非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

最近、桐明が気に入っているナンパスポット♪

f:id:kiriake-tatsuya:20180330144514j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

最近、ナンパではないですが、可愛い女の子を捕まえに、よく「ここ」に行っています⇒http://switchbar.jp/

ここ、まあ、流行っているというのもあるんですけど、若くて可愛い女の子が多いんですよ。

ここに来てる女の子、基本的に若いですよね。

ちなみに僕は、ナンパ以外にも、こういったところにも、たまに出没しています。

というか、「ゲットしたい女の子の属性」に分けて、攻める場所を変えている感じですね^^

そういう意味では、「ナンパ」は、街にいる「全ての女性」がターゲットになりうるので、非常に優れた女性のハンティング手段だと思いますね、実際。街にいる女性、自分で行きたい女性を選ぶことが出来ますからね。

なので、男性の場合、ナンパのスキルを一度極めてしまえば、もうほんと、女性には困らなくなりますね。

これは、自分自身、身をもって体験していることです。

・・というわけで、ナンパのコンサル、まだ正式な募集を行っていませんが、一応、受付はさせて頂いておりますよー(こっそりと 笑)。興味のある方は桐明まで。。^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)