非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットって、一体どこなのか?この穴場のナンパスポット、ナンパをする者が見つけたら、ナンパの成功を独り占めできて、最高に美味しい思いが出来ます・・♪ さて、その“ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポット”とは・・?

ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットとは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパ初心者、もしくは、まだナンパを始めたばかりの人間でも成功する“穴場のナンパスポット”はあるのか?また、あるとしたらそれはどこなのか?

こんなこと、考えたことはありませんか?

ナンパスポットに限らず、何かで他人と競合する場合は、人がやっていない“穴場”であればあるほど、楽に成果を挙げることができます。

「釣り」なんかもそうですよね。魚が釣れる「穴場のスポット」を見つけることが出来たら、そこでひたすらやれば、もう魚を独り占めすることができる。

これは、ナンパでも全く同じことが言えます。

ナンパも、他人が多くやっているナンパスポットでやれば、そこでの成功は独り占めできませんよね?自分が行こうと思っている女性を先に行かれてしまって、行くタイミングを逃してしまったりとか。

また、ナンパをやっている人間が多いということは、そこで女性もナンパをされることに慣れているのでナンパに強い免疫があり、そうそう良い条件の男でない限り、なびいてくれない。

競合者が一人でも多くいれば、その分、成功率は下がっていき、また自分が得られる成果も小さくなっていく・・

だから、ナンパをするのなら、“穴場”のナンパスポットでやった方がいいというわけ。これは極めて合理的な判断なのです。

というわけで、本日のテーマは、「ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットとは?」こちらをお送りしたいと思います。読んでね~♪

ナンパなんて、穴場のスポットでやらないと意味が無い。

 

実は先日、僕がナンパのコンサルをしている方と会いまして、その方と街を歩いていますと(ナンパをする場所の下見です^^)、その方が、「ここは最近、ナンパをやっている人が多くて、僕も時間があれば、ここでやりたいと思っているんですよ」と口にされました。

そのコンサル生の方が指し示した場所は、たしかに若い女性の往来が多く、ナンパをする上でもすごく環境がいい。

彼曰く、金曜日とかにそこに訪れてみると、ナンパをやっている人間が多い、とのことなんですね。

で、僕がそれを聞いて、彼に何て言ったかと言うと、「ナンパをやっている人間が多かったら、ダメでしょ」←これ。

ナンパをやっている人間が自分以外に、まあ、一人二人だったらいいですけど、そんな多かったら、もうナンパをする場所としてはダメなんですね(正直、自分以外、誰もナンパをやってない場所が理想です。というか、僕はいつもそういう所でやります)。

コンサル生の方の気持ちを察すると、ナンパをするのに環境もいいし、他にナンパをやっている人間も多いので、そこでやれば、何か安心するというか(赤信号、みんなで渡れば怖くない、的な)良いと思われたのだと思います。

でも、この発想は良くありません。

ナンパをする場所なんて、自分以外、誰もナンパをやっていない方がいい。それの方がそこで思う存分ナンパが出来るし(何度失敗しても、思う存分トライできる)、そこで成功するコツを掴めば、そこでの成果を独り占めすることができるからです。

だから、ナンパは、常に「穴場のスポット」でやるのがベスト、これが正しい道なのです。では、穴場のナンパスポットって、一体どういうところを指すのか?と言うと・・

ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットは、この「3つの条件・要素」がある場所。

 

ナンパ初心者、また、まだナンパを始めたばかりの人間でもナンパが成功する、もしくは、成功を独り占めできる「穴場のナンパスポット」はどこか?

これの定義、また条件を満たすナンパスポットは次のような場所になります。それは、

・ライバルは一人もいない(自分以外にナンパを誰もやっていない)

・そこに女性は多くはいないが、それなりにはいる

・ナンパをする環境に適している

この「3つの要素」を満たす場所であれば、それがずばり、「穴場のナンパスポット」と言えます。

特にポイントは、「女性は多くはないが、それなりにはいる」「ナンパをする環境に適している」の部分ですね。

ナンパというと、やたら女性が多くいるかどうかを気にする方がいますが、これ、別に気にすることないです。多くいたって、そこにいる女性のターゲットの質が悪ければ(ナンパをしても成功しにくい)意味無いですし、たとえ、それほど女性が多くはなくても、ナンパをするターゲットとして質が悪くなければ、数が多くなくても十分戦えます。

例えば、ターゲットとしての質が悪い女性が「100人」いるのと、ターゲットとしての質が良い女性が「10人」いるのとでは、後者の方が断然ナンパはやり易いし、成功率も上がってきます。

なので、ナンパをする場所は、女性が多くないとダメだというわけではなく、女性が多くはなくても、それなりに女性がいる場所であればOK。十分ナンパを回せますし、成果も挙げられます。あとは、そこがナンパをする場所として適しているか、ここは大事ですね。

そんな感じですので、ナンパをする時は、「穴場のナンパスポット」でやった方がいい。そして、その穴場のナンパスポットは、この3つ↓

・ライバルは一人もいない(自分以外にナンパを誰もやっていない)

・そこに女性は多くはいないが、それなりにはいる

・ナンパをする環境に適している

この要素があるところでやるようにしてください。

そうすれば、ナンパを快適にやることが出来ますし、成果も挙げられるし、成功を独り占めすることができます。

実際、僕がナンパをする時は、必ずこの「3つの要素」がある、穴場のスポットでやっていますよ。というか、それ以外でやることは考えられないですね、ハイ。

あと、その穴場のナンパスポットのことで、もっと詳しい場所や情報を知りたい方は、こちらの方で、その具体的な情報をお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

ナンパはするなら、穴場のナンパスポットでやること。これはもう必ず、ですよ!

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)