非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい⇒その理由。

f:id:kiriake-tatsuya:20180305210712j:plain

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい。え?何のこと?ちょっと、言っている意味がよく分かんない・・というわけで、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたしましょう!

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい⇒その理由とは・・


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい⇒その理由。」こちらをお送りしたいと思います。

僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方、また、ナンパが上手くなりたい方にナンパのコンサルをしているのですが、その割合としては、ナンパを初めてやられる方、また、ナンパ初心者の方が多いです。

でね。

大変、手前味噌な話になるのですが、そういった「ナンパ初心者の方」でも、僕のナンパのコンサルを受けてナンパをやっていかれるようになると、それまでとは違い、けっこうナンパが上手くなってきます(結局、お前のコンサルの自慢?笑)。

まだ、“連れ出し成功”とかまではいかなくても、女性をナンパすれば、あまりガンシカ(ガン無視)されなくなり、けっこう長く女性と会話が出来たりとか、ご本人のナンパに、ナンパが成功しそうな「雰囲気、匂い」が出てきます。

ちなみに、僕のコンサルを受けられる方は、どの方も「真面目な方」が多いです。“今まで、めっちゃくちゃナンパしてきました!”といった方は、僕のコンサルはあまり受けに来られません(と言っても、そういう方も、中にはいらっしゃいますが^^)。

でね、僕のコンサルを受けに来られる方は、そういった真面目な方が多いので、ナンパに対する取り組みも「非常に真面目」なのですね。“ナンパなのに真面目”、というのも妙な話ですが^^

とにかく、ナンパをした時は、自分のナンパを1回1回振り返り、

「あそこのトークは、もう少し女の子に“●●”と言うべきでした」

「トークの最中、女の子が“●●”と言ったので、僕も、あそこで“●●”と言うべきでした」

などと、僕にそのナンパの際の状況を振り返ってご報告して頂けます。

僕からすれば、今のその方のレベル・段階では、十分に雰囲気良く、女性と話ができていたと思えても、当のご本人は、「あそこでもう少し、こう言えば良かったです」などと、どちらかと言うと「反省の弁」的なことを言われる方が多いです。

これって、なぜかと言うと、まず、ご本人が真面目な性格な方であるということと、あと、自分の中で“理想のナンパの成功の形”というものがあって、「綺麗に(上手く)ナンパをして、ナンパを成功させたい」という想いが強いからだと思います。

このこと自体は決して悪いことではなく、むしろ、向上心が凄くあって良いことなのですが、でも、ナンパ初心者の方は、「この想い」が強すぎても、「ナンパの成功」という意味においては、なかなか上手くいかなくなります。ここに足元をすくわれることになりかねません。

今から言うことは、何もナンパに限らずですが、何事でも、初心者の方は、まず「小さな結果」でいいので、そこを泥臭く求めた方がいいです。

“上手くやる、綺麗にやる”というのは、ある程度の結果が出てから、そこを求めていった方がいいです。

そうじゃないと、ナンパの場合、ナンパで女性をゲットすることが目的ではなく、ナンパをすることが目的(いわゆる、ノウハウマニア)みたいなことになってきます。

どれだけぐちゃぐちゃ、めちゃくちゃなナンパでも、結果が出れば、それはやはり「結果」です。

ナンパ初心者の方は、この結果を、小さな結果でもいいので、これを積み上げていくことで、自信に繋がり、やがて大きな結果(ナンパの成功)に繋がってきます。

なので、ナンパ初心者の方は、ナンパをされる時は、まず「次の2つのこと」だけを念頭に置いてナンパをするようにしてください。この2つ↓

・声をかけた女性と「1分でも長く会話を続ける」

・どういう形であれ、ナンパの成功(連れ出し or 連絡先交換)を目指す

ナンパ初心者の方は、「この2つ」だけを意識してナンパをするようにすれば、なにがしかの結果は出てきますし、それが自信に繋がり、ナンパもモチベーション高くやっていくことができます。

繰り返しますが、ナンパ初心者の方は、最初しばらくのうちは、ナンパを綺麗に(上手く)やろうと思わないでください。まずは泥臭くてもいいので、小さな結果を出していくことを目指しましょう。ほんとここ、大事ですよ。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材