非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの成功率が異常に上がってくる場所、教えます♪

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

日頃、ナンパのコンサルをしていますと、初めてコンサルでお会いする方に

「以前は、●●さん(ネットで有名なナンパ師)のコンサルを受けていました」

などと、告白される方がけっこう多いです。

これはこれで、僕は一向に構わないのですが、そういった話の流れで、その方のコンサルを受けられていた時は、どこでナンパをされていましたか?と、何気なく聞くと、

「新宿の●出口の前でやっていました」

とか、

「渋谷の●●でやっていました」

などと言われる方が多いのですね。

それを聞くと、

「マジか!?あんな“クソみたいな場所”で??」

と、僕なんかは思うわけですが、まあ、その有名なナンパ師の方のコンサルでは、そこでナンパをされていた、ということなので、そこまでは口にすることはなく・・

でも、僕からすれば、本当に、「あんな場所」でナンパを真剣にやっていたのか?と思うわけです。まあ、どちらも、有名なナンパスポットではあるのですが。

よく僕のブログやメルマガでも言ってますが、僕は、いわゆる「ナンパスポット」と呼ばれるところでは、ナンパは一切やりません。

もう、少しでも、そこが“ナンパスポット”と認知されている、手垢の付いた場所だと、そこではやりません。

例えば、僕が日頃、自分や、自分のコンサル生がナンパをやっている場所が、自分たちがそこでやっていることで、他のナンパ師たちにバレて、そこにナンパ師が集まりだすようになると、そこから移動して、場所を変えてやるようにしています(実際、数年前に、僕や僕のコンサル生がナンパをしていた場所が、ある大手のナンパ塾の関係者にバレて、今、ナンパをする人間だらけになっている、酷い場所があります 笑)。

ナンパをする場所って、もうそこが、

・ライバルが多い

・ナンパスポットとして、世間に認知されてきている

という時点でダメ。

ナンパをする場所としては「賞味期限が切れている」わけです。

ナンパに限らず、どんなことでも、皆がやりだした時に、後から、自分がそれに乗っかってやっても、まず上手くは行かない。

まだ誰もアプローチしていない、誰もやってないところを攻めてこそ「美味しい思いを独り占めする」ことが出来るのです。

これは、ナンパをする場所も同じ。

皆が、そこでナンパをやっているような、ナンパスポットと呼ばれるところでいくらナンパを頑張っても、その頑張りは報われません。てか、単純に苦労します(汗)

あなたが、ナンパを出来るだけ楽に成功させたい、そう思われるのでしたら、ナンパは、「この場所」でやるべきです↓

・ライバルがいない

・女性は、すごく多いわけではないが、それなりにはいる

・女性がナンパをされると“意外性”がある

ナンパは、ずばり「こういう場所」でやった方がいいですね。

ナンパは、はっきり言って、やる場所が大事。

今やってる場所を変えるだけでも、ナンパのやり易さ、成功率は大きく違ってきますよー^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)