非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のコンサル生(35歳)がゲットした女の子の写真を公開!(か、かわい過ぎる・・)

f:id:kiriake-tatsuya:20180216232318j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

昨日、ちょうど昨年の12月から、ナンパのコンサルをさせてもらっている方から連絡がありまして。

メールの内容は、「最近、かなり可愛い女の子をナンパでゲットできました!」というものだったのですが、ご丁寧に、そのゲットした「女の子の写真」までメールに添付してくれていまして。

見てみると、なるほど、メールに添付するだけのことはある、実に可愛い女性でした。

この女性です↓
(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

25歳の女性だそうですが、なんと言うか、アイドルみたいな顔をしていますよね。「乃木坂~」とか「欅坂~」といったアイドルグループにいそうな感じです^^

で、この写真を送ってくれた僕のコンサル生の方、僕のコンサルを受け始めて、まだ少ししか経ってないんですよね(汗)

しかも、僕のコンサルを受ける前は、ナンパは一度もやったことが無い、“ナンパ未経験の方”。

今、35歳の方ですが、わずか数ヶ月で、このレベルの女の子をゲットできるとなると、今後、どれだけナンパの腕を上げていくのか、ほんと末恐ろしくなってきますね(・・汗)

まあ、僕のコンサルを受けて、ナンパが上手くなることは恐ろしいことではなく、喜ばしいことなのですが^^

でも、僕がナンパを始めたばかりの頃って、こんなレベルの女の子なんて、まだゲットできていなかったですからね~。。いやほんと、教えてくれる先生がいるということは、羨ましいことです^^

で、僕のナンパのコンサルの特性として、コンサルを受けられる方は、この方のように、今までナンパをしたことが無い、ナンパ未経験の方や、もしくは、普段、ナンパをやっているけれど、まだ一人とか二人ぐらいしか成功していないようなナンパ初心者の方が、特に、目覚しくナンパが上達されていきますね。

これまでにナンパをやってきて、それなりに結果を出してきた方も、僕のコンサルを受けて上達しないわけではないんですけど、既に、どこかでナンパを習った“色”が付いてしまっているので、そういう方は、まず、その“色”を落としてもらうことが必要になってきます。

どこかのナンパ師の方のノウハウと、僕のノウハウをブレンドして上手くいく、ということは、まずありませんから。

いずれにしても、これまでにナンパをやったことが無い方、普段、ナンパをしているけれど、まともに成果を出したことが無い方、こういう方は、僕のコンサルを受けられますと、ナンパの成長はすごく早いと思いますねー、ハイ^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材