非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが出来ると、44歳のおっさんでも、20代のグラマラス美女を「当日お持ち帰り」することが出来るのです(写真で確認しよう!)

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

恋愛方面では、今、“マッチングアプリ”が花盛りですね。

僕の周りの知人や友人も、毎日マッチングアプリをしこしことやってます。これが流行る前は、“相席居酒屋”一辺倒だったのですけどね。。

こうやって、世間の流行はどんどん変わっていきます。

でも、何十年も昔から(いや、もっと前から?)存在し、今も、また、これからも通用する、圧倒的な“高コスパ”な恋愛手法があります。

それは“ナンパ”

もう、ナンパほどコスパが良く、リーズナブルに、また、自分好みの可愛い女性をゲットできる、「完成された手法」はありません。

なぜなら、ナンパは、

・その気になれば、その日にできる

・それなりの格好をして、数千円持っていればできる(安居酒屋だと、奢ってもたかがしれている)

・自分が本当に良いと思う、自分好みの女性にアプローチすることができる(街にいる、全ての女性がターゲット)

・やるのに年齢制限といったものが無い(60歳でも、若い女性をゲットすることは可能)

・一度失敗しても、何度でも、何十回でも、何百回でも、またチャレンジすることができる(回数制限は無し。本人のやる気次第)

・成功すれば、その日に“ワンナイト”があるかもしれない(こんなことは、ナンパだけ!)

・・といった、それをやるのに勇気が要ること以外、はっきり言って「メリット」しかないのです、ナンパは。

なので、先日もお見せしましたが、周りの男たちが、一生懸命スマホを睨んで、マッチングアプリで、女性とマッチングをしようと頑張っている間に、「この男」は、“わずか数分足らずで”、美女をゲットして連れ出し、「その日にホテルにまで行ってしまう」のです↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

(↑僕のコンサル生が、僕の目の前で美女をゲットした話ですね^^)

 

流行りのものをやるのも、それはそれで楽しいですが、本当に人よりも美味しい思いをしよう思えば、やはり「王道」を極めるのが、それを叶える一番の近道ですよ。

ほんと、先日、僕の目の前で美女のナンパに成功した、僕のコンサル生の方は、「44歳の普通のおじさん」ですからね。

そんな、ごく普通の男性でも、ナンパが出来るようになると、そこら辺にそんなにいない、グラマラスな美女をゲットして、「当日お持ち帰り」まで出来てしまうのです↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

なので、ナンパは男性の場合、やらないよりはやった方が、出来ないよりは出来た方が、確実に人生は、華やかなものになると思いますね、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)