非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

私、桐明、久々にナンパしました!⇒その内容は、下記の文中に・・

ラフな格好で飛び跳ねる男性

私、桐明、久々に“ナンパ”しました!“その結果”はいかに・・? 撃沈? それとも大成功? 一体どっちだ・・?

ナンパが出来れば、毎日が“サイコー”ですっ!

 

ども!桐明です^^

私事ですが、昨日、夕方から、少し時間に余裕があったので、けっこう久しぶりにプライベートでナンパしました^^(最近は、コンサルの方で、忙しくしていましたので、自分のナンパは、あまり出来ていませんでした)。

久しぶりのナンパだったので、慣らし運転ではないですが、最初、軽めにナンパをしていって、4人目で成功しました。まあ、まあまあ、といったところでしょうか。

ナンパが成功したのは、ちょうど仕事帰りだった、25歳のOLで、大阪に住んでいない方は分からないと思いますが、大阪の梅田というところの地下街の「ホワイティ梅田」というところにある飲食店にその子と行きました。串カツ屋さんみたいなところに入りましたね。

いや~、久々のナンパだったので、楽しかったですね。女の子も可愛かったし^^

その子と何をした、というわけではないですが、その後、僕がよく行っている、行きつけのバーに行って、そこで、また2時間近く飲んで、23時過ぎにお開きとなりました。お互いの連絡先も交換しましたし、今度、また改めて食事に行こうと話しています^^

・・という感じで、僕的には、かなり久しぶりのナンパだったわけですが、ナンパが出来ると、もう、ナンパをしたその日に女の子と知り合えて、その日から仲良くなることができます。

マッチングアプリのように、まずは、「いいね!」を付けて、何度もメッセージのやり取りをして・・といった、手間のかかる作業は、一切無しです。ナンパをして、そのナンパが成功すれば、もう、その瞬間から、女の子と仲良くなっていくことができます。

で、こういう話をしますと、

「それって、ナンパが上手な桐明さんだからできるんでしょ。」

と思われる方もいるかもしれませんが、僕って、まず、イケメンでもなんでもないですし、またトークが特別上手い、というわけでもありません。

僕が、ルックス的に全くイケメンではないことは、対面コンサルで僕に会ったことのある方は、これ、すごーく、よく分かると思います(それはそれで、少し悲しい気もしますが・・^^)。

これまで、ナンパをやったことの無い方、また、ナンパに成功されたことの無い方は、ナンパって、

“イケメンで、トークが上手くないと、成功しないもの”

と思われている方もおられるかもしれませんが、これって、「本当に誤解」で、ナンパに限って言うと、ナンパは、正しいナンパのやり方ですれば、ごく普通の男性でも、ナンパは成功してきますし、また、ごく普通の男性でも、かなり可愛い女性をゲットすることが可能になってきます。

こういうことって、数ある恋愛手法・ノウハウの中でも、「ナンパだけ」なんですね。いわゆる、“ナンパマジック”。

ただ、巷で、ナンパを教えているナンパ師の方々は、どうも、難しい感じのナンパを教えている傾向があります(僕から見て)。

まず、ナンパをする際の“見た目”が難しいですよね。巷のナンパ塾で教えられる、ナンパをする時の格好は、けっこう、チャラいといいますか、“オラオラな感じの格好”を勧められますし。

その塾でナンパを習う方が、その格好に「性格・人柄」的に合っているのなら、それで問題無いと思いますが、普段、真面目に生活をしている、性格も真面目な方が、ナンパの時だけ、そういう格好(チャラめ、オラオラ風)をするのは、そもそも、内面と外見に“ギャップ”が生まれて、「かなりのちぐはぐ感」が出てきます。

また、そういった(真面目・普通の)方が、巷のナンパ塾で教えられるような、

・(手の込んだ)高度なギャグを取り入れたナンパの声かけ&トーク

・畳みかけるようなマシンガントーク

・強気で攻めるようなオラオラトーク

こういったナンパのやり方を学んで、それを実践しようと思っても、それって、相当難しいですよね。

前述の見た目の話と同じで、本人の資質とやることに“ギャップ”があるからです。

もっとも、見た目はチャラく、ギャグを駆使した、オラオラ、マシンガントークのナンパに、本人の資質が合っている場合は、そういうナンパのやり方で、全然OKだと思います。

でも、どちらかと言うと、真面目な性格の方で、会話もそれほどは得意ではないという方は、ナンパ塾などで、そういったナンパのやり方を教えられて、それをマスターしようと思っても、まず、数年経っても、中々、マスターできないと思います。

マスターできないということは、つまり、「ナンパが成功しない」ということです。

何が言いたいかと言うと、ナンパのやり方も、「その人の性格・人柄・資質」によって、向き、不向きがあって、ここがズレていたら、いくら、講師がスーパーナンパ師のナンパ塾で、ナンパを学んでも、これは中々成功してこない、ということです。

今、もし、どなたかのナンパ塾、またはコンサルに入られているとしたら、その塾、コンサルのやり方と、あなたのお人柄、資質とは合っていますか?

合っていれば、そこでのナンパのやり方を学んで実践していけば成功してきますが、合っていない場合、そこでのやり方でいくら頑張っても、残念ながら、中々、ナンパは成功してきませんよ。

ちなみに、僕のナンパのやり方は、

「普通の方が、あまり無理をせず、成功してくるナンパのやり方」

となります。

対象になる方は、「見た目・トーク共にごく普通」の方ですね。

あと、出来れば、真面目な性格の方がいいですね。真面目な性格の方は、教えられたことをきちんと真面目にこなしていきますので。

何事も、真面目にコツコツをやることに勝るものはありませんし、結局、最後は、そういった方が成功していっています。

・・というわけで、真面目な性格の方で、自分は、ごく普通の感じの方だと思われる方は、「僕のナンパのやり方」は、まず合っていると思いますので、また、ナンパが出来るようになりたいと思われた方は、僕のコンサルなどに頼ってみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

そういう方は、僕のナンパのやり方を正しく実践されると、まず、ナンパは出来るようになってきますので!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)