非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパって、結局難しいの?それとも簡単なの?どっち?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180310004419j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、こうやって日頃、ナンパのブログやメルマガを書いておりますと、それを読まれた方から、こんなご質問、というか、感想を頂いたりします↓

「桐明さんのブログやメルマガを読んでいると、なんだか、ナンパがとても簡単に思えてきます。ナンパって、実際にそんなに簡単なものなんでしょうか?」

といった、感想とも質問とも取れるようなメール。

こういった内容のメール、けっこう定期的に頂きますね^^

で、これについての「僕の答え」は、

“そうだとも言えるし、そうとも言えない”

です。

もっと正確に言うと、

“僕(桐明)のようなナンパのやり方をすれば、ナンパは簡単です”

ずばり、これが“答え”になりますね。

今、これをお読みになった方は、「そりゃオタクに聞いたら、そう答えるでしょ」と思われるかもしれませんが、別に僕と全く同じやり方でなくても、僕とタイプが似たナンパのやり方ですと、ナンパを成功させることは、けっこう簡単です。

以前から、このブログでも何度も言ってることですが、ナンパを成功させることって、実はそんなに難しいことではないです。

でも、世間の多くの男性は、

「知らない女の子にナンパなんて、とても出来ない」

「ナンパなんて難しいこと、とてもやる自信がない」

と、こう思われています。

これはなぜかと言うと、世間のナンパに対するイメージ、または先入観が、いまだに、「ある一つの方向性」で固まってしまっているからです。

例えば、ナンパというと、

・イケメンじゃないと成功しない

・かなりのトーク力がいる

・ギャグを言ったり、面白いトークが出来ないと成功しない

・粘りと体力、根性が要る

・数撃ちゃ当たるの理論で、相当な数をいかないと成功しない

・・など、“こんなイメージ”をお持ちではないでしょうか?

そして、こういうイメージをまさに「体現している人物」がいます。

それは、世のナンパセミナーや塾をやっているような、ナンパセミナーの講師たち。

全部が全部、とは言いませんが、大抵、ナンパのセミナーや塾を開いているナンパのセミナー講師は、派手な服装&ヘアスタイル(大抵が茶髪、齢いってても 笑)、トークは切れ味が鋭くて、ギャグを言ったり、ボケたりすることが出来る。

そして、ナンパのやり方は、とにかくいいなと思う女性を見かけたら速攻で声をかける(3秒ルール、とか言うらしいです)、渾身の一発ギャグをかまして女を笑わせる、イジる、押す、粘る・・大抵、このパターンのナンパのやり方です。

そして、彼らの“そのスタイル”が、「世間のナンパのイメージ」に直結してしまっているところがあります。

有名なナンパ講師ですと、著名な雑誌のナンパ特集などに出演して、ナンパはこんな感じでやります、とか話してますからね。

僕はこのやり方を特に否定はしませんが、でもナンパは、こういうスタイルじゃないと成功しない、というわけでは決してありません。

ごく普通のサラリーマンのような男性が、無理をしない、ごく普通の会話でさらりと女性をゲットしていく、そんなスマートなやり方もあるのです。

自分のことを良いように言うつもりはありませんが、僕はどちらかというと、「こちらの部類」になります。

僕はナンパをする時、無理にギャグを言うとか、マシンガントークでガンガン攻めるとか、ひたすらしつこく粘るとか、邪魔臭いんですよ、そういうのが。

それをしないと、どうしてもナンパは成功しないというのなら、多分、ナンパはやってませんね。そういうのは嫌ですし。

なので、僕のブログやメルマガをお読みになられて、「なんだか、ナンパがとても簡単に感じられるな」と思われるとしたら、それはおそらく、ナンパに対して、これまでのステレオタイプのナンパのやり方(派手な身なりで、オラオラ系の)のイメージを持たれているからだと思います。

正直、ナンパは、“この3つ”が揃えば、どんな男性でも大抵、普通に成功します↓

・女性の警戒心を無くす

・正しい場所で、正しいターゲットに、正しいナンパのアプローチをする

・良タイミング(女性にとっての)

「この3つ」がだいたい揃えば、頑張ってしゃかきりにトークしなくても、面白いこと言わなくても、しつこく粘らなくても、ナンパは成功してきますねー

なので、このメルマガをお読みの皆さんも、いつか、僕のナンパのやり方でナンパをやって頂きたいな~と思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)