は、これが成功するかどうかは、「ナンパの声かけの部分が4割近く」は占めているのではないかな、と思います。

なぜかと言うと、ナンパって、これが成功する、しないに関わらず、他の方法と違い、とても短い時間内で完結、行われるものだからです。

つまり、「ナンパの声かけ」は、ただの「スタートの行為」だけではなく、その後のナンパの成功の行方を大きく左右する、ナンパのノウハウの中では、かなり役割の高いものになります。まあ、こういうこと、小難しく言わなくても、皆さん、知っていますよね。

で、このナンパの声かけ、これを成功させようと思えば、一体、何が一番大事だと思いますか?

・ナンパの声かけの独自性(ユニークさ)?

・一発ギャグ的な面白さ?

・それとも“勢い”?

これら、どれも大事だと言えますが、でも、これらが、ナンパの声かけを成功させるのに、一番大事なポイントではないのですね。

ナンパの声かけを成功させるのに、“一番大事なポイント”って、何だと思います?

実は、ナンパの声かけを成功させるのに、“一番大事な要素・ポイント”はこれになります↓

・声の明瞭さ(声のボリューム、聞き取りやすさ)

・ポジティブさ(印象的に明るい)

この2つ。

ナンパの声かけは、その内容が、かなりデタラメで適当でも、「上の2つの要素」があれば、ナンパの声かけ自体は、高い確率で成功してきます。

逆に、声かけの「ネタ・内容」が凝っていても、「上の2つの要素」が無い、もしくは欠けている場合は、まず、ほとんどの場合において、そのナンパの声かけは成功しませんね。

なので、いくらナンパをやっても、最初のナンパの声かけの時点で女性に無視される、もしくは、足早に逃げられてしまう場合は、「上の2つの要素」が、ナンパの声かけに無い場合がほとんどです。

ではなぜ、ナンパの声かけに、「この2つの要素」↓

・声の明瞭さ(声のボリューム、聞き取りやすさ)

・ポジティブさ(印象的に明るい)

これらがあれば、ナンパの声かけは成功しやすいのか?と言うと、実は、人は、知らない人間から、「上の2つの要素」がある声かけをされると、つい、その声をかけてきた相手の話を聞こうとしてしまうからです。

これは、“反射的に”と言ってもいいと思います。

「ナンパの声かけの目的」は、まず、女性をこちらに引き付け、こちらとの会話に引き込んでいくことです。それが出来れば、ナンパは、まず第一関門クリア。その後、女性と本格的にコミュニケーションを取っていくための「トーク」に入っていきます。

そういったことから、ナンパの声かけは、その内容(ネタ)が凝っていることも大事ですが、それ以上に、「この2つの要素」↓

・声の明瞭さ(声のボリューム、聞き取りやすさ)

・ポジティブさ(印象的に明るい)

「これが大事」になってくるわけですね。

ナンパをされる皆さん、皆さんのナンパの声かけに、「この2つの要素」はしっかりありますか?

あれば、たとえ、それがどれだけ適当な声かけでも、声かけ自体としては(その役割を果たすことにおいて)高い確率で成功してきます。

でも、「この2つの要素」が、ナンパの声かけに無い場合は、その声かけが、どれほど凝った内容(ネタ)のものだとしても、なかなか声かけは成功してきませんので、そこのところ、ぜひ注意してくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)