非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-07から1日間の記事一覧

結果が出ていれば、荒削りでも、数をどんどんこなした方がいいという法則・・

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日は、半年前から継続的にナンパのコンサルをしている、34歳の方のコンサルだったのですが、この方、もう女性との連絡先交換とか連れ出しは、そこそこ出来るんですね(と言っても、まだその率は甘いですが)。 で、…

昨日、コンサル生の方から相談されたので、シェアします(これ、大事ですよ)。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日、コンサルをしている42歳の方と話をしていたのですが、その方が、“こんなこと”を仰られました↓ 「最近はおかげさまで、地蔵状態も無くなり、女性にも声をかけられるようになってきたのですが、どうも、自分の声か…

ナンパが出来るようになると、このレベルの女性は楽勝でゲットできます(写真見ます?笑)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 僕は普段、ナンパのコンサルをしているわけですが、実は、一般的な、総合恋愛・コンサルもしています。 ナンパは、9年間で637人の女性をゲットしたぐらいなので、当然、大得意なわけですが、ただナンパをするだけで…

僕のナンパのコンサルを受けると・・⇒こうなります(笑)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ブログやメルマガでは、正式な募集はしていないのですが、僕のナンパのコンサルについて、日々、多くの方からお問い合わせを頂いております(ありがとうございます)。 で、僕のコンサルを受けられますと、どうな…

ナンパを教えているコンサル生から聞いた“胸に響いた言葉”とは・・?

ども、桐明です^^ 相変わらず、毎日のナンパのコンサルで忙しくしています(・・汗) 正直、自分がナンパをする時間が、なかなか取れません。。 まあ、それはどうでもいいことなのですが、先日、48歳の方のコンサルをしている時に、その方から言われた言…

僕のコンサル生の方(40歳)が、モデルの女性をゲットされました!(凄い)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日、僕のナンパのコンサル生の方から携帯に連絡がありまして、なんだろう?と思って、出てみると、 「桐明さん!モデルの女の子をゲットしました!」 と、悲鳴にも近い声で、嬉しい報告をしてくれました^^ この方、…

マシンガントークをせずに、ナンパをうまくいかせるトーク、会話のやり方・コツ・方法とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 本日は少し、 「成功するナンパのトークの仕方・コツ」 についてお話したいと思います。 ナンパのトークというと、一般的に考えられているのが、女性に断る隙を与えないで畳み掛けるようにトークを行う、 “マシンガント…

ぶっちゃけ、ナンパは“ここの部分”が重要です。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、今、このような大変な時ですが、体調は崩されてないでしょうか? 僕はお陰様で、体だけは丈夫に出来ていまして、毎年、健康保険料を払っていますが、病院にはほとんど行ったことがありません。前に行ったのはいつ…

53歳の男が、ナンパで「美人女子大生」をゲットした実話(マイコンサル生・・笑)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日、僕がナンパのコンサルをしている方とお会いしたのですが、その方と会った時から、やたら嬉しそうに、ニヤニヤとされていたので、僕が、「何かいいこと、あったんですか?」と聞くと、その方、 「桐明さん、この間…