非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを始めて3ヶ月で、このレベルの女性をゲットできます(マジか!?写真アリ)

f:id:kiriake-tatsuya:20180830230748j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

最近よく、コンサルをしている方から、ナンパの成果報告のご連絡を頂くのですが、ちょっとみんな、レベルの高い可愛い女の子をゲットしすぎ!(笑)

いや、僕のコンサルを受けて、1年くらいナンパをやっていて・・というのならまだ分かるのですが、僕のコンサルを受けて、まだ2ヵ月とか、3ヶ月とかぐらいなのに、

「え? もう、こんな可愛い女の子をゲットしたの?」

という、ナンパを教えている僕が、驚く(どちらかというと引く)くらい、皆さん、かなり早い段階で、可愛い女の子をゲットされていっています(汗)

多分、僕のナンパの教え方が天才的だからでしょうね^^(←冗談 笑)

で、先日ご報告を頂いた、39歳の方も、僕のコンサルを受け始めたのが、昨年の11月の始めだったので、まだあまり経っていないのですが、もう、こんな清楚で可愛い女性をゲットしています(汗)↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

目にはモザイクをかけさせて頂きましたが、この女性ね~、マジで可愛い!てかすごく清楚!僕が付き合いたいですよ、彼女と・・(>_<)

まあでも、僕のコンサルを受けてこられて、このレベルの女性をゲットできているのですから、ナンパを教えている僕としては、嬉しい限りですけどね^^

いや、それにしても可愛い~♪

こんな女の子をゲットできるなんて、ほんと、ナンパには夢がありますね^^↓
(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

というわけで、今これをお読みの皆さん、僕にナンパを教わると、かなり早くに可愛い女の子をゲットできるようになりますよ(笑) やっぱ、ナンパは可愛い女の子をゲットするのに“最高のツール”だわ♪

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)