非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50歳を過ぎている男が、ナンパを本気で成功させるためには?⇒まず、“ここ”を押さえます。

若い女性と一緒に歩く中年男性の後ろ姿

50歳を過ぎている男性が、ナンパを本気で成功させるためにはどうすればいいか? 実は、50歳を過ぎている男性がナンパを成功させようと思えば、ナンパのやり方を学ぶ前に、まず、“ここ”を押さえる必要があります。その、50歳を過ぎている男性が、ナンパを成功させるために、まず、何よりも押さえるべき「ここ」とは・・?

50歳を過ぎている男が、ナンパを成功させるために、「まず押さえるべきこと」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、僕はと言いますと、先日もまた、対面コンサルをしていました^^ 先日は、岡山からお越しの方で、51歳の方でした。

これまで、ナンパは一度もされたことがないとのことで、僕に会うなり、恐る恐る(といった感じで)、

「あの、五十を過ぎていても、ナンパって出来るものなのでしょうか・・?」

と聞かれましたが、それに対して、僕は、

「50歳を過ぎていても、また、これからナンパを初めてやるとしても、大丈夫です。正しいナンパのやり方を学び、それを実践すれば、50歳を過ぎた、今からでも、ナンパで女性をゲットすることは全然、可能ですよ」

と答えました。

50歳を過ぎていることはともかく、ナンパをこれからやってみようと学ばれる方は、ナンパを、これまでに、一度もされたことが無いぐらいの方がいいです。

以前にも、僕のメルマガ(⇒桐明の10日間無料メールセミナー)でお伝えしましたが、その方が、これからナンパのやり方を学んだ場合に、そのノウハウをストレートに吸収しやすいからです。新品のスポンジが、水を吸収しやすいのと同じ理屈です。

まあ、これまでにナンパをされてきた方、または、どこかでナンパを学ばれてきた方も問題は無いのですが、その場合、例えば、僕のコンサルを受けられる場合は、一旦、それらのナンパの知識を忘れてもらう必要があります。

いつも言っていますが、ナンパって、色々なナンパのやり方の“ブレンド”は絶対にダメですので。それで、ナンパが上手くいくということは、ほとんどありません。

・・で、話を戻しまして、50歳を過ぎている方、また、これまで、一度もナンパをしたことがない、50歳を過ぎている方でも、「正しいナンパのやり方」を学び、それを実践していけば、ナンパは、普通に成功してきますし、また、若い女性をゲットすることも全然余裕、可能になってきます。

ナンパって、けっこう「技術の世界」であって、婚活ノウハウなどのように、あまり、“曖昧な要素”が入りにくく、それゆえ、「正しいナンパの技術」を学び、それが正しく実践できれば、ナンパって、基本、ほぼ誰でも成功してきます。

ただ、その「正しいナンパのやり方」は実践しなければなりませんけどね。

で、50歳、あるいは、50歳を過ぎている男性が、ナンパを成功させようと思えば、まず、なによりも、「これ」が大事になってきます↓

・年齢不詳になる。

これ。

「これ」が出来ていないと、50歳以上の男性は、ナンパをしても、実際のとこ、中々、成功してきません。

そして、「これ」になろうと思えば、「次のこと」がポイントになってきます。これです↓

・見た目年齢を「マイナス7、8歳」にする。

“これ”ですね。

50歳を過ぎている方は、まず、「これ」が出来れば、あとは、正しいナンパのやり方を学べば、ナンパが成功するようになってきます。

これって、あなた簡単に言うけど、やるのめっちゃ難しいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、髪型とか服装のコーディネートで、見た目を“ここ”ぐらいに持ってくることは可能です。

また、「なんだよ、結局、見た目かよ」と思われるかもしれませんが、一般的に、人は目が見えますし、見た目は、ナンパで女性に声をかけた時の「最初の入口」になるので、ここは避けて通れないです。

なので、50歳を過ぎている方で、ナンパを成功させたい方は、まず、「ここの部分」は、クリアーさせておく必要があります↓

・見た目年齢を「マイナス7、8歳」にする。

繰り返しますが、50歳を過ぎている方で、ナンパをして、ナンパを成功させたいと思う方は、本日お話したことをまず押さえ、その上で、「正しいナンパのやり方」を実践していけば、はい、50歳以上の方でも、ナンパは成功してきますし、若い女性もゲットできるようになってきます
^^

ちなみに、僕は、その「本当に成功するナンパのやり方」を、僕のコンサルを受けられる方に、直接お教えしています⇒桐明のナンパコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)