非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパは口が上手くなくても成功するのか?⇒その理由と答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

ナンパって、誤解されているところがあって、なんか、口が上手い人間、トークが上手い人間が上手くいくもの・・と思われているふしがあるんですよね。

皆さんも、そう思っていませんか?^^

でもこれって、実はそんなことは全く無くて、たとえば、学生時代、日頃から面白いことを言って、クラスの人気者だったからといって、お笑い芸人になったら必ず売れるか、と言うと、そんなことは無いわけで。

むしろ、学生時代は、根暗で存在感が全く無かったような人間が、お笑いの世界に入ると、大きくブレイクして人気が出たりする。

ナンパもこれと全く同じ。

口が上手い、トークが上手だからといって、ナンパをやれば、ナンパが簡単に成功するわけではない。

むしろ、ある成功ポイントを押さえれば、面白いことが何一つ言えないような真面目な人間、また普段、口下手な人間の方がナンパは上手くいきやすかったりする。これマジですよ。

僕のコンサルを受けに来られる方の中にも真面目な方、口下手な方、口は上手い方
など色々な方がいますが、元々口が上手く、トークが比較的上手な方は、一見、ナンパのセンスがあるように見えて、その後、伸び悩むことが多いです。

これって、なぜかと言うと、ある程度自分のトークに自信があるので、ナンパをする時、無意識に、その“自慢のトーク”に頼っちゃうからなんですよね。

僕は、ブログやメルマガでもずっと言ってますが、ナンパって、ただトークが上手ければ、それだけで成功するものではないということ。

たしかに、ナンパはトークも大事ですが、「それ以外の要素」も、それに匹敵するか、または、それ以上に大事だったりする。

そういう意味では、最初からトークが得意な人間より、口下手、もしくは会話下手の人間の方が、ナンパが上手くなる「潜在的な可能性は高い」と僕は思っています。

じゃあ、ナンパは、トークが必ずしも一番大事なわけではないと言うのなら、一体何が最も重要なのか?というと、端的に言えば「これ」になります↓

・全ての要素(見た目、雰囲気、話し方、トーク、心理的なかけ引き等)で、女性の「警戒心」を下げられるかどうか

ずばりこれですね。ここが本質。

あと、行けそうな好機を見つけたら、逃さず押していけるか、とかも大事ですね。

ナンパの際、これらが上手く行けば、口が上手くなくても、また口下手でも、ナンパは意外と上手くいくものです。

ほんと、ナンパって、口が上手くない方でも、「正しいナンパの仕方」をすれば、上手くいくものですよー。

なので、自分は口下手だという方も、ナンパ、諦めないでね^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材