非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明のコンサルを受けると、どのくらいでナンパが出来るようになるのか?その目安。

f:id:kiriake-tatsuya:20180302172203j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

最近毎日のようにナンパのコンサルをしています。。

まあ、それだけ僕のコンサルにご要望があるということなので、嬉しいことではあるのですが^^

ちなみによく、僕のコンサルを受けたら、ナンパはどのくらいで出来るようになりますか?と聞かれるのですが、センスのいい方だと、1ヶ月ぐらいで女の子を普通に連れ出しとか、連絡先交換ぐらいは出来るようになりますね。

普通の方だと、2~3ヶ月くらいで、それぐらいは出来るようになるのではないでしょうか。

もっとも、普通に女の子を連れ出しとか連絡先交換の、という話なので、これが、すごく可愛い女の子のゲットとか、女の子のレベルの話になってきますと、また少し状況は違ってきますけどね。

でもまあ、一般的な女の子をナンパでゲットするとかでしたら、僕のナンパのやり方で真面目にナンパに取り組めば、1~3ヵ月ぐらいで普通に出来るようになりますね(真面目に取り組まないとダメですが)。

てか、ナンパってそもそも、上手くいく「正しいナンパのやり方」でやれば、それほど難しいものではないですからね。

それよりも、どちらかと言うと、総合恋愛の方が奥が深く、より難しいと思います。

はっきり言ってナンパは、成功するための基本的な局面を押さえたら、ほぼ誰でもシステマティックに成功するものですからね。

じゃあなんで、世間ではナンパはこんなに難しいものだと思われているのか?と言うと、それはずばり、世間の皆が、わざわざ「難しいナンパのやり方」でナンパをしているからです(笑)

めちゃくちゃ人通りの多い場所で、女性に声をかけ、マシンガントークで粘る、とかね。

また、どこかのナンパ塾では、50歳の男性に、若く見えるように、茶髪のロン毛のウィッグを着けさせて、ナンパをやらせるらしいですよ(笑)

「そんなやり方」では、まず、ナンパは成功しませんし、また成功率も極限まで下がってしまいます。

なので皆さん、せっかくナンパをするのなら、成功する正しいナンパをやりましょうね^^ じゃないと、時間と体力がもったいないですよ、ほんと。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)